2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆改めさん★さん らじゃーです。同伴者の名前は『師匠』にでもしときますか? ぢつは24日は仕事です。休み取れるかなぁ・・・ もちろん申し込んでおきます。 ☆〜○さん >45% まあ、そのとおりです。まこちゃんはトークの中で出身地ネタのオチをやってま…

27時間

結局、なんだったのか? 瓶師匠はおいしかったけど、恩師の前で『シャボン玉』。うーん。

ということで、45パーセントのプリエールですが(苦 集いの日程が決まりました。 福岡8月2日15:00。東京8月24日15:00。参加費ともに2,500円。 事前(7月3日まで)に参加申し込みしないといけないのですが、『住民』以外1人同伴でき…

PJ

つんく氏の笑ってない目が印象的。台本をこなそうと必死です(そんなとこが気になって 『プリエール』の登場は放送の最後。若干編集されていました。「へぇ〜、こんな感じで編集するんだ。」というのが感想です。 カメラの切り替わりのカットがいまいち気に…

年取ってきて

一人身だと、わけのわからん見合いさせようとする人たちがでてきます。まずは会わないのが一番です(苦

WHF

おはスタのエンディングで歌っていた、廣重綾ちゃん。10歳ですか。 すごい経歴ですね。松任谷氏プロデュースみたいですし、これから露出が増えるかな? こっちにも来るみたいなので、暇だったら見に行きたいと思います。 それから、『みお』さん卒業しちゃ…

相性占い

いいなぁと思う子とはいつも悪い・・・。

『ライドオン。』ひとりだと不安になるほどの司会ぶり。よかったねぇ、売れて。 『スターフルーツ』のほうがまだまし!?思いっきりカンペ見ているマユがいいなぁ。 あ、『ケロケロキングデラックス』のCMにさとみちゃんでてるんだ、いつも早送りで気づかな…

オダギリ氏が気になってみてたけど、終わってしまった。 最近のドラマにしては、彼の壊れっぷりな演技が良かったと思う。ちなみに子供時代を演じていたのは『つけぼくろ』やぎっち(わら

書くネタって

ないもんだよなぁ。今日プールで泳いだ。あせもができた(苦

いつも忙しいので、ちゃんと録画しました。 『たまご丼』のうたは賛否両論のようですが、間氏ですから勘弁してやってくださいって。りっぴーをもっと出せって感じで。 『笑芸部』は村田ちーちゃんがゲスト。せりふが『ぼー』だなぁ(苦 彼氏がいるという『お…

ワールドホビーフェアの放送は火曜日からみたいで、月曜日は番長、ひかるくんの『男』くさい放送。 人権保護団体から苦情が出そうなくらい、『男女』を強調する番組だよなぁ(わ

おきなわは

梅雨明けしたそうですが、こちらはまだまだ。

家庭訪問シリーズだったけど、お母さんばっかり映してるし。歳近いし(苦 そりゃそうだね。プリエールより若いんだモノ・・・ デビュー曲ですが引っ張るだけ引っ張って、しかも『a』ですから、売れなきゃ大変でしょ?

『お金があったら何につかう』といったテーマでしたが、林ちゃんのアルプス100畳の生活は素敵だなぁ。 結構メルヘンチックなのね(わ 大金と聞いて、みんなの発想が子どもらしくて◎。 ロケはボイスタでおなじみ『インラインスケート』でしたね。山田ちゃ…

もよおし

ないと平和?ひま?

れす

☆改めさん★さん よく考えたら、HNが『改めさん★』なので敬称をつけないといけませんでした。 『アグネス・チャン』さんと一緒でしたね。失礼しました。で、 >がっつき どうでしたか?小○生は。ん?

ショコラ

なかなか複雑なお話ですが、いつになったらケーキを作るようになるのでしょうか。主人公の特技が某N○K朝連『あすか』そっくりなんですけど。(原作読んでないし それとも、このままホームドラマで終わるの?

連ドラ

ずいぶん終わってしまった。 新しいのはどんなのかなぁ・・・ 『ウォーターボーイズ』の番宣は見たけど(苦

れす

☆〜さん >サンパレス 目の前にクレーンがある最前でした。 D.A.Iの伴さん、かわいいっす。後藤さんは足がきれいでした。今井さんはへそが見えてました。 とそれなりに楽しめたのでした。 >久留米 空港からだとちと遠いかもしれませんが、ぜひ。

職場

暇暇なはずが、ものが散乱、壊れる。後片付けに追われました。

昼間でしたが

ものすごい台風でした。眠い・・・

サンパレスに行ってきました。 会場入りが開演10分前だったのでダフ屋さんと交渉。 そこそこ値切ることができました(わら わずか3分でしたが、司会者とのトークの部分もあってまあ。 これ以上はいえませんが、巨頭は若干へこんでました。 司会者との絡み…

台風接近

万が一があればやばい品物は・・・

れす

☆〜○さん 『スターフルーツ』。確かに親しみがありませんが、イベントが続いたら、『さいこー』って騒ぐ人が出てくるかも。

F1

今日たまたま見てますが、マシン(シャーシ)が個性的ではなくなってきてちょっとつまんない。ドライバーの腕次第ってとこではいいんですが。

『オリジナル料理』なる特集。 単なるゲテモノ食い。山本ちゃんは相変わらずおいしいとこもっていってます。ナメクジ味(苦 真矢さんや豊田ちゃんが気持ち悪そうに食べてます。マニアにはたまんない(苦苦 味の基本は乳製品。極端な味しか食べないから、味が…

職場で

バドミントン大会。久々に動いてすっかり疲れた・・・

『催し物』は平日には組まないでホシイナリ。 今年は特に忙しいし。休みが少ないでやんす。

おはガールの名前が決定。『スターフルーツ』。 つまんないなぁ・・・しつれい。 『ドリアン』気に入っていたのに。 バトンはやはりやらないそうなので、『ゴム弾』で。 マスクをした『プ○エール』が登場(わら