2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごん¢

ごん¢こと権藤葵¢が日テレジェニック2013に選ばれました!!スゴい!! イベントには一度も参加できなかったのが… どちらかというと清純系な扱いで番組では来てたみたいだね。 オヤジコスプレはおいしかったよな〜w 小さい頃は、グラビアで活躍するとは思ってなか…

Rev.from DVL 6th mini LIVE

中学生メンバーによるミニライブ第2弾! 今回はれいな¢が都合により出られないとか。某巨人とでも戦っているのでせうかw で、注目なのが前回出演していなかったかなえ¢がどんな感じなのかな?ってところ。 れいな¢のところにスッポリ入るのか…覚えてないや…

お昼のライブには仕事の都合で間に合わず…見たかった

電車が…

JR鹿児島本線で夕方車両故障。 使える電車が来ない状況に。 仕方なく高速バスで地元に帰ることにした。 同じような行動をとっている人が多かった。 着いたら「山田君と〜」の放送中(苦 いよいよ7人目の魔女…川村さん!? 高3役にはちょっと…(*´艸`) ま…

結局修理

魔女家族としてもあまりに調子が悪いと不都合、ということで修理に出すことに。 〉HD 取っ替えだったので、ブルーレイに焼き電気屋へ。 今は快調♪ 「半沢」もちゃんと見れた♪ 「山田君と7人の魔女」見忘れてた…まりや¢カワイイ♪(//∇//)

HDのデッキ

最近、アンテナの調子がうんぬん…ってエラー画面がやたらと出る。 木曜も「ぴんとこな」が録画時間15分… ちょっと前に「半沢」が録画時間13分、「リミット」が1分(泣 なんてことが多い。 ドラマをリアルタイムで見ることができないからだけど。 そして…

夢SHOPクローズイベント

長い夏休み(学生限定w)も終わりましたね。 天神ロフト地下1階で行われていた夢ショップの最終日です。 私のような恵まれない者にとってはまさに夢www 疲れた体に安らぎを与えてくれる、そんな空間でした(*´艸`) と、キモな脳内はさておき、どんな感じ…