2010-01-01から1年間の記事一覧

Scぶろぐ

まだ質問に答えてますね。 はたして難問くらい答えてくれるのでしょうかね。

夜景はきれいだが、夜警には向いてない(苦

みそか

一年なんてあっという間ですね。 今年は、環境の変化のせいでちっとも楽しい行事に参加できませんでした。 来年も似た状況だと思われ… ま、出会った皆様ありがとうございました。 よい、お年を。

レコタイ

前夜祭のほうが自分の中では面白いのは、もう歳だから(苦

Scブログ

順調に質問に答えていってますね。 結構幅広く答えているようで。 自分は…質問できませんでしたw

本日

心配ですね。天気が。

Scぶろぐ

質問受け付けているらしいです。 変な質問には答えてないので(笑) あっさり終わると思われ。 自分は特に…やばいのがwww

ごぜんさまで

なんだかのどがイガイガ(苦

その後

イベントスペースを出るとまたもや、ロビータイム。 推しの子たちとお話しするファンの方々がいっぱい。 GAの子たちも気軽に話をしていました。 こういうのがいいんですよね♪ しかし、乙純の姿はナシ。帰っちゃったのかな? 以上。

U.M.U AWARD 2010

「乙女の純情」がでるってんで、仕事休んで逝ってきました(笑) てか、スタフラのマイルポイント失効が年末だったせいもあります。 「地方アイドルをお取り寄せ!」と一昔前なら人が集まりそうな企画ですが、 今なぜこれをホリプロがやるのか?と思いつつも…

UMU

えー昨日開催されてますね。 ニコ動見てた人は結果わかっていると思いますが。 乙純は頑張ってましたけどね。 <11月30日追記>

Scぶろぐ

ぽんかんと星の王子様。 いい冬休みのすごしかただね。

痛み

ちょっとお腹イタいけど、本日しょーぼーw

000

りぃcがサンタコス。 似合います。 イベントにも行きたかった(泣)

フィギュア

全日本だと、いろんな選手を見れて楽しいね。 ジュニアの選手のドキドキ感がカワイイ(*´Д`)

Scぶろぐ

「星の王子様」をプレゼントにもらったとのこと。 小さい頃に読んだら、可愛い絵だなくらいだけど、 大人になって読んだら、いろいろと考えちゃいますね。 自分も好きな本ですなー。

なんかすげ

車で走ると雪が見えるぞ。怖いw

Scぶろぐ

クリスマスは家族と。 めちゃ豪勢ですな。 彼女の手作りケーキは、お披露目無し。 格好悪くてもファンなら見たくない?(*´艸`)

クリスマスは

モスチキン食べた。 美味しいけど。 あとは、雪を眺めて終了。 本日は用事がありましてイベントいけない(泣)

ぐすっ

ちょっと鼻が… 外に出ると寒い彡(-_-;)彡

Scぶろぐ

ラッキーと散歩してお休みを過ごす。いいね。 そして最近はまっていることクイズ。 答えを考える前に、正解が(笑)

イヴ終わり

特になにもなく。 マイケルとMステをそれぞれチラチラ見てるのでした(笑)

Scぶろぐ

終業式だったらしい。 通知表の結果がよかったみたい。 がんばってるのー。 余裕が出てきた彼女は年賀状も。 自分はいつになるやら。

お休み

霧が深い。 昨日忘年会だったので、今朝眠い簾

最終回

『フリーター』と『ぎるてぃ』が終わった。 派手ではないけど、良かった。

Scぶろぐ

皆既月食?だったらしい。 こっちもずっと雨だったので、見れず。 そしてイチゴ。 何か食べづらそう。 3人で、せーので食べたいね(*´艸`)

てんきわるいが

月がチラリと。 綺麗ですな。

Scぶろぐ

ゴッホ展へ。 芸術はよくわかりませんが、美術館はボーっとできそう(失礼 リフレッシュしてまた頑張ってください。

しゃべくリ7

ゲストに有名ダンサーの方が登場。 マイケルのバックダンサーだった方。 彼のセレクトしたちびっ子ダンサーが小さくても、メチャ切れてた(^^) スリラーメイク(笑)だったので素顔も見たいです。

不安定

パソコンに向かう時間がなかなか。 これまでどおりに更新できないなぁ。