KYUSHU IDOL PARADE vol.2

仕事が長引いてまったくもう…
小倉駅に到着したのが19時。
残念ながらきゃら・ふるさんをみることはかなわず…○rz


九州で活動するアイドルさんが集まったライブ。
他の地域の有名どころも参加されていて人は集まった模様。
到着したときは圧していたようで、I'S9が最後のあいさつをしていました。
そのあと東京組が登場。
柊木りお¢に小桃音まい¢です。
それぞれソロで活動中ですが、ファンへの煽り方やステージ上でのアピールの仕方がうまいですね。
ファンの方との一体感も楽しそうですが。
小桃音まい¢のメジャーデビュー曲、ちゃんと「大移動」があるんですねw
そして、Rev.from DVL
この会場、ステージはあまり高くないのですが、前に椅子席を4列用意してありました。
さらに、ライブ後物販が別の場所で行われていることもあり、他のアイドルファンの方が移動。
立ち最前に行けましたwらっきー、うっきー、…(*´艸`)
Rev.ファンの方って座って近くで見てらっしゃる方が多かったです。


M01.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうな、ほなみ、D:かんな、ゆっきー、かなえ、れいな)
M02.LOVE〜arigatou〜
(全員)
MC:挨拶、グループ紹介。
M03.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:なぎちょん、なっち、ちかなな、ほなみ)
M04.Wanna be
(V:なぎちょん、ほなみ、みき、みぽりん、なるなる、D:ひとみん、かなえ)
M05.逢いにきんしゃい
(全員)

ステージ上も結構奥行きがあるのでメンバーがたくさん上がれる模様。
「外環」では、ダンスメンバーが4人入ってますからね。
れいな¢の髪型、前髪可愛いねぇ。
終わったらすくに「LOVE」になって、ファンは盛り上がります(*´艸`)
MCで、かんな様が風邪でしゃべれないこと、くらいしか覚えてないなw
自己紹介は無しで曲数を優先したみたい。
「君スト」、最初のダンスメンバーの位置が四隅に。
ってことは…そう、ロンダートからの入りです。
ちかなな¢は、飛んでますね♪
なっち、ほなみ¢もきれいです。
なるなる、みき¢はいつもの安定♪がっつり動いても声は出てました。
さらに激しく「Wanna be」。
最近一番コールが入るようになった。気持ちがもりあがりますからねぇ。
今回は使えるマイクが多かったようで、中央メンはみんな歌っていました。
なぎちょんはカッコいいねぇ♪
かなえ¢、「外環」との表情のギャップがよい。
今回フル出場だったほなみ¢。
背が伸びてますますスレンダーに。思わず見つめちゃいます(*´Д`)
告知。12月7、8日の福岡でのライブ&イベント、そしてかんな様が6日(平日)に東京、大阪のイベントに参加するとのこと。
売れっ子だな、かんな様!
最後は「逢いにきんしゃい」で盛り上がって終了。
すぐに物販へw


ライブ会場は地下で、物販は1階のフロアでした。
すでにライブ終了したアイドルさんたちが多数物販中。
Rev.は出入り口近く。
かんな様、風邪ひいているのに入り口付近でサイン書いてます。
列ができる都合でしょうが、大丈夫だったかな?
今回もちょっと長めにやっていただき、そこそこメンバーとお話しできたかな。