2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

「チャンス」の撮影と投稿の募集。 大女優さんとの共演らしいよ。 巻き髪がポイントらしいよ。可愛いね。 そして、ラジオの投稿求めてますが…なに書けばいいの?(笑) ラッキーが可愛い♪

めちゃ

疲労感。 いろいろと手伝わされた(苦

Mother

うっかりさんとつぐみc。 祖母と孫?不思議な関係。 それにしても愛菜cはちっちゃいのにしっかりしてるなぁ。

Scぶろぐ

告知中心(笑) 今度のイベ、ファンクラブ会員特典があるらしい。 その場で入会できるらしいよ。 入会者を増やす作戦なのかな? その特典次第だけど、本人から貰えれば、みんな入るかもよ(笑) それから傘のこだわり。 骨の数は多いほうがいいとか、大きさ…

あれれ

pcで日記を書くページに行くと真っ白。 互換性がどうのって言ってるけどどうしたんだ?

イモートコントロール

声優の南条愛乃¢と紗綾¢の番組。 第0回?らしい。 お互い褒め合いからスタート(笑) 共通点がお姉さんということで弟さんトークとか。 彼女の弟なんだから持てないわけはない!うん♪(笑) このタイトルは妹的ポジションになりたいからだってさ(笑) 自己…

Scぶろぐ

ラジオネタとコバトンネタと。 彼女はあまりマスコットを着けてるイメージが無いからなぁ。 今度、見せてほしいですね。

急に暑くなった

仕事が外に出ていくことが多くなった途端である。 その前は雨だったし。めんどうだなぁ。

番組など

てんてれは再放送週だし、ぴらめきーのは子役物語無いし。 HEY!×3の懐かしいVTRで歌うくらい(苦 自分もだけど、みんな年をとりました(爆

Scぶろぐ

内出血と電子辞書。 バレーボールをレシーブして紫色に。痛そう。 冷やしてあげたいね(^^) ところが彼女はヒートテック。暑かったんだ(*´艸`) そして電子辞書を購入したそうで。 高校生らしい買い物だ。 いろいろ便利みたいだけど、なかなか買おうと…

こちらの天気は雨

ホントにいい天気の日が少ない。 気分も仕事もイマイチだよ。

15-0Special発売記念イベント

以前出たDVD15-0シリーズの総集編の発売を記念したイベント。 この日は2か所で行われた。 @HMV渋谷 会場は2Fのイベントスペース。テレビとかで見たことある気がする(笑) ダンディな雰囲気のMCの方が登場。 そのあと、紗綾¢が出てきた。 白のワンピース。…

疲れがとれぬまま

朝の準備。うーん進まない。 こんな時には着ボイス(笑)

Scぶろぐ

渋谷のHMVからの写メ紹介(笑) どうもイベの様子をオープンに見ることができそうなので、 一見さんもファンになってくれたらいいなぁ(笑)

POP CORN vol.2

アクターズスタジオ福岡校とOFFICE NOIRとの合同LIVEの第2弾。 今回は夢天神ホールで席もバッチリ。かなり見やすくなりました。 センター後方だとカメラさんが気になりましたが(苦 小学校低学年から高校生までがステージで歌にダンスを繰り広げます。 前回…

煙が目にしみる

劇団無限がテアトルハカタと合同公演ってことで見に行きました。 場所はアクティブの地下スタジオ。 サクラ茶をいただきいい気分♪ストーリー。 家族の一人が突然亡くなった。 悲しみの家族と亡くなった本人がもし会話できたのなら? というお話。 日曜まで公…

今日は朝が早い

うーん、眠い。 というかだるい。 途中寝ちゃうかもね(笑)

ぴらめきーの

子役恋物語。いよいよ告白。 熱い思いを伝えます。 で、結果彼が選んだのは、息止め対決を制したアヤカ¢。 告白の涙が決め手らしい。 一方残った2人もリベンジに燃える(笑) 特にサアヤ¢は次に出ると4回目(*´艸`) でも、応援したいね(笑)

Scぶろぐ

番組収録したらしい。 ゲームの紹介番組なんだね。 読売テレビってことで見れるのかわかりませんが。

ひさびさ

職場関係とカラオケ(笑) ペースがつかめず、しかもお酒飲んでると声が出ません(苦 のどが弱いなぁ〜

ぴらめきーの

子役恋物語。 アヤカ¢とカナミ¢の水中息止め対決。 なぜプールで…うれしいけど(爆 残念ながら水中カメラの映像が暗い(苦 アヤカ¢の勝利。 ご褒美は彼と足湯。しかも足の角質を食べる魚さんが(笑) ビックリしながらも手をつなぐ2人。いいなぁ〜 最後のア…

Scぶろぐ

ラジオ情報が解禁。 インターネットラジオなのか。 よかった、聞けるぜ(^^) 一緒なのが声優さんみたいなので、 インパクトで負けちゃいそうですが…火曜日が楽しみ♪

あらしは

こなかったけど、ちょっと早起きしたから夜が凄く眠かった。 で、今日は外に出てお仕事の予定です。 疲れそう。

ぴらめきーの

子役恋物語。 なぜかわからないけど、定番の水着(笑) 水着を着た女の子が自分をアピール。 男の子の心拍数を競う(爆 トップだったのはカナミ¢。彼をはげますという設定でしたが… 彼女はいきなりひざまづき、会場がどよめくΣ(*´Д`) 彼女はそのまま頬に…

おはすた

ひさびさにぼーとみてたら、ミロまんが別人に。 細い(笑) CMのミロダンスも変わってた。めちゃカッコいい! 真似したいけど脚の動きが難しい(苦

Scぶろぐ

DVDボックスのアピール。 商売上手だね(笑) それとお父様へのプレゼント紹介。 あれはいいものだ(^^)

天気予報

かなりの雨になりそうだと。 ちゃんと傘準備しないとね。

てんてれ

MTKの関東予選。ダンス部門審査中。 3名が登場し、どの子もダイナミックな動きが特徴的。 3人中2人が雰囲気が似ている気がしたのですが… というわけではないでしょうが、もう1人の子が次のステージへ。

Scぶろぐ

ロケは終わり沖縄でお土産を買ったというお話。 どんなの買ったのかは内緒みたい? サービスしてもらってよかったね。 それにしても沖縄はあったかそうだなぁ。

ゆっくりしたいなぁ

とにかく、まだまだ慣れない。 まぢで5月病になっちゃいそう(苦