2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるc

小犬を飼うことに。いっしょにお風呂も入ったようですが…カット(笑) やっぱり動物にはかないませんね。

てんてれ

MTK生ライブで「はちみつ」を。 声変わりの男子2人に合わせてなのかちょっと低いかな? エリーc、低いところは歌いづらそうでした。 ドリブルダッシュ7をスタジオで。かなり無理がwww さらに派手なアフロのヅラを被った有海cがパーカッションでハピサプ(…

あいのうた

楓(萌c)の告白キターーー!! 相手も「ヲレも好きだから。ヨロシク。」だって(ノ▽`*) えーなぁ、ヲレもスキなコとそんな関係になりたいです…無理…○rz …と・こ・ろが…相手の母親登場!! 「ウチの息子と付き合わないで下さい。」ですって…続く。

はっする記者会見

新宿イベの模様がフラッシュに。小さいけど。 週プロには、別のアイドルさんの記事が載ってたけどね。 記事は立ち読…いや、ご購入をwww

ヤンサン

今週から3週連続でトレカがつくことに。見事釣られますタ(*´艸`) 今週は1枚さぁゃcの顔が写ってるの、入ってますw 今週のメインは秋山さん。3枚とも顔写真が写ってます。 来週がさぁゃcね。その次が原さんか。 ちなみに3人とも自分は握り会に参加してま…

WPB

u-17特集に1カット。このグラビアは…ぷゅあすまだね…

月末ですね

本日もご挨拶に…何時に終わるかな…

ニセ家族

パル子cが本当の母親の元へいっちゃった… 台詞が多かったのに…(´ω`)

あいのうた

亜紀(雛形さん)が過労の為、3きょうだいがそれぞれ仕事を分担。 花梨c(杏依c)はお粥をフーフー(´3)=3 お、おいしそうwww 楓(萌c)は、恋心?青春でつ。

九青

藤川さんのハワイロケ。スカイダイビング〜♪ 最初は震えているようでしたが、あいかわらず度胸があるんですぐに飛んじゃいましたw これぢゃ、おいしいのはハーツの戸島氏だよ(苦 宣伝も兼ねていろいろ連れて行ってもらったらいいね(笑) で、エンディングテ…

頭イテ

目の疲れから?うーん、早く寝よう…

がーん

ライラのワールドプレミア、生中継があったみたい… 出たのかな?まりやc…気になる… FOMAのみ、午前3時からだったから…無理(苦

スワ馬鹿

スワノ(上川氏)の友人トキタの息子役に深澤k。名子役の一人ですね。 トキタさんの息子という設定の為、手が早い(笑) スワノ家に行ってすぐ、理英(加恋c)のメルアド聞き出してました( *´艸`) うーん、ヲレもこんな風に聞きたいですぅwww

いっておくが

今日のヲレは、かーなーりー弱ってる(苦

付録DVD

Scのは5分程度ですが、ヤドカリさん捕獲はカワイイです(笑) 水族館ではとてもリラックスして撮影しているようで。 あー、一緒にイキタァァァい(心の叫びwww

ちょこみみ

毎回書くことないんですが、ネタないしw 今回は王子様にキスされることを夢見るミミcのお話(笑) 妄想が楽しい( *´艸`) 青春だなぁwww って自分は、とんとゴブ(いかりゃく…苦

てんてれ

本編ドラマで、天下一舞踏会。姫候補を探すんだってw ほとんど参加者がヲトコぢゃんwww ハルキ姫、ベン姫、ジゲ子の3人、キャヮワ(*´∀`人) ジーナ姫はおまけ?(笑)

某歌謡祭

ここ10年くらいはもう賞だの、なんだのいっているのがどうかという感じですが。 一番売れている秋川さんの曲に大賞はあげられないんでしょうか… 今はアーティストに賞をあげるのが主流のようなんで仕方ないかな。 演歌・歌謡曲はなんだか保護されてますねw

心労?

もう疲れちゃったよ… あ、DVDプレーヤーのHD無くなっている…

れす

☆森沢さん なんだ…歩いたんですか。(笑) 間に合ってしまったようですが…

てれび

でんおう見て…フウリン見て…ハタ恋見て…ねぎマ見て…寝た。

おかたづけ

家にいる時間が長かったので整頓を。 DVD、ビデオ、CD、マンガ、雑誌…もう見ないのばかり(苦 どうしても片付きません… あとアルバム。並べるとコミック50冊分くらい。 写真撮っている人はどうしているのかしら。

はーい

なんにもありません。仕事の締め切りだけが迫ってます(苦

れす

森沢さん そうですか。走るんですか?( *´艸`)

ふうまのこじろう

青春だなぁwww ただ握手しただけなのに劉鵬さんに親近感www ちなみに小龍は汗臭いのがダメだそうです(*´艸`) ヲレも一緒に剥きたい…た、タマ、…タマネギwww

さぶら

ぐらびあ6ページ。あいかわらずキレイカワイイ(*´▽`) 目力のある写真もいいですが、ちょっと気持ちが緩んでいる感じが好きですね(マニアなんでwww 今回のではスニーカーを履こうとしている写真や写真集告知のスケスケニット(笑) 付録のDVDのほうでは、「…

かきこみ

…○rz みのり川〜!!www

なにかひっかかるものが

そんなことを感じつつ今日を迎えてしまった。 本日も篭ります…たぶん。 それから、ジーンズ安いの買いますたw こんなのにお金なんてかけてられません(爆

れす

☆森沢さん そうです。えぇ。

うたひめ

タロタロリンリンリン♪のネタは鈴のアイデアだったのか!!