2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏恋虹

海cがめちゃいいなぁ。 上級生の彼とのやり取りも微笑ましく。

Scぶろぐ

トレカにサイン書き。 やはりすぐに終わったらしい。 今度のイベはさらに、たくさん買わせようとしてる気がする(苦) それから大型スーパーでの写メが。 ホントにでかい…彼女がちっちゃい?(*´艸`)

なつのおもひで

何かあったか、記憶が薄い。

最終回。 ここ最近のライダーは伏線張りまくって前半は面白いけど、後半は…な気がする。 再構築…うーん。 それから新ライダーの第1話の予告もチェック。 りぃcが自販機抱えてた(*´艸`)

Scぶろぐ

ドラマがあと2回で終わりらしい。 11回ってちゃんとしてますよね。 彼女がハンマーセッションされることはなさげですが、出番が多いことを祈ります。 それと手作りコサージュ。 かわいく出来てます。 案外器用。

8月も

終わりに近づき。 暑さはまだまだ。

ハンセッ

高校男子と年上女性の恋愛? 彼女は借金持ち。利用されて… ところで結衣(紗綾c)にもカレシが! ガーン!!( ̄▽ ̄;)

Scぶろぐ

Layさんのイベ、事務所で応援だったようですね。 行きたかった。 場所は暑そうなのに笑顔が爽やかだ。

今度は

海が近くにあるところへ出張です。 昨日はTV全く見れてない。

Scぶろぐ

え、けこーん!? ウエディングドレス着せてもらってます。 似合ってる♪ ヲレ貰いたい(爆)

暑い

今日も仕事中。 逆に眠気が簾

Scぶろぐ

ドラマロケ。 合間に走ってドリンク飲んで… 金具を破壊!(苦 力余ってる?(笑) そして増元cとの2ショット。 仲良しだねえ。 楓(志田c)のお友達役ってことで一緒の時間が多いからね。

らっしゃい

昨日は炎天下、駐車場係。 ふら〜っとしてました。 家についたら知らぬ間に爆睡。 何もチェックできてないや…

ぴらめきーの

子役恋物語。 告白タイム。 2組カップル成立。1人は余り… アヤメcは、またもやフラれリベンジを誓う。 モデルだけど鈍臭い! これって十分アピールになってると思うなぁ(*´艸`)

Scぶろぐ

晴海あたりでLayさんがイベに参加。 事務所も参加するらしく彼女も。 行きたいけどねぇ…

今日は

お客様を多く迎えて… 自分が一番苦手なパターンだ。

Scぶろぐ

地方ロケから帰ってきたらしい。 お母さんの手料理食べれてよかったね♪ 長谷部さんとの2ショットも。 ますますお姉さんらしくなってますね。 そういえば、お尻を刺された数、どうやって数えたの?(*´艸`)

ほんこわ

こっちがすぐ終わってた(泣) 新メンバーちゃんと見たかった。

録画

出来てないのがいっぱい(苦 ぴらめきーのは、たぶん告白前のはず。 でも、プールでのゲームとフラダンスは見れた(´Д`) 腰をふりすぎてつったアヤメcがきゃわ♪

Scぶろぐ

朝早くの更新。 ロケが続いてますね。

夏恋虹

どう略すのか、わからんが月9です。 内容はベタですが、 舞台が芸能界とか主役マツジュンが、2世タレント。 Jr.は辛いって(笑) 好きになった相手が子持ちの未亡人詩織(竹内結子さん)。 娘がとってもいい、海。(小林星蘭c)。 里帰り先が福岡で微妙な方言…

状況は

良くはならず。 ゆっくりTVも見れず。 録画したのが溜まる一方(苦

Scぶろぐ

ロケが続く。 指は、本人ではないと思ってたがボケが浮かばず答えません(笑) そして一息の写メ。 夏らしい雰囲気でいいなぁ。

あーあ

せっかくの週末を(苦 イロイロお出かけしたかったよー。 ネタがない。暑さのせいか部屋のPC、電源が入らなくなった(泣)

Scぶろぐ

花火大会がロケ中にあったみたい。 写メうまく撮れてるね。 一人でみたらしいけど、今度はヲイラと(いかりゃくw

ハンセッ

ダンスのお話。 有名ダンサーが指導してくれるということで体験入学した楓(志田c)と結衣(紗綾c)。 そしてプロをめざす坂本(菅野k)。 ケガした彼のカノジョ(足立梨花c)のためにもオーディションに合格しようと頑張るが…志田cのインパクトあるダンスがすごい(…

忙しい

今日はしょうぼうだ(苦

Scぶろぐ

またロケらしい。 9話くらい? ロケ先でも走る彼女。 そのうち、走る仕事きたりして。

山中なう

今日は特に暑い(;´д`)

Scぶろぐ

DVDが3つも発売!お金が足りませぇぇん(苦 それと質問にお答え。以上(笑) それから新規会員特典が増えたらしい。 今の会員も友達紹介すると貰えるらしい。 アーティストと違って「アイドルを一緒に応援しよう!」って言うの難しくない? というわけで自分…