2008-01-01から1年間の記事一覧

Scぶろぐ

朝になりましたが、昨日分の更新がないようです。 事務所がお休みなのでしょうか… →すぐに更新されちゃいましたw バカ親を自認するSc…あ、親バカね(笑) 確かに耳付き帽子はカワイイ(*´Д`) でも本当の耳はふさがっている(苦

IPPO2008

大人のイッポに逝ってきました… 感想。昼の部、大変スムーズ好印象(笑) 夜の部長いぞ…ま、想定内(爆 お尻と腰が痛すぎる(TДT)アゥアゥ ものすごい出場チーム数なので詳しく書くのが面倒ですw 昼の部から。 オープニングにMother Father's Foundation。…

なにもしたくない

寝ていたい…今年の年賀状はお返事のみにします(苦 本日はカウントダウン…はせずに、昨年同様30km先の神社にお参り…しょぅぼぅです(苦 楽しくなぁぁぁぁぁい(爆 楽しい初詣に行きたいものだ…

にこら

15歳になられたまりやcですが、最近あちこちの雑誌に登場されているようなのでカバーしきれないです(苦 d氏に情報貰ってマス。どうもです(−−)ノシ 今回、表紙の一人、そして晴れ着とお正月気分。似合ってます(^^*) その他、これまでどおりたくさん衣…

ぴちれ

りぃcも告知してたので売っている店へ。 なるほど、1日発売ではなかったのね。 今回は新ケータイの紹介と、ピゥの紹介記事。 ていうか、みんなの顔画像処理しすぎでは?www りぃcにお願いされたら、ピゥも頑張っちゃったかな?(笑)

Scぶろぐ

ロールケィキ。長澤さん作。 おいしそうです。 あまったイチゴと生クリームを上に乗っけているのが手作り感有り(*´艸`) 銀ダマもいいね♪ …おなかのほうは…(いかりゃくwww

ねむたい

汐確浤?砥渚・???c ???O3?????填渺衿?禄(? ↑うわっΣ(゜Д゜)どうやら携帯で更新しようとするとおかしいようだ…(−−;Zzzzz

chibi ippo

今年もいろいろとご紹介いただき、チケットを購入。観にいってきました。 今回は2回公演。内容は大人同様違うのかな?と思ってましたが・・・ さすがに小さい子も多いのでしょう、一緒の内容でした(^^) 会場は今回もパステルホール。指定席の椅子が出ていた…

さぶら

ふろくに生写真シート。全4種小松さん、杉本さん、みうcにSc。 やっぱり表紙の小松さんのが多いなぁ… 1冊だけScのあったから購入。 写真はチェキサイズで9カット。 さぶらねっとでみたことがあるものばかりだね。

Scぶろぐ

いよいよ帰国。お帰りなさいませ、お嬢様(*´艸`) おなかの調子が悪いのに「寿司」とは(苦 なんとも、性格わかりますなwww ま、ゆっくりしてください(´▽`*)

ラッシュ

全く引っかからず…明日のほうが多いのかな? 疲れた体で立ったままにならないように…(苦

ふらいでぇ

発売が地方は遅いもので(苦 カラー3p。今回はビキニ2種に婦警さんとメイドさん。 特にメイドさんの表情がカワイイ(*´▽`) 特に鏡に映った顔がいいなぁ♪

MJ@チャチャ

寒いし、お金無いけど… 暇を持て余していたので・・・やっぱ観に行きましたw まずはMJチアチーム。20名くらいでしょうか。 今回は地元ではないので各ユニットメンバーで。 プリキュアチームが結構来ていたおかげで20名くらいに。 次はここではお馴染みw ダブ…

Scぶろぐ

撮影終了! ということで、感謝の言葉を書いてます。なんだか大人になったなぁ(´ー`*) 今回もいろんな雑誌に載りそうな予感。 楽しみ♪ さて、年末はおうちなのかな? ゆっくりできるといいね。 一緒に初もうでに逝きた…(いかりゃくwww

大掃除

ぅ〜、全くできてない(苦 まずは雑誌をどうにかしないと…捨てられないしwww どうすればいいかしら?

M捨て

長い…眠い…一緒に踊ろう♪www

ラブレタァ

お約束のすれ違い… なんで海司の前でチューしちゃうかな(苦 というわけで、来週も暗い感じで続きそうです・・・って何日まで放送するんだろ?ん?

Scぶろぐ

撮影快調ってことで今回も画像が間に合ってないようで(苦 和食屋さんは無いのね。ヲレはScが恋し(いかりゃくwww

遅い更新w

なにか書くことないもんなぁ… 今日は何もなかったような…あったような…

バラエティだらけ

SPドラマはちょっと少なくて…昨日は「したっ」を見る。 美容室ファーストラストライブも小芝居がかっていてw でも、辞めないのねwww

Scぶろぐ

海外からだからか、写メが遅れてきてますw 小さいお菓子の家…どんなんだろ? 食べたいなぁ、一緒に(爆

やっぱりさみしいめりくりで

一人、家族の食べ残しのケーキを夜遅く食べた… ま、いつものことで…

25日は

アオチムのお誕生日、おめでとう(^з^)-☆ 遅れちゃったけど、アナタのダンスと歌がダイスキです(^o^)/ 応援してます。

ぁらびき

録画忘れていたけど九青と同じ時間だったw みなさん活躍されてますよね。CMとか、ほかの番組への出演とか。 …シルクさん、赤絨毯に出て欲しいよね(*´艸`)

Scぶろぐ

海外での撮影が快調すぎて…暇を持て余した美少女の遊びwww マッサージにもいかれたようで・・・ >イタ気持ちいい ってそんなにツボをやられちゃったの?(*´艸`) 一緒に連れて行ってもらえれば、手となり足となりましたものを…嘘ですが(笑) 撮影に飽きたら…

めりくりぃ

今年も楽しく…は無い(苦 さみしく過ごさせていただきます…○rz

TTP発表会@田川青少年文化ホール

これまたご紹介で行ってきました。ありがとうございます。 会場は350人入るとこでしたが、着いたときにはほとんど席はなく(苦 前回よりも大きくなってました。 時間もたっぷりw いろいろとステージでは行われました。オープニングは、全員でダンス。お姉さ…

MJ@Joyfulltown

m氏からのご紹介で行って参りました。いつもどうもありがとうございますm(・・)m 会場は広いものの、窓からの明かりをとっているのでステージはどうしても逆光。 天気が悪いほうがまだいいけど、日の光が射すと演者の顔が真っ黒(苦 撮影は遠くから記録用…

24日は

まりやcのお誕生日です。おめでとう+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ ホントわずか1年で一気に有名になっちゃったね。すごい! 忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張ってね(^^) 応援してまぁす(^0^)ノシ

Scぶろぐ

撮影順調!今度は雑誌のの撮影ときたもんだ!w 今回はどのくらいでせうか?(^^) 可愛く撮ってくださいね(*´艸`) ゆっくりイタリアンウラヤマシス(´3`) またまた画像が上がってません(苦 Hさんはこの前知ったwww 自分も彼女にいつか紹介された……