Rev.from DVL 7thミニライブ

時間がなかなか取れないので今回も2部のみ参加。
同じ内容でもつながりがあるのでホントは見たいのですが…
時間が18時スタートといつもよりはちょっと遅めです。


M01.I got a boy(ダンス)
(みき、ひとみん、なぎちょん、ほなみ、ちかなな、きょんきょん)
MC:衣装が私服について
M02.宝物
(全員:V.ほなみ、かんな、ちかなな、ひとみん→みき、ゆうな、なぎちょ

ん、れいな)
M04.外環状線
(V.みき、ひとみん、ほなみ、ゆうな、D.かんな、ゆっきー、なっち)
MC:自己紹介、大阪遠征の話
企画:こんなときどうする
M04.らりるれろLOVE
(V.かんな、なっち、ちかなな、D.きょんきょん、ゆっきー、かなえ、れい

な)
M05.真夜中の日記
(ほなみ、ゆうな)
M06.Pon de Replay(ダンスナンバー)
(みき、ひとみん、なぎちょん、かんな、ちかなな、きょんきょん)
MC:ダンスナンバーについて、告知
M07.花あそび
(ゆうな)
M08.Wanna be
(なぎちょん、ほなみ、みき、かんな、ひとみん、ちかなな、かなえ)
MC:「LOVE」や「逢いに」のコールについて
M09.LOVE〜arigatou〜
(全員)
M10.逢いにきんしゃい
(全員)



オープニングはダンスナンバーから。
みき¢はセンターで迫力ありますね。ひとみん、なぎちょんはビシッとした

感じ、ちかなな、ほなみ¢、きょん¢は女性らしい柔らかさを感じます。
そして衣装が違う…私服だそうです。
もちろんライブ用に選んできたようですが、みき¢、ひとみん、かんな¢…
花柄が被ってますねw
なぎちょんだけ、テイストが違って夏らしいですがw
みんなかわいくてデートに行きたくなります(ヲレは断られますが…
「宝物」に私服のふんわりした感じがピッタリでした。
MCで「大阪遠征」のお話。もうネタ化しているほなみ¢の「寝てませんよ…

」でした(*´艸`)
ほなみ¢は必死で起きて、お話ししたかったらしいです(^^)
「らりLOVE」は久々7人そろったのを見た!
とにかくコールを含めて楽しい曲です。
最後に「きょん¢、受験がんばれ!」と、メンバー。
ヲマエモナーって言いたくなる子も(*´艸`)
ガラッと雰囲気変わって歌い継がれる名曲「真夜中の日記」。
今回は白のパンツスタイルで2人のハーモニー♪
ほなみ¢とゆうな¢の声質が違うのでいい感じ。
次のダンスナンバーは、そのあとれいな¢が「教科書に出ます」といってい

た昔ながらのもの。
ダンス曲として自分もすごく好きだったのでよかったなぁ。
後半きょん¢が登場。最後まで残って踊る様子も。
お休み前にアピール?w
「花あそび」はテイストが違いますが、みんなの衣装チェンジ用かな。
ゆうな¢は浴衣を着るとめっちゃ細く見えます。
それに声がいいなぁ〜。
「Wanna be」はこれまた感じが変わってカッコよく。
なるみぽがお休みなのでかんな¢、ひとみんが5人の中に。
なぎちょんはただただカッコよく。ほなみ¢も声が出てました。
ボーカルは3人でしたが、よかったですよ。(ゆうな¢がいると厚みが増し

ますが)
最後に2曲。「LOVE」で「D.V.L!」のコールを入れることに。
わかりやすくていいですな。
「逢いに」で青のライトがいっぱいに。
みき¢の生誕実行委員の方が準備してくださったものです。
Rev.にも定着しそうですね。
20歳になったみき¢、ベビーフェイスもいいけど大人の女性に見られるよ

うにがんばるそうです♪
ファンの方からメンバー&ファン寄せ書き色紙がプレゼント。
2日後のかなえ¢にも。喜んでいましたね。
マネージャーさんの計らいで、みき¢、かなえ¢、きょん¢の3人をセンタ

ーに「逢いに」を再び。
前列の席をよけてみんなが近い状態で歌ってくれました。
かなえ¢がだんだん後ろへいっちゃうのをなぎちょんやかんな¢がさりげなく前へ(^^)
すごく盛り上がりライブ終了。


物販では、メンバーが例の私服で登場。
写真を撮りたくなる衝動…恐るべしw

ということで終了。みなさまお疲れさまでした。