2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆FALCONさん やっぱ、島津さんだな!DANA!!(爆 ☆ムタさん 冥土キラーっぷりを見せていただきました(笑) というか、キョドッテいる子が好きなんですね(爆 ヲタ慣れ厳禁なんですよね。 ☆森沢さん 本当にお疲れ様でした。それからお荷物配達ありがとうござ…

NAC冬がクルマエのFooYou☆LIVE

Jr関係が長引けば逝かないつもりだったけど、時間ができちゃったので(笑)ご一行様と同行させていただきました。 いきなり、不思議なデザインのスーツに身を包んだ男性登場!MC担当の島津亮さんです。たぶんヲレよりかなり年上(爆 いきなり歌を歌いだします…

休憩タイム

一般の部の前に少しだけ休憩。しかし、入賞できなった子たちが泣いていたり、ぞろぞろと会場を後にしたりと… こちらは周りの様子をガンミ(笑) 結局、みんな帰っちゃいそうな勢いだったので、こちらも軽く会釈する程度で帰ることに。 言葉を交わしたのは鈴桂…

ゲストコーナー

Jr部門の審査中にSEEDゲストライブ。昨年、優勝したメンバーが入っているって紹介されてました。 一部で話題のバックダンサーは友美c、楓c、葵c、鈴桂cの4人。a-の時の全身白い衣装です。 腹筋が大変気になりました。みんな細いのに鍛えてますね(笑) SEE…

ダンスバトルin百道(1部のみw)

OPダンスでエリアコード0942が登場。今残っている(苦)オリジナルメンバーで踊ってくれました(真菜様、紅美c、楓c、友美c) ダンスのほうは新作で、デビューに向け時間のない中、しっかり構成されてたと思います。 紅美cの日記の通り、ダウンJKに真っ…

家ついて

すぐに寝たんで、日記を書く時間がない(苦 たぶん、このあと、書く予定(笑)

月日が経つことは

その関係を深くも遠くもするわけで…「思い」となると、さらに厄介で。

MJ@ダンコン

まだ、MJさんのステージ終わってなかったのね、ってことで最後まで観て行く事に。 出場チーム8組中4組がMJ(笑) 今後のダンコンのためなのか、衣装が新しくなってました。ちゃんと揃えてありましたよ、GZLW先生!!(爆 新しいダンスもあり、とても楽しかった…

seed@あの九歳(ヘンな変換、笑

写真を無理やり現像させられた後(笑)、西鉄の電車とバスを乗り継ぎ、現地へ。 最近の学際はやたら健全です。施設内禁煙、飲食はテント内のみ。 自分らの頃(大学違いますがw)は、ほろ酔い気分で池に飛び込むのは当たり前…昔話はおいといてw 段取りが悪く…

一方、

Dさんとともに『宙ぶらりん』な我等(苦 急に電話がかかってきて、何!?と思ったら、『推し事』させられました(笑) ピンボケ、スンマソンm(__)m でも、とんだハプニングで面白かったです。勇気あるガッツキMさんありがとう!Ecもありがとう!!(爆

seed@ストリート

先週に比べればだいぶ過ごしやすく。しかし、スチール、ビデオカメラともに準備されていて困りました(苦 と、思っていたら、今回はラストなので神様のいたずらか(笑)美少女の気まぐれか(爆)って感じでやたら落ち着きませんでした(*^^*; いやあ、可愛…

昼から

時間を持て余し、お茶してました。今は普通に飲食できるって言ったぢゃないか!? 厄介な二人がいたせいなのか、やたら辛い飲み物を飲まされる羽目になりますた(苦 お陰で時間はつぶれましたが。

昨日も日が変わって

駅でたそがれマイラブ(笑) 今日は盛り上げたほうがいいの?どんな風に?(爆

れす

森沢さん どうも、いつもごひいきにしていただきありがとうございます(笑) ふぁん?はぁ!?(笑)ただ、可愛い女の子を見たいだけでしょ?素直になりナヨ!(爆…スミマセンm(__)m とにかく、現場ではよろしくお願いします。6日はご一緒できなくて残念…

たね

本日は久留米まで車で行こうか悩みましたが、駐車場があるかわかんないのでやめます。 電車をとこです(笑) ラストストリート、ガンガレ!

