夢ショップイベント(8月21日)

仕事はあったけど、ブログで17時に集合って言われたら…いかねばw
何とか間に合ったみたいだけど、1階には誰も?
知っている方は何人かいらっしゃいましたが。
地下にいくと人がいっぱい。
今日はいろんなグループの子が来ていて盛況の模様。
再び1階へ移動。
しばらくしてマネさんとメンバー4人が入り口前にて打ち合わせ。
チラシを配布。
夢ショップのとアクティスの舞台チラシ。
ゆうなんとなっちが入り口。
かんな様ときょん¢がHIS前あたりで配る。
なかなか受け取ってもらえませんな〜
きょん¢たちはJK?狙いだった模様。いいねw
すぐに時間が来て、地下に入ると
QunQunさんのライブ中。予定より押しているのかな?
ショップの控室にいっちゃったので、知り合いの方々とお話などw
ライブが終わって、メンバー登場。
ミニミニミニライブスタートの声の後、いきなり曲が始まりますw


M01.君だけのストーリー
(V.かんな、きょんきょん、D.ゆうなん、なっち)
M02.外環状線
(V.なっち、ゆうなん、D.かんな、きょんきょん)
MC:自己紹介
M03.Wanna be
(V.ゆうなん、かんな、きょんきょん、D.なっち)
M04.逢いにきんしゃい
(V.ゆうなん、かんな、きょんきょん、D.なっち)


「君スト」は、中3コンビで。
JCライブでも歌っていたので息もぴったり。
狭すぎて踊りづらそうななっちw
ゆうなんのダンスも切れてますよw
「外環」はなっちの声でかわいらしく、そしてゆうなんでしっかりと。
これまた手がぶつかりまくってましたw
MCで「JC3人とおばちゃんでーす!」とかんな様。
ゆうなん…いぢられていいなぁw
「Wanna be」は、ゆうなんがなぎちょんパート、かんな様がほなみ¢、きょん¢がみき¢のところを歌ってました。
ゆうなんはいつもこの曲をほとんど歌っているので、安心ですね♪
きょん¢が今回も雰囲気づくりがうまい。
かんな様はやはり自然体。
あとで聞いたら風邪気味で声出すのきつかったらしい。よくがんばりました。
なっちは一人、キレのあるダンスを披露。
最後はやはり「逢いにきんしゃい」。
店内なので大きな声は出せませんが、お客さんも盛り上がっていました。
最後の告知でいつもの「投票お願いします」。もうすぐOAですな。


物販も盛況で、予定時間は30分弱といわれていたものの、
結局30分以上延びていました。ホント、お疲れ様でした。