2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マニラマニエラ

福岡ご当地アイドル対決、2夜。 ジェスチャーゲームからスタート。 出題もメンバーが考えるため、演じる側と答える側の両方が理解できる問題になる。 Revは、出題なぎちょん、ジェスチャーかんなc、解答ひとみん。 なぎちょんの字が小さいw 無難にこなす…

夜中の雨

ちょっと目が覚めた。 でも止んだのでちょっと安心。

リーガルハイ

金田一な雰囲気のお話w 助さん、格さんの共演もw

pcがネットに繋がらない?

ちゃんと接続できてる感じなのだが? また最初からやり直し?いやだ…

鍵のかかった部屋

大野kのキャラのほうが密室より気になるドラマw 今回被害者に森迫c。 顔はほぼそのままにかなり大きくなりましたね。 時の流れを感じる(-_-)

沢山寝た

なんだか知らんが、すぐに眠くなりかなり寝た。 疲れ?

zip

朝からダンスしてる子たち。 平成時代ですか。 少女時代のフリコピ。 イロイロすごいが、ビデオの撮影場所が公園なのがスゴイw

やべっ

昨日は疲れて帰ったみたい。 ドラマ待ちで、バレーボール見てたら寝てた… あぁぁ。

Scぶろぐ

天気予報で気温に合わせて服を着たら、実際は違ってたらしい。 風邪ひかないでね。

仕事先に向かうとき

運動会をやってますねー。 あー見学したいなぁ(爆

おーいい天気

仕事がはかどるぜw 今週は(も)週末お仕事。昨日は何かいいネタあったっけ?

Scぶろぐ

舞台出演が決定! 8月ですか。 何とか1日くらいは観たいけどね。

パパドル

友情か家族か、なんてお話。 佳奈役の花音cが相変わらずrの上から目線、いいねぇw そして海荷c演じる芽衣が同級生とキス!? これは錦戸kぢゃなくても、アカンでしょ?w

雨だ

こりゃ仕事が進まんな。

マニラマニエラ

福岡ご当地アイドル特集。 HR、QunQun、青春女学園、Rev.from DVLの4組が出演。 大人数のユニットなのでそれぞれ3人ずつ出演していました。 HRは久米さん、清原さん、相羽さん。 青女からは、山川さん、石田さん、宇井崎さんw QunQunからは、井上さん、大野…

蚊がめんどくさい

耳元で騒ぐから眠れないではないか…

あらまたやっちゃった

日記書くの忘れてた(苦 正直今はネタがないのですw 最近紫外線が強いのか、肌が露出している部分の色が違ってきているwww

フライデー

すっかり見るの忘れてたw 紗綾¢のグラビアが3ページだっけ。 水着の印象からか、白いね♪

Scぶろぐ

なんだかヴァンガ道関係者がそろったみたいだ。 写メ、すごく暗いなぁw それと金冠日食。うらやましいです。

日食眼鏡

まだ使えるらしいw 今度は金星が… 6月6日ですか…この日付を聞いて、何か思い出す人は結構御歳を召してらっしゃる?(爆

家族のうた

今回もこころ(花¢)のお話。 母親は気持が不安定というか、男に振り回されているというか。 彼女もそれには慣れていたはずだけど… ドラマではよくお話ですが、現実にもあるんでしょうな。 「わたしもう駄目」と電話で聞いた正義(オダギリ氏)は、彼女のも…

日食は見れなかったけど

雨上がりに虹が出てた。

Scぶろぐ

なんか散歩? ハイキングしたいらしいけど、お相手は?ん?

雨ちょっと

いろんな学校で運動会やってたみたいだけど… あー見に行きたい(爆

Scぶろぐ

なんだかイロイロ秘密らしいけど、撮影は進んでいるらしい。 どんな演技か楽しみ。

土曜の夜だが

自宅で過ごす。 最近増えてきたw 日食グラス、近所のショッピングモール高いやつから売り切れ。 観たいけど安全第一ってことね。

天てれ

久々に生放送を観た。 視聴者参加型の精度が上がっているのがわかる。 自分はライブとかの方が好きだけど。

Scぶろぐ

ドラマ「あっこと」のスタッフさんたちと飲み会…いや食事会w つんく氏の店ってお好み焼き屋? 結構食べたようすが鉄板にのこってますなw

ようやく金曜日

ゆっくりしたいが。

Scぶろぐ

なんと2時間ドラマに出演! 情報がまだ解禁されてないけど、今までにやったことがない役らしい。 学生役ではないのかな? 楽しみにしてます。