2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップアイドルを目指して

スーパーニュースかちかちワイド。佐賀のローカル放送。 桃のメンバー3人が佐賀在住ってことで特集。 最初はmmaのレッスン場から。ダンスのお稽古。 知ってる顔がずらり(^^) 種組を含め、ほとんどの子が黒Tや普段着。 対してちゃんと目立つように桃メン…

サイバーがジェット

ELKではまだですが(苦 がじぇっとのほうでは、もう告知が始まってますので。 3日に発売予定の対象商品を会場のソフマップ1号店または本店で購入した人はScのイベに参加できます。 先着100名…微妙…当日で間に合うかな?(苦 約4kでサイン入りカレンダー、…

もう終わりますよ

2月が…早いネェ。自分は何も…

れす

☆森沢さん 仕方がないです、髪型は。衣装に合わせますから(^^) 本当にぜいたくなんだからぁ( *´艸`) ミラクルを起こす人が近くにいてウレシイなぁ(笑)

東T

おかんが再発。オトンは…いい味出してます。 すっとこどっこいさんは、実家へ。

まいんぐ

偶然なのかなんなのか、えみりcです(^^) 舌を噛みそうなスキンクリームの紹介(笑) すべすべお肌は、こういった日々の手入れが大事なのね。

てんてれ

アイディア?料理作っているYO!(笑) 遼希kの醤油・玉子焼き・甘海老で作る「うにもどき」。 江莉cの醤油・のり・みかんで作る「イクラもどき」→味は思いっきり蜜柑だそうです( *´艸`) 梨生奈cの「エクセレント納豆」は、納豆にタレ、それにマーガリンをた…

おは

きっずほのかcのグルメコーナー。テーマは保存食。 ドライフルーツ、燻製ときて、最後はムシの佃煮w ハチノコ、カイコのさなぎ、ザザムシ(爆 エリナcはザザムシ喰った!おいしくは…ない、そうです(´口`;)

E-とらっぷ

今週はパスタだYO! また、YOグルトかけてるYO!!

書くことあまりない

いつもの忙しい1日。そんな日はコメント…つまらなくてゴメンね…

ダントツ

ないとしゃっふるで、1週飛ばした分、今回一気に紹介(笑) 紹介順に書いてみました、メモ程度w()の中は番組のテロップそのまんまです。学校名は伏せましたw ・あめだま(同じダンススクールに通う小学3年生) ・絵里ダンス(1.2年生によるなかよし4人組)…

キモノ

ソラリアで行われた着物のファッションショー。桃はゲスト。というより、休憩中のつなぎ? 思いっきりお客さんが入れ替わってました(笑) 桃のサプライズは、着物を着ての歌。 どんな着物だったか詳細はあちら〜(笑) どの子も似合ってましたね。お人形さんみ…

ちょっとした旅w

長崎から福岡まで電車移動。鹿島から諫早までののんびり感… 新幹線が通ったらこんな感じではなくなるのかな?

れす

☆森沢さん そうですね。そのまま成長しそうですけど(バク

とりま(笑)

ながさき着いて10時30分ケータイ確保。 折り返し現場へ向かいます(゜o゜)ゞ

空ヒヨ

謎の中学生エジソンくんがCMの現場に潜入。 彩友美cのマネージャーさん体験をすることに。いいなぁ(*゜3゜) いきなり「かわいいですね」から入ります(笑)ヲタかい、君は!w さらに原田Mにも(笑)「マネージャーさんのマネージャーさんになりたいです。」…

がぁぁぁん

演女も録れてないぢゃん!(苦 さいあくだよ…

悪シデンと

浮気をしたせい?なのか( *´艸`) 博多では、電車が止まってる…約1時間半後動き出した。 そのまま、うとうとしていたら地元駅へ。 慌てて降りた…ん?けぇたいがない!!? どうも、電車内に(苦 だから、私に連絡しても無理です、スミマセンm(__)m 今日は長崎…

そのあと

飛行機まで時間があったので、お友だちのいるイベ会場へ。 これから売り出そうというJrあいどるさんたちがいました。 デビューしたての頃のScたちを思い出したりして… お金ないんでイベには参加せず…ごめんなさい。可愛かったのに…

少女霊いべ

本当はホラーほどでもなかったという噂のdvdいべ(苦 ジャケ写がとっても怖いものから、気の抜けた(失礼w)顔になったのはそのせい? 実物のさぁゃcはそんなことはございません(゜-^d) 会場には50人弱。ハードル高くても2ショットを撮りたいのかな? ヲ…

何度会っても

どきどきする。君はあまり変わらないのに。 あっという間の時間のためにがっかりすることもあるけど だから、君が好きだと思うんだ やっぱり君が好きなんだ ↑久しぶりだったので、感傷的です…

なんと

福岡着いてかもめに乗っても動かない(苦 何時帰れる?

れす

☆森沢さん そうでしたね。でも、あの一言で好きになりましたが(爆 もう覚えてないでしょうね( *´艸`)

さがん情報

桃が出演しているので録画。帰ってきてから確認。国会中継が長引いていたらしい。 山田のエンタメ情報。座りトーク(笑)衣装は一番新しい白いドレス。 自己紹介。出身地学年を。 後列から琴音c=元気いっぱい。悦c=おっとり。叶美c=ムードメーカー。 前…

mⅡstudio studio performance

後輩君の口利き(笑)でイベント観覧させていただきました。ありがとうございますm(__)m もともとは、出演者であるシオンcのぶろぐがきっかけw 主宰の森本さんがミュージカル女優さんということもあり、ステージダンスが中心です。 曲の雰囲気に合わせて、バ…

ヲレの値段

\0.00001くらいか(笑) 夜の会費で1本dvdが買えちゃうと思う自分が(苦

そうだったの?

今日は、P-canメンバー(たぶん)さちかcのお誕生日なのね。 おめでとうございます。 会うたびに成長なさっていると感じております、はい(●´艸`)

キラ研

バイオリニストの女子校生(笑)に手術を受けてもらおうとピアノのおけいこ。 バナナの皮で足を滑らすなんてうさこせんせいすてき( *´艸`) 柵越えしたうぇんつが凄かった!かっちょえぇ!! うさこせんせいの少女時代を演じる村山紗弥cの泣き黒子きゃわ♪でし…

なぎちょん

昨日22日はお誕生日だったんですね。おめでとうございます。 それから、「キッパり」見た後、泰平建設CMに似ている子が。たぶん間違いないと思いますが?ん?

てんてれ

生放送。他の曜日が再放送ばかりだったのでちょっと安心。 中継は剣玉全日本チャンプに挑戦という企画。チャンプは目がねっ娘。 もしかめを制限時間内に多くできた方が勝ち。 チャンプがうまいので江莉cと男子(笑)の2人の合計で競うことに。 結果、てんてれ…