2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆栗きんとんさん お疲れ様でした。みんながスーツでも着ていたら場違いではなかったかなぁ? もっと近づきがたい?(苦

紗綾ちゃん

トップジャパンのイベ、参加整理券配布開始!! 『さあや』 カルチャークラブ \5,775 DVD 日時 3/27(日)16:00からスタート サイン会・握手会・撮影会 ※撮影タイムはビデオカメラ、携帯電話のカメラはNGです。 参加整理券の配布は2月27日(…

夕方に

美少女(w みんな白いニットの衣装でかわいい!!ミニスカ最高!! 初恋ついて聞かれた彼女はお笑いの人の名前を挙げました。 今は?と聞かれて黙った彼女の頬と太腿は桜色に染まり美しく、愛しく。 こちらを向いてくれることは結局一度もなかったけれど、…

昨日の昼食、および夕食

胡麻団子2個、脂ぎった鯛焼き、お茶3本。なぜかポケットにクオカード。

昼過ぎに

美少女。有沙ちゃん。なんだか一杯お話できそうではない雰囲気(苦 声を掛けポーズをとってもらって写真撮影。いやあ、かわいい。 近づくとちょっとお疲れ気味だったみたいでお肌も気になりました。 無理せずこれからも頑張ってね。

おなかが

ごろごろ〜♪体調不良のため、み○ざきへもいかず、ろっかく○うにもいかず。 在宅…?

月がきれい

明るくて星の光を消してしまう。

気になって

検索しまくりましたが結局わかりません。同じ日熊本ならわかるんですけど…ざんねん。

店の外で

閉店後、4人を見に来ていた『地元の美少女二人』にがっつく(w 変顔どうもありがとう!!6日どんなことをするかも聞いたし、二人を応援します(爆 それから4人も合流。気になることを話していたので「なにかあるの?」と聞いたら… がんばってください。…

店内タイム(w

終わってからフリーフードを食べている彼女たちに軽くあいさつ。 その後、写真を渡す。優未ちゃんへ向かったお馴染みさんがとてもかっこよかったです! お店にサインを書いていたので近づく。 カメラを向けると久々にお会いした○口さんに止められました。も…

オイリーズカフェ

名前の由来はどうも石油関係みたいです(w 久留米出身、帝都で活躍中の方々が一同に集まった会場。我々6名場違いです(苦 しかしプレオープンということで『ただ』で食事させていただきありがとうございました。 かなり奥の席でしたがぼちぼち移動してはお…

なかま

あまりに遠かったので1回目に遅刻、仕方がないので2回目のみ見ていくことに。 たった2曲のためにココまで来たのか…寂しく帰る。

寒い冬

一人の帰り道は空を見上げる。田舎は星がきれいだ。

れす

☆ムタさん 昨日は寒い中お疲れ様でした。贈り物もありがとうございました(w 『デカブルーVSレンゲル』とか『デカブルーVSごろうちゃん』とか(w 特撮出身若手俳優がよく出てますね。 しかしおっさんくさい高校球児が多いなぁ。って事実そうですから。

あのう

紗綾ちゃんの『DIGITALしゃしんしゅう』はどこで手に入るんですか? →発見しました。サンプルも可愛いよ!!

さいぞー

表紙を見て買いました(w ゴリラ君が美味しいです。ゴリラ君の右腕が静香ちゃんの…(爆 どこでも水着OKだそうですけど。ではGGGでも水着で(爆

気持ちが続けば

お出かけします。

キンパチ

録画できてないや、まあいいか。しゅうが主役の回だし・・・

体力の回復

何の呪文も聞かなかった・・・(w

本日

21時に私はどこにいるのでしょうか? こんなことを書いている時点で駄目なんですけどね(苦 →咳がひどいので回避。明日頑張ります(笑

GGG

柏木さんのターンが素敵な回でした(w 松島ちゃんの坂田師匠歩きうますぎ(爆

はっ!?

ぐったりしていたら『優・時』を見損なった… 『えいちつー』は録画していたからよかったけど。 夏のシーンが多いけど撮影は秋から冬だよねぇ。寒そうだ(w しかし、今回の話も切ないねぇ。

まだまだ

じっとしている。

れす

☆神宮寺さん ありがたいお言葉ありがとうございます。 26日にお会いしましょう。たぶん。

スウィキス

公式Galleryに画像追加ということで、それぞれハートの風船と一緒の写真。 これは2月イベの移動の際スタッフが運んでいたやつではないでしょうか?ん? 3人とも可愛く写っているので満足です。

朝のワイドショウ

あんがーるずのDVD発売イベの模様が流れていました。逝きたかった(w 握手会もやっていましたが彼らはびくびくしているように見えました(w

昨日は

見ることなく寝ました。『K』もつまらん。 文藝春秋に芥川賞が掲載されているので『グランドフィナーレ』でも読むか。ん?

じっとして

回復を待つ。

れす

☆神宮寺さん すみません、きちんと書いてなくて誤解を招きました。

昔子供

友達の作ったネックレスを授業参観そっちのけで探すお話。いい話です。 顔につけた汚れもかわいいです。 川岸へ降りる時にはしごを使ったのですが、モモちゃんの前に降りていった男の子が気になって仕方がありません(w