2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Q青

なんと総集編。やったばかりの宮崎知事との対面、野球、そしてマーメード。 一応2つは継続企画らしく。 マーメードは週末にショウをやる予定ですね。私は仕事です。 それから来週の予告に、女優発掘のオーディションが最終ってあった。 ようやくそこから絞る…

ねたがない

本当に。てれびもつまんない。

気がつけば月末

免許の更新のおしらせがとどいていた…

れす

☆森沢さん 自分はちっとも歌詞を覚えていなくて混ざることもありません(苦 きっともう1曲もなんとかなりそう?

気になるcm

年齢は若干高めではありますが…www サソガリアの氷晶シャーペット。なんか狙っていて面白い(笑) 気になる方はHPで見ることができます。 ちなみにチアガール役は澤田祐衣cて子。

学行!

てんさいあんざんしょうじょとうじょう。 愛果c(小2)です。ちょっと目がくりっとして、がちゃぴん入ってる?(笑) 妹さんはあまり計算には興味なさげw 暗算名人との対決。ハンデつけて愛果cは3桁、名人は5桁で。 それでも勝っちゃう名人は大人気ない?w

セクロボ

ぷっちーになる3人の個性派女優さんたち登場。 ロボがほれた人、小林さんなの…そりゃニコcも怒るわな(*´艸`) あ、小林さんスミマセンm(__)m 腐っても松ケンだからねwww ちょっとマニアックな方向から2人の気持ちが気になる展開へ。 …苦しいよね。 ・・・・・・喪…

おそいおかえり

いつも仕事がさっさと進まないな… 帰ったらやっぱりテレビ…

れす

☆森沢さん そうですね。ちょっとアレンジされてましたね。ノリニクイ(笑)…あんな大きな声でいうんだもの(●´艸`)

てんてれ

掃除上手になる為の相談があり・・・ てれびせんし3少女はこのような回答。 有海c、マイお掃除セットを作って、いつも整頓。どこに何が置いてあるのか把握している。 藍c、お母さんにほとんどしてもらい、最後の仕上げを自分でする。 計算していると肩が凝る(…

P大!

ちっちゃい人とえいくらcがうまくいって、タイムスリップがバレ(笑) でも、ケンゾーはあきらめた。

いっぱい頼まれた

つかれた…以上。 テレビでも見てるか・・・

れす

☆森沢さん お疲れ様でした。いや、ビクーリしましたwww しかも泣くし(TДT)笑われますよ(●´艸`) あの告白(笑)きっと聞かれてますよ。いいなぁ(笑)

そのあと

物販など。すぐに限定ものは売れちゃって。撮影タイムなどやっていた。いろいろあったけど。 時間もあるし、自分はステージのモーニングキッズを(笑) 小さい子、低学年、中高学年にわかれダンスを披露。 エアロビが基本のダンスのようだったけど。 ある方は…

川開き祭り

なんと駅前の会場にはテント式のでっかい屋根が。ロータリーをまるまる囲んでた。すげっ! スゴク見やすくなった。しかも、番組収録も兼ねて(どうも放送されていないようだけど 「mTm」「Q青」が一緒になっての企画。大分日田を盛り上げようというもの。 MC…

電車に乗って

本当はどっちにいくか迷ってたのだけど、全席指定の電車「満席です」… ところが「立ってれば」乗せてくれることに。 ある方から「宿題忘れたんですか?」なんてメール(苦

こまったおくりもの?

せっかくの運動会の時期に…ザンネンですね。 延期なんでしょうがこんな感じだと実際いつできるのかも…?

RB

インデックスのフラッシュがカッコよくなってた。全部見終わるのには長いけどw バナーも整理されたようで。更新お疲れ様です。

CMで見かけたカワイイ子

「完熟トマトのハヤシライス」の素。調べたらまたも、橋本くるみcだった。 やっぱり自分のタイプなのでしょうか?(笑)

mTm

ナナランさんの神社参り&月くるへの売り込みなど。 mmaは前回のダイジェストのみ。

どっか~ん

最近土曜日に出かけてないので見てるw ヲリラヂと芸人さんたちが先生役となり、子どもたちにいろいろ教えるというもの。 その子どもたちをやっとちぇっく(笑) 男子はデブキャラキヨタカk、「硬くなる」タケルkが目立ってる。 女子はレイナc、それから学…

㊥がくせいにっき

ほぼ1年前の再放送。「テンパリコケシ」この話は覚えてます(笑) 主演の谷口さんが可愛くて(*^^*) 元々イッパソさんなので、もう見ることはないのでしょうけど。

かきこみ

きょうはドット柄のキャミ。下は…スパッツ? 担任の先生は自習の時に体操するの?真似して背伸びしているScもキャヮ♪ 応援団姿で「かきこみ」。やっぱり学ランはでかすぎます(笑)

きょうもいいてんき〜♪

ちゃらちゃちゃ〜ん♪ちゃらちゃちゃ〜ん♪ちゃらちゃらちゃ〜ん♪ちゃ〜んちゃん♪ 以上。

すりるなよる

殺人犯のほうはなんとなく… 誘拐犯は誰かまだ分からず…東氏はちがう? 加恋cのユルパーマ、面白いw グルグルに縛られて涙…この髪型のままなの?w ムーディは…すべってたね?(*´艸`)

田中

これまたなんとなく。友情っていいなと思った(笑)

生諸!

何となく見続けている。 堀北さんは17歳の役なのか。 教室でのやりとりで生徒に一言ずつ台詞を割り振っているので、面白い。 女の子もいろんなタイプの子を集めていて。 でも、このドラマ人気あるのかな?

きょう朝からようじ

つまんなさそうだな、気が重い。 なにかいいことないかしら…

れす

☆森沢さん mtmに比べ、Q青は配信が遅れているようですね。にんともかんとも(苦

わた教

もう出番が無いと思われた志田c。 菅野さんの回想(想像)シーンに登場。 いぢめられた時の不安な様子や質屋でのシーンではいい表情をしてるね。 そして次回からは裁判編へ。真相は明らかになるのか。