2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらっでぃまんでぃ

ホ―ネットが捕まった? 神木kが演じてます。 まだ、なぞは多いものの今後が楽しみ。 一方、遥の彼、八木。 同級生を撃って、遥と共に逃げる。 気が動転している八木を説得する遥。 海荷¢もしっかり者の役をきっちり演じてますね。

Scぶろぐ

学年末の試験勉強中。お疲れ様です。 合間を見てサッカーを見ていたらしく。 ホント、サッカーは好きみたいですね♪ 自分もちょっと見てたので結果が気になってました。 一緒に観戦したいなぁ(笑)

あうあう

ちょっとしたトラブルがあり、それを解決するために今日も動けず。

ヤマトナデシコ

スナコさんの同窓会のお話。 いぢめられた経験から今のようなひきこもりに。 イケメソ4人のおかげで解決。 それにしてもコン¢嫌な子の役似合うね。

Scぶろぐ

告知でした(笑) 来週の週プレの表紙だって。 ウェブのほうもやるそうだし、楽しみ。 それとDVDをSDにして携帯で見ることができるらしい。 でも、携帯で見てるときに人に見られたら(苦

雨にぬれたせいか

風邪をひいてしまったようだ。 なんだかだるい。 でも抱えている仕事が終わらないし… 今週もゆっくりできないかな?

てんてれ

うたごえプレゼント。 崚行kと純一朗kでFMBの「旅立ち」ノリよくラップも。 「SAKURA」いきものががりを美知代¢と凛¢で。 しっとりと歌ってました。 happyサプライズは、中2の5人で。 軽く小芝居のあと、なんとあかり¢の板割! ひさびさも見事成功。 来週…

Scぶろぐ

学年末テストがんばって(^0^)/~~

あったかいけど

雨が降ってきてちょっと。 傘を忘れていたので濡れてしまった。

てんてれ

70mリレー。コース自体が狭いから大変。 拓巳kが誰にも抜かれなかったので、笑いとしては?(笑) ギリギリスケルトン。 台車に乗って落下ギリギリまで距離を延ばすやつです。 芸人さんに比べるとリアクションは普通です(笑) お弁当手作り選手権。運動会…

Scぶろぐ

朝きちんとおきて学校へ向かう彼女。 そこで忘れてしまったSuica。 大変だったでしょうが財布を忘れなくてよかったね(^^)

連絡不足

昨日はそれが一番。 いろいろと迷惑をかけてしまった。反省。

てんてれ

「惑星ナッシング」最終回。 今回の宇宙人はあかり¢。 どうみてもマ○マ大使のゴア(笑) しかしすぐにイヤーンに戻った(苦 イヤーンはなぜか自爆を図り、ヴァンダムはイヤーンと共に宇宙へ。 そして爆発。 石はすべて揃い、女神が登場。奈々¢がカワイイ。 願…

Scぶろぐ

彼女、日曜日はイベントへ「参加」。 本人が出るイベントではないけど、お世話になった方のところへいったらしいです。 横浜で行われたらしく、そのあと中華街へ。 いいお店に入ったみたいですね。いいなぁ。

眠いねぇ

朝の温度が上がってきているようで、すごく眠い(苦 運転中に眠くなりませんように。

てんてれ

遼kのための番組でした。

Scぶろぐ

今日はメンテの日(笑) 久しぶりに寝坊したそうですが… 30分で準備ができてよかったと。 これが癖になってより多く寝ないように(*´艸`) 間に合ってよかったね♪

ぽっかぽか

思いのほか暖かかった。 しかし、マスク姿の人が増えてきたなぁ。 自分はまだお世話になってません。

りょうまでん

環季¢は、おじいさんを拝んでました(笑) もうちょっと出番増やしてほしかったけど、りょうまは再び江戸へ。 また楽しみが…

Scぶろぐ

昨日は凄く早起き(笑) しかも走ってきたらしい。 自分もちょっと太ってきたので走らないとなぁ(苦 「一緒に走ろう」って誘ってくれたら頑張るんだけど(爆

2が並んで

深夜に目が覚めてボーとしながら時計を見てそう思った。 2って不思議な字だな。

21日は

DVLメンバーなぎちょんこと、四宮なぎさ¢のお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 今年、中学生になる彼女。 ますますの活躍期待してます。

ぶらっでぃまんでぃ

あいかわらずバタバタしてますね。 今回海荷¢演じる遥もバタバタ走ってます。 彼氏が拳銃持って騒いでますから(苦 来週は人質?となるみたい。大変だ。

Scぶろぐ

ラッキーさんなんだかくつろいでますね。 代わってください(爆

残念ですが

本日、お昼過ぎまで働いております(苦 なんだか中途半端で、もったいないなぁ。

ヤマトナデシコ

金曜日はネタになるものが少ないなぁ(苦 最後は裸になって仲直り。 いいね、男前は(笑)

Scぶろぐ

Layさんとおかえり道デート。 どんなお話したんでしょうね? 最近楽しくないそうなので…お話しませんか?(爆 お疲れみたいだし。 なのに早起き(笑) 気が合いそうですね(爆 質問コーナーも終わりで、ネタ大丈夫?(笑)

お休みです

ちょっとゆっくりできそうです。 お出かけしたいけど、楽しい行事は調べがつかない(苦

ドリ5サイト

リニューアルしてますね。 新曲の発売も決まり、イベもあるみたい。 こっちでもあるのかな? メンバー100の質問は結構個性があって面白い。

てんてれ

生放送は小学校からの生中継! オープニングトークはドリ5。 みんなかっこいい! 体育館にステージを作って戦士が勢ぞろい。 ドリ5のライブも。 「タビダチノウタ」から。 それぞれのアップも多く、カメラ割もばっちりですね。 インタビューではやってみた…