2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

夏満喫。 釣り、いいね。 自分は釣れないとキレますがw 魚まるかじり、よい♪

厚さでとけそ

今日も暑かったです(ι´О`ゞ) 鼻の頭も、口元も皮が…

ぜんかいがーる

ひなた役花音¢がおんぶされている様子がかわいい。 以上(笑)

Scぶろぐ

夏休み満喫してますな〜 観劇にLIVEを見て。 さらには旅行ですか。 リンゴ狩り楽しそうだなぁ。 ヲレも食べたいぞw

朝から

熱気がw 学生さんたちは、もう課題は終わったかな?

Rev.from DVL@KANSAI アイドル GENKI フェスタ2011夏

行ってきました。レポは後ほどw8月30日追記 このところ行われているらしい関西のアイドルが集まるイベント。 今回はメインテーマを歌うユニットを決める投票もあるそうで。 自分は開場1時間ほど前に到着。200番を超えてました。 最終的には300番位かな? 会…

OOO

最終回。 比奈は?エイジは?アンクは? 3人が手を繋ぐシーンは印象に残りました。 ラストの手を繋ぐシーンも。 なんだか寂しいね。

週明け

忙しい。月末ですしね。

どんきほーて

だんだん切り替えがスムーズになっていくなぁ。 今日は、家出少女の子が気になった。 将来有望かな?

Scぶろぐ

観劇されたそう。 AKIRA氏の舞台。面白そう。 竹中氏も一緒ということで招待?3ショットがなんかカッコイイ!

しゅわしゅわ

蝉が朝からしつこいくらいに。

Scぶろぐ

関東も雷雨、そして豪雨。 彼女もラッキーも怖がってるみたい。 しかしラッキーがカワイイ!

真っ赤なオハナの

ヲイラ。 外での仕事、日に焼けた(泣)

おはがーる

気になっていた問題は、さき¢が転校するという設定に… 代わりのメンバーで3人組は保たれるわけね。 以前から思ってましたがキャラ作りは必要だったのかな?

それでもいきていく

あいかわらずの暗さと重さ。でも好きなドラマです。 満島さんの演じている加害者妹がなんともいい感じで。 いよいよ加害者と被害者家族が出会うのが次回。どうなるのか気になってw

Scぶろぐ

夏の思い出など振りかえり。 自分は? というと…

曇ってきた

そろそろ降りだすかと思う午後。

Scぶろぐ

舞台で共演した方の舞台を見たらしい。 いろいろと吸収することはいいことです。 私服もかわいいね。

久々晴れた

洗濯物がいっぱい干してあるねぇw しかし、外に出るとじわっと汗が。

おはすたが

気になりますね。 今は夏休みですが、9月から、2人でやるの?

Scぶろぐ

今度はご本人の描いた絵を紹介。 以前も紹介されたそうですが… 王子がいいっすね。

日記書いてたら

電池切れた〜(泣)

ぜんかいがーる

今回もヤキモキw 夏場だからみんな薄着ね(;´д`)ハァハァ

Scぶろぐ

メンテ入ってましたが。 弟さんの絵を紹介。 なんだか…ファンタジー♪ それにしても許可はとったの?(*´艸`)

ピカッと

雷怖ーい!!

24時間TV

小学生なわとび大会がよかった。 やっぱ、頑張る姿は美しいね。 それからダンス甲子園も、まだやってたのね。 九州からも出てたけど、2人兄妹のJAZZチームが優勝。 キャラもダンスも目立ってたね。 相手は見えない視聴者の電話ですから… 1輪車が2位だったと…

Scぶろぐ

イモコンの事前告知w もうそろそろ収録なんだね。 どんなことやっていたか覚えていないや…

今日も雨だ

朝のうちこれまた職場の片づけなんかしてたのだけど。 あとはPCとにらめっこだね。

Scぶろぐ

宿題が終わってるんで、余裕がありますね。 他の人の心配まで!? 私もお仕事いっぱいなので応援してw

24時間

今回はいつも以上にバラエティー色を少なめに。 ドラマはよかった。