2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらいでー

Scグラビア4ページ。 オレンジビキニにカモフラビキニ。青い星模様のワンピースはおまけかな。 オレンジのほうは日差しに向かっているせいか、キッと見つめる感じ。 一方、カモフラ柄のほうは逆光でいい感じの表情。 どちらにしても今回も好きです(爆

ヒミツな奥さん

ノリカ姉さんのドラマ。元カリスマホステスが、事件解決に奮闘するお話。 でも見てた理由は、シングルファザーなホストの娘さん(笑) ゆいc(松田七星c)が物語の中心ですた(^^) こんな子がいたらいいなってくらい素直で可愛らしかった。

Scぶろぐ

八ッ橋と美少女(*´艸`) でも話題は「24」。 じゃっくばうわぁぁぁぁぁぁぁあああ〜!(;´Д`)ハァハァ 自分はちゃんと見たことないのでwww 機会があれば見ようかなと・・・ 海外ドラマに縁の薄いヲイラですた…

雨のせいで

いろいろと予定が狂うんで困ります。 せっかく準備したものも片づけなきゃいけなかったり… あ、明日は1日お仕事です…

明日の予定

未定w 飛ぶのは、ないと思いますw 天気悪そうですが、どうなのかしら?

てんてれ

うきうきメッセンジャー。 羅夢c、凛c、あかりcがバッテリーの中山kと高田kと森本kにインタビュー。 イケメソということで興奮気味な3人…とくにあかりc(*´艸`) 森本kは、ちっちゃいなぁ(^^) 羅夢cのやたら体を振る進行も楽しくw バッテリーは…

らすとふれんず

瑠可が一部カミングアウト? タケルは、そんな彼女を受け入れて… 宗佑のラブレター攻撃…あそこまでできるのなら、もうちょっと別なことが… なんてことになったら面白くないですねw 来週はけがが回復して再び暴れちゃいそうな予感…

Scぶろぐ

さすがに旅行のあとはお休みなんですね。先生も辛いから(笑) 彼女も疲れたそうですが・・・ ゲーム→ダンス→うぃーふぃっと… どこが疲れたのかなぁ…あ、頭の中?(*´艸`)失礼ww 最近自分はぷにぷになので(苦)、どうすれば、運動続けられるのかなぁ…

また晴れた

溶けます…

こどものみかた

朝番組知っとこの特番。 今回は男子中心で残念… 女子は…空手少女がリベンジ。なかなか可愛い(^^) でもやってることは、いわゆる道場破りwww 相手の女の子は大きい子。蹴りも強そう(;´Д`) 相手側師範の了解を得て、対戦。 判定などはなく手合わせとい…

Scぶろぐ

京都、奈良の修学旅行。 お金多めに持ってくるところなんざ、さすがSc(*´艸`) おみやげいっぱい買い込んだそうですが、誰のおなかに??? 金閣寺での記念撮影ですが、ちゃんと建物にピントが合っていますwww 金閣寺に住む…すごい野望ですがw、将軍様にで…

同じ月なのか

昨日は打って変わって激しい雨。 お仕事でちょっと山のほうに行きましたが、けっこう濡れちゃいました… 警報は解除されたみたいです。

てんてれ

ピンボール。ゲームよりアンケートのほうが面白い企画w 「感動的な場面でも泣かなかそう」で拓巳kが2位。 理由が訳わかんないギャグをいってそう…確かにそうだけどwww 「お化けが出てもこわがらなさそう」の1位は、羅夢c。 もうすっかりアネサンなイメー…

Scぶろぐ

最近暑いですねーと世間話(^^) クーラーつけて風邪ひかないようにと言われて…自分は寝汗かいてますたがwww まだまだ、クーラーつけるにはもったいない…でも30度越えはつらいね(苦

雲ひとつない空

昨日はすごかった。 焼けた…また、焼けた(苦 日差しが強いよー… 今日はお茶処へお仕事です(^^)

ちぇんじ

ついに、もじゃめがねは、総理へ。 夏海cたちの出番がちゃんと確保してあったのがよかった(^^) でも、街頭テレビってどうよ?www

Scぶろぐ

昨日は、コロコログッズその2。 写真だと結構小さく見えるのですが? いっぱい使ってますますきれいになってね(*´艸`)

じつは

きょう、と…ても、歯が痛い(苦

さらに

30分にわたるトークライブが繰り広げられました(*´艸`) 楽しかったですw

そのあとで

お久しぶりにちょっとですがお話できてよかった。応援してますよ〜♪ いや、まぢで(^^)

ろかびりー

目の前で踊っていた小さい女の子に目を奪われました(爆

MMA@チャチャ

ぶらぶらしたあとは、楽しいライブを楽しみに逝ってきましたw 14時からと16時からの2回。なんだか事前に、物販等いろいろやらないとのことで。 大きい荷物を持ったycさんとか、大変そうですたw 第1部。 MCは、楓c&ミッキィc。背の高さが(*´艸`) 思い…

Scぶろぐ

日曜日なのに登校?参観日? もし、そうなら見に行きたかったけどぉwww そのあとはぶらぶらしていたそうで。 自分もぶらぶらしていたので(笑)、お会いできたらよかったのに(爆 幼馴染とは…きっと可愛いんだろうなぁ(´▽`*)いや、ゼッタイそうだwww おっと…

とつぜんの

呼び出し?w 家を出るときはぐずついた感じ。 北へ上ったら、どんどん天気が良くなって。 結構歩いたけど、目的は…(いかりゃくw 光を浴びてまぶしかったなぁ、いろんなものが(^^) 可愛い子は笑ってないと、ね♪(m氏談www でも笑われたらしい自分は一…

ごーすととりっぷ

2人1役の坂本(笑)、今回は和弥k。 すき焼きか焼肉かもめている中の1人。 坂本は焼き肉派ですねwww ストーリーは、野球少年と亡くなった監督の話。いい話でした。

極先

ふじゅんいせいこーゆーならぬ純粋なる交際(*´艸`) 倉木(桐山k)に彼女が…早希(小嶋さん) 病気で入院中の女の子。 小嶋さんは、「天使が舞い降りてきた」というセリフがあるとおり、ふんわりした感じ。 2人の関係がとてもさわやかで…いいなぁ、若いっ…

今週は

るーきーずはお休みだったか。 しょうがないから、平成じゃんぷの「さぁ、夢見ましょ♪」のフリでも真似しますか(*´艸`)

奈緒子(大後c)のせいで本当の父親のことを思い出し揺れる明(吉武k)。 今回、大後cは、感情をおさえた演技が多かったね。

Scぶろぐ

最近はギリギリ更新という離れ業?をやってたけどw 昨日は家族でおでかけでネタもあり、早めの更新。 しかも、ショッピング〜d(^-^*) 弟さん、服選んでもらっていいなぁ(゜3゜) 女の子にはモテるよねぇ、きっと。 写真のほうはコントローラーと(^…

お空の様子

昨日今日と雨。テンションが… というわけでずっと家に…コンビニには行きましたが。