2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラシc

スーパーキッズc特集ってことで、世界中のいろいろな子を紹介。 日本からはDJ兄弟や、子役の今井kが紹介されて。 今井kは7秒くらいで泣けるんだ!Σ(゜□゜) スタジオには算数の世界1位少年の山本k。 あれだけ問題が解けると気持ち良さそうですw 桜井k…

てんてれ

青春リクエスト特集。 1.Tomorrow(羅夢c) 2.愛しのエリー(裕太k) 3.恋のバカンス(あやのc&ことりc) 4.未来予想図2(樹音c) 歌姫羅夢cはもちろん気持ちよくw 裕太kは声変わり間近ってことでしぶく… それよりも「かっこいぃー」って言ってる遼…

Scぶろぐ

盆地少女… 別にへこんでいるわけではないです(*´艸`)…住んでる所www 山に囲まれているってことね。 この季節は朝が寒いからなぁ… 風邪ひかないようにね。

うぅぅ

肩のあたりが痛む…○十肩?(苦 とりあえずはおとなしくしておこうw

てんてれ

ねんどで何か作ってましたが、期待ほどぶっとんだ作品はなく… ゲームのコーナー、3ヒントのはずですがシルエットの段階で正解が出てしまい… この企画は大丈夫?(*´艸`)

Scぶろぐ

数学美少女。 な、なんと!数学が面白くなってきたらしい!!Σ(`Д´) たしかにパズルを解く感じでやる問題もあるんで考えるのが楽しいのかな? 楽しくなったらシメタモノ(*´艸`) ぜひ、この調子でガンガってねw

午前2時過ぎ

出動!!ウーッ!!!!午前5時前帰ってまいりますた…○rz

ハプニングァィドル集

彼女のちょっと前の写真が表紙の雑誌… 雑誌や写真集、テレビの画像を寄せ集めたものですね… ちなみに彼女のグラビア「BEST」でした…

さぶら

付録にSc映像。 といってさぶらねっと動画をつないだだけ…

Scぶろぐ

いまのところ筋肉痛どまり(*´艸`) そのうち更新されるでしょ? →更新されてました。 ダンスの衣装作りをしたみたいですね。 個性的らしいのでぜひ一度お披露目を(*´艸`) 期待して待ってます(^^)

てんてれ

漫才部。ちょっとはネタがましに(*´艸`) 難しいよね、こっちは面白いと思っても相手がいることだから・・・ で、次回は本格的な舞台に立つそうです。

ぉー!まぃがーる!

杏c(里琴c)はワガママばかりかと思ったら、マネージャさんのために活躍(^^) 最後には、ドタキャンされたタレントの穴埋めに握手会実施。 あ〜、ヲレも〜(*´Д`)ノ 衣装のほうはプライベートということもあり派手さは抑えめ。 HPが似合うねぇ(;´Д`)

遅くまで職場にいるけど

あー、ちっとも働いてない。

てんてれ

今週はチーム対抗ゲームと紙フトの週です。 でも注目は最後のインフォメーション。 ことりcの「渚にまつわるエトセトラ」にのせて告知w 月末からの連休、nhkでイベを開催。 3日にはてんてれステージもあるらしい。 みたいけど、行くと他のに行けなくなるん…

Scぶろぐ

筋肉痛の美少女www あれだけ踊り鍛えていたはずの彼女も、仕事のペースが変わったせいで(*´艸`) 呼んでいただければ、いつでもマッサージさせていただきます(無理?www でも、ダンスは見てみた〜い!

ねむくてねむくて

ずっと舟を漕ぐ(苦 仕事にならんので早めに帰宅することにしましたw すぐに寝てしまい…ぁぁらびきが…なぜか撮れてない…○rz

UTB

今月発売されたのに里穂cとまりやcがそれぞれ2Pずつ。 今後注目の女優さんとして紹介されてます。 里穂cはファンシーショップ(*´艸`)での撮影。かわいい雰囲気で。 まりやcは制服らしい衣装で白のバック。シンプルに。 それぞれのイメージが出ていて…

それから

某m氏談。「入院?」ネタは、当事者の立場になれば…とのこと。 たしかに。

北Qダンスバトル決勝

ラジオ祭りではゆっくりお話はできそうにもないので、早めに移動w トイレに行ってたらおいてけぼり…干されたよぉ(T0T) でも、すぐに追いついちゃいましたwww 雨も心配されましたが、コレット前の広場でコンテスト実施。 まずは、ジュニア部門から。 1.NE…

SEED@ラジオ祭り

ふれあいステージのほうを見せていただきました。 白のシャツに黒のベスト、黒のパンツ。 よく見ると背中ってかなり開いているんですね(−−*) 1.Shiny day 2.Blue&Blue 3.Connection 4.like the Wind ファーストシングルでまずは。 2曲目でノリよく。3曲目…

dvl@rkbラジオ祭り2日目

あいにくの雨で始まる前から傘、カサ、かさ… 撮影難しいなと思ったら、番組側スタッフから注意された…何故? たぶんrkb側が撮影規制をかけるのが面倒だったんでしょうけど、それって変。 面倒でもちゃんと違いを告知すべきです。 …なんてちょっとモヤモヤモ…

Scぶろぐ

ツキイチその2。 撮りだめしているみたいねwww さて、どれくらい自分はつぎ込むことになるでしょう(苦 ま、でも毎月画像が拝めるだけでも良しと(黒笑) 写真はメイクさんと一緒に、みたいです。

あまりよくない一日

天気が悪くて撮影が… さらにヲタもだちからも干され…やっぱりそうなんだ(黒笑) でも、最後におめでたいことを見れたからね(^^)

すくらっぷてーちゃー

今回は裏さいとがテーマ。 ○○ランキングなども。 まりやcのキャラだと興味無さそう、ってことで今週もまたチラって感じ(苦笑 後でまた見直します。

Scぶろぐ

レバ〜美少女w 彼女の誕生日から始まるツキイチさぁゃの撮影だったのね。 水着中心なのかな?気になる〜(笑) で、撮影後長澤さんとメシw やはりのレバ刺しwww ネタ写真を見たい人は、長澤さんのブログへ!(●´艸`)

dvl@rkbラジオ祭り

今年で12回目を迎えるお祭りですが、いつも短時間しかいないんだよなぁw 今年もdvlが出演することになり逝ってきました。 でも10時スタートは早いw まずは特設ステージから。OPを飾りました。 1.dance 2.ママのニューバッグ 3.君だけのストーリー 4.未来へ…

おこさまだな…

早起きできても準備ができないwww

りゅうせぃのきずな

現場検証のときに小さい3兄妹のシーン。 それに兄が作ったハヤシライスのシーンとあり。 今週の劇中劇(笑)「妄想係長高山」 アリアケ3が大活躍www でも来週に続く!!?エェ!!

ゆうびんぶつ

Scのカレンダーが着いてました。 表紙?がめっちゃ大人っぽいのでどんな内容かと・・・www おもに明るい雰囲気の水着の写真でした(^^) 二つ結びが可愛いなぁ。 ただケースが…傾けたらすぐに中身が飛び出すんで、もうひと工夫してほしいなぁ(苦

Scぶろぐ

更新してませんw →朝になったら更新してた。 ピザ化美少女(爆 うそでつ(●´艸`) 学校終わってすぐ仕事…スゲェ またグラビアかな? 夕食食べてなかったんだろうね、お腹ポッコリだとタイヘンだからwww たくさん食べたら体動かしときましょ(^o^)/