2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスバトル2007FUKUOKA

H/Hは今年初めて(;^^)いろいろ被ってたモンで… TNCの大会としてはまた見に来たって感じですがw 例年だとパブェリアホールいっぱいにギュウギュウなんですが、今年はこれまで7箇所で行われていること、会場がZEPPということもあり余裕有。 でも、ジュニア…

テレビ欄

サトェリの文字…がっくし…○rz

アニ姫

この話題をするの久しぶり。あまりにも展開がワンパターンだったからな。 しかし、最終回。冥土見習いも無事合格。 アニ姫も最後のお仕置きwで終了。彼女目がキレイでカワイイので早く新しいのにも出てほしいです。

投票

某えらい人のところにもあったので、さっそく登録w そしてまりやcに一票(*´▽`)/☆ 映像の方は、まさかのエアギターに参った(*´艸`) ほかの子では、一番小さい子が気になるかな(笑) ちょっと有名な子が多いので、かなり厳しくなると思いますが応援してま…

ヘタこいた〜

ウェ〜… 職場の後輩が体調崩したなったみたいだ。 ストレス性のものらしく…チャンとフォローしてなかった自分も悪いなぁと。 この辺がKYだ…○rz

てんてれ

木曜生放送。ララララーイwの2人がゲスト。 ポイントを教えてくれました(笑) 戦士も挑戦。あかりcはキレがあるを褒められてました。千帆cは千手観音風でw あとは、勢いでwww 自分選手権羅夢c編。最近ポケバイに乗っているそう。男前〜! 川原で水晶探…

まるまる

2時間SP。なんだかうまく録画できてなかったので途中で切れていた…○rz 京都旅行、まるcおでかけなのでお団子のヅラw ただでうまいモンを食べていいなぁ。 あとは観光地を回って。サンミュの小島kは、「おぱぴ」って紹介されてますね(苦 ドラマもゲスト…

きのうもばたんきゅー

家に到着したのが21時過ぎで、食事してテレビ見ながらうとうと…

びっくり!新世界地図

MCにキグルミな玲那c。髪型が印象的ですw 特に気になったのは韓流アイドル特集(ヲトコですw・・・たくさんユニットが存在するんですね。 ファンクラブの人数も紹介。1000〜410000まで。 日本ぢゃ、一部企業が独占状態ですもんね…中には日本人もいたし、時代…

Q青

藤川沙紀cのバンジー挑戦。 アクション女優になりたいといって番組出演。ってこれ、売り込み用ですか?ん? マカオタワーバンジーは有名なようで、あちこちのバラエティで「芸人さん」が挑戦させられてます(*´艸`) それにしても番組Dさんは、ドSですね(苦 …

今日も陽射しが…

ぢりぢりと。結構外にいたのでまた日焼けしました。 帰り道は今日もキレイなお月様。

てんてれ

天ドラ、千帆cが出てますが、内容としては微妙… 飴細工に挑戦。2人の小学男子のお世話役のような梨生奈c(笑) 70度の高温に耐え作品作り。真っ赤な指が痛々しかったっす。

おばんざい

とうちゃん、×1だったの。 てなわけで、長男と長女苺(菜々c)を引き取りたいと実の母親。 ちょっとは面白い展開になるのかな? それにしても、料理はうまそうだw

五女

暫く見てなかったら五女役の麗美cが角刈り(ドラマではボゥズ)に。先々週からなの? 私の地元じゃスポーツ刈りっていうなぁwww かなり男の子に見えます。思い切ったなぁ…

21時帰宅

おかげでなんだか見る番組が無い。 ものまねも芸人さんのネタ番組と化しているし。 サソミュージックの小島さんがずっと出ずっぱり…で、うとうと(−−)))

だるだる

一気に疲れが出た…すぐに寝た。

オーディションといえば

あの子の結果はどうなったのかしら?気になる… →受賞はならなかったようで、残念。

シンデレラオーディション福岡大会

ツソデレ(笑)見に逝けると思ってイソイソと。が、しかし、イッパソ入れないって…Σ(゜□゜;)エェッ 会場前はカワイイ服を着た女の子達が多数いるのに… ところが、RBの校長先生の姿が。 ダンサー部門が新設、参加者を募ってたが、思ったよりも集まらず直接RBさ…

あぁ仕事にいくたくないw

3連休だとダメですねw

MMA@駅前フェスタ

毎年恒例のイベ。今年の担当はFortune CookieにP-CANです。 恒例のブラスバンドの演奏を聴きつつ待つ。お姐さま方の歌やストレッチを見てw 暗くなってようやく時間へ。 まずは、P-CANから。 1.dance 2.I WANT YOU BACK 3.恋のダイヤル6700 ダンスは6人で。…

MJ@マリナタウン

2回目のみ見に逝きました。撮禁でした(ヲレだけ〜?www 地元ではないので選抜チームだそうですが、短い時間にどう入れ替えや着替えをするのかってのポイントだったみたい。 最初にクエスチョンさん。青バージョン。 告知看板がどけてなくて苦笑しながら立…

えいえいえい!

ひとしごと。意外とはやく解放された。 そのあと、いろいろうろうろ。

じつは

1枚撮影してません。なぜだかはナイショ。自己申告制だしね。

空ヒヨ

おなじみセレブ綾菜cが、セレブなテーブルマナーに挑戦。 それにしても盛ってますねwww 頭いい子なので、いろいろ考えすぎちゃったようですね。 勉強になりました。

かきこみ

あー、ぶれいくちゅーのせいで、コーナーカット(苦

MMAライブ@チャチャ

久しぶりのチャチャ。というより、自分も久しぶりです。ども。 今回は14:00〜と16:00〜の2部構成。ユニットを2組ずつ。 MCは藤川沙紀さん。おきれいです。 かんでしまう所もありましたが(笑)落ち着いた進行と機転がきくところ、評判よかったみたい…

久しぶりって

とまどうことばかり。曲わかんないし… 下手に踊りに参加するモンぢゃ無いなって…SEEDさん、失礼しましたm(__)m

家庭の事情

今日は拘束されちゃうのです(;−;) 俺って必要なの?ん?

RB@ストリートライブ

恒例のライブ。今回はスタッフさんがいて準備もスムーズ。でも取り掛かりが遅くていつもどおりの時間に(苦 出演する子達もそりゃ遊びたくなるよねw 1.YUKI「かたちあるもの」 2.フレンチドールズ(D) 3.クリーム「はじまりのうた」 4.SOS(D) 5.チェリーパ…

べん

べべべべん♪べべべべべべべん♪べべべべべべべべべべん♪(はな? あーゆーくれいじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜♪ あいむくれいじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜♪ ・・・アラシではありませんwww