2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がーん

なぜ?『1リットル』が録画されてないよ…最近予約確認してなかったからな… 不貞寝でつ… 予告を見て流れはわかっているんですが、このドラマ、台詞がとても重要なんですよね。 観たかった…

抜糸

でも、半分。コレが相当イタイ(苦 そのあと、上記のように、職場の人間でボーリング。ヲレ見学。体育座りでwww 結構気を遣ったんで疲れた…

月末

忙しい…ぐったり。え、職場でスポーツ?あの利き腕使えないんでつけど(苦

れす

☆森沢さん なんとなくツキがあったので>しっぽパワー 前向きに考えたほうがいいので、ありがとうございます(笑) そっちのほうはいろいろあったみたいですね。いいことがあるようにお祈りします!はい。

昨日付けのさがしんぶん

記事に「歩行者天国応援」と言う記事と銀色、アフロな子が写っている写真。 実は26日にエスプラッツ前(入り口前ですね)でダンスパフォーマンスが行われています(隠されたWWW 歩行者天国にもっと人を呼ぶためのイベントだそうで、この日はマメレンジャー、…

sk情報

12月イベの詳細があがってます。ラムタラ→トップジャパンへ。 ついにラムタラさんとはお別れですか?(笑)店員さんとは顔なじみになってしまったのに(爆 名古屋のほうの特典がいいですね(笑)1箇所なのでたくさん買ってもらわないと(爆 自分は名古屋へ逝…

skにっき

さっそくRcは新しい内容。イルミネーションをみてまわりたいといっていたとおり、きれいな写メ。 彼女の言うとおり、一生懸命歌っているんですよね。まぢめです。 でも、みんなが見たいのはリラックスしている笑顔なのかも。

星が見えたり雨が降ったり

昨日の夜は心変わりが激しくて…

地下鉄に

お出迎え。どうもありがとうございました。それぞれの現場報告会をして解散(笑) お疲れ様でした。

帰りは随分

時間(90分ほど)があり、退屈しそうでしたが空港には可愛い子がウロウロしていたんで(笑) やっぱりパワーが(もういいってw

すいきす@いしまるそふと1

司会はせーじさん。写真の規制はいつものとおり。 腕あげ禁止はじぇしかcの服のせい?などと思っていると彼女はスイキスTシャツ着てきました(笑) DVDの見所。お気に入りの服は迷彩服、体育すわりをしている彼女の横のエレベーターを謎のサンタが上がってい…

移動

次の会場へ移動する途中、3人で撮影。公式サイトにのるんでしょうか? ビルで日陰が多く、レフ使っていろいろ撮ってましたね。 カメラに写らないようにすると、社長さんの後ろになった・・・ いろいろ見ていて楽しかったです(笑)

すいきす@らむたらあきば

例によって例のごとく、ギリギリまで彼女達は姿を見せず…たぶん遅れてきたのかな? ここでは先着10名様は2分、そのほかは1分の撮影タイムのみ。 握手して、複数買った人は4ショットポラ(チェキデハナイw 衣装はSc→グレーの帽子、ピンクのニットシャ…

れす

☆森沢さん 楽しんできました。いつもとは違う最後でしたし(飛行機、気にしなくていいし(笑) なんだか、パワー届いてました(笑) ☆ムタさん お疲れ様でした。あいかわらず、パフォーマンス凄かったのかな>ゆうきc それから、ヲレ凹られずに済んで何より(爆

相当

眠くて時間がないので、かなり雑になるかも(苦 イベレポは時間があれば…

東京のそら

眺めても星は見えず…かわりにかがやいているものを見つけた…

出待ちはせず( 笑)

情報サイトの偉い方おさんかたと飲みに。 傷がなければ飲めるのに(苦 最近の全国事情や過去の経験を聞かせていただき有意義でございました。 宿まで探していただき本当にありがとうございますm(__)m

来月は

17日名古屋、18日秋葉。ともに18時より。 また、飛行機が・・・

スイキス@yamagiwa

今回はジェシカcのDVDイベ。彼女、今回の服は上下黒で大人っぽく決めてみたそう。 相変わらず、ぺこりちゃんでし(笑)愛想いいんで現場は和みます。 さあゃc、るなcも加わりトーク。主にChristmasの話題。 サンタはいると話すジェシカcの横で、いないときっぱ…

握手会&サイン会

お友達がCD買っている間、人の列が切れてしまったので参加。 何も言わなかったのに福岡で握手会参加したこと、覚えていてくれました(驚 てなわけで、これからも推すよー(爆)

MAI@横浜VIVRE

場所は思ってたよりすぐに見つかった。HMVらしく店内にステージがあり、そこでイベも行われました。 リハではほとんど人いなかったけど、始まる前にはお友達多数。 Tさん達がいらっしゃったのは驚きΣ(・д・)でも、居場所があるようで助かりました(笑) 1.きりん…

枕が変わると

眠れない・・・わけない図太いヲイラ。 結構早く(笑)到着、まったり朝食をとり、秋葉→横浜へ。

れす

☆森沢さん 対処方法教えていただきありがとうございます。 それから、病はなかなか治りません。時間がかかるものですね。

はなだん

ダブルデートは失敗。 道明寺な人々の感覚がズレズレ(笑) 司のほうがちゃんとしているように見えます(爆

skにっき

Sc、風邪ひいたそうで。こりゃ心配だ。もう、カイロ持ち歩いてるんだな。 福岡で雪ってどこ?山?ん? カイロを投げて、粉まみれ→鉄粉と炭ですか。こりゃ掃除が大変だ!! 普通は粉まみれになんかなりませんて! Scの『ものを投げるセンス』を考えるとありえ…

うぐ、さむ・・・

やはり今の時期の早朝は、体に響く…

sk情報

『のーぱんむすめ』の配信延期のお知らせ。でもサンプル観れます。 かなり、ドキドキする内容のようでし! 3人ともかなり可愛く映ってますよ(^−^)/☆本編も早くみたい。

B☆B

珍しく、親と見ていると『あ、こい、いつも観よ奴ぢゃなかった』とチャンネルを変えられた(苦 結局、『じゅくねんりこん』を観ました(爆 渡氏が渋い。高嶋夫婦で共演(笑)。松坂様、顔が丸い…

いきなりれす

☆ムタさん 今日の担当さんですね(笑) そうです、本日11月25日はミッキーcの誕生日です。 彼女は初紹介からずっとこの愛称ですね。みさきcが多すぎるんですよね(笑) …ココだけの話、ぢつはメイクしていない彼女の顔も好きだったりします。 ☆FALCONさん …

風呂にも入れん

水にぬらすと化膿するんだって…ヲレのハートも化膿してる?(爆 とりあえず、ビニール袋かぶせて入浴します・・・