Jヲタw

そんな僕は、M捨てを見ました(笑) V六の歌は10周年ソングにしてはイマイチカナ?(シツレイw やはり、今は『修・彰』でつ!(爆 かめkが思いっきり歌詞飛んでたのが(笑)(笑)(笑) 曲が80’ぽく(笑)ダンスが思いっきりジャニしていていいなぁ。 で、話は変…

はなだん

ラストでFKですか!!結構密着してますよ!いいなぁ(笑) どうみょうじを演じる『まつじゅん』のキレ方に「いらっ」とすることもありますが(w ○女子の皆様には、きゃわ♪なんでしょね? 今回も、Mさんからメール来てました。途中放置してスミマセンm(__)m(爆

Rcぶろぐ

きゃわ♪というよりきれいヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 合唱コンクールとか、青春ですね。『1リットル』みたい。 自分は合わせるのが苦手なんだよなぁ(笑)ただただ、大声出してはずしてました(爆 ↑こんなコメントでは、書き込みにはマダマダダネ…

sk情報

Scが役所仕事!? なるほど。ガオレッド(あってたかな?笑)と共演でつか… 1日が楽しみだね、ホラーぢゃないし(爆 これ?学校お休みしてた理由…ん? 監督さんのぶログの画像は、レッドとのツーショットより、3人の時のほうが生き生きしています。 3人ともき…

昨日は曇っていたのに

ちょっとやけたか?(苦)途中変わった生き物を見ましたw さて、なんでしょか?( *´艸`)

さて

夜の用事がなくなって暇になった。テレビでも見るか。 それから、明日はどうしようかしら?ストリートは観に行くとして、それまでは…?

れす

☆森沢さん 最悪でしたか〜…乙です。 30日は『応援』に来るみたいですね?彼女は。 実際観るとなると長時間になりそうなので、いろいろ楽しみがないとね(笑) まさか本当に『ぺ』で来るわけないですよね?と振ってみる( ●´艸`) ってことで自分も応援に逝こうっ…

どらま

つまんないなぁ(しつれいw B☆Bは三男が騙されるだけ。着信は新たな疑問が残りましたが。おおおくにいたっては観もしませんでした…

占いは最悪でしたが

特に何もない平凡な日でした(笑)→あ、職場の人がこけた時に足首にヒビ入ったそうで(苦 そのフォローはしないと駄目かも…

今日はずっと外

天気が悪そうなので季節外れの日焼けはしないようだが(笑) 夜まで予定が入ってます。きつ〜・・・

れす

☆森沢さん 『ぺ』の格好で30日に来たら相当受けるのにね(爆 で、またいらっしゃるのですか?乙です( ●´艸`)

で、チケット

5日の分、届きました。ぴあの券で三桁『壱○⑥』番です…○rz 予約してこの番号でつか。入金が遅かったせい? 出演者の関係の方がいぱ〜いいるのかな?(笑) 実はローチケも購入しており(あほ)番号は二桁です(爆 さて、どっちに並ぼうかな〜♪

seed

昨日ラジオに生出演したそうですが、日記を読むとどうも13時〜16時頃かな? はっきり時間がわかっていれば録音できたんですが… 仕事中だったし種号をはけ〜んならず。 そして、西スポ。4分の1面くらい使って紹介してありますね。スゴイ! どこかのMCで聞いた…

skにっき

ノーブランドコーディネーターRc編(笑)あれ?そうだったかな(笑)(笑)(笑) 普段からブランド物ばかり着ていたら大変だもんね。イベのときは特別ですよ(爆 何気ない風景ですが、空も映っているし嫌いぢゃないな(笑) それよりも運転手の方が気になるのは自分だ…

昨日の占い最悪

慎重に行動せよとあったけど、自分の気づかないところでやらかしてないだろうか心配(苦