2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

おなやみ中。 皆さんのコメントにも感動します。凄いね。で、うまく言えないけど、 お勉強するしかないでしょ? これからやりたいことに役立つことから。 透明人間ですか? こっちがなりたいくらいですw 見られてますよ、ちゃんとwww

おー月末

なんとかせねば。明日も大変。 立ち仕事すると腰に来るなー(苦

青いテープ

コンビニの雑誌コーナーにこれがついてる本は立ち読みが出来ないw その近くにアイドルの写真がいっぱい出てる雑誌がありますが… この前のとしまえん撮影会の様子が載ってた。 Scは、小さく1カット載ってました。 別のには、モザイク… 彼女だけNGだったのね…

Scぶろぐ

ラテネタの続き。 渦巻きか。 これだったらw

天気模様

日が射した。 雲が出た。 そんな感じ。 今日は出掛けないか。

Scぶろぐ

今日はカフェでラテか。 美味しそう。 自分もやってみたいが、道具が必要だから無理w

移動先

電話で緊急。 迷惑かけてるなー。 反省… 昼からはPCチェックだ。

Scぶろぐ

新作DVDは、ゲームスタイル。 失敗したらふりだしだって。 そうか… 手が出ませんw

気づけば月末。

相変わらず忙しく。 あついなか、車で移動中。

Scぶろぐ

怖い話を今年も。 関西限定だから見れません。 DVD出るだろうけど… 怖くて手が出ませんw

おっとこんな時間

仕事してるとなかなか。

Rev.from DVL@綱敷天満宮夏祭り

毎年恒例になっている事務所がある地区の夏祭りへの参加。 直前に雨が降って心配されましたが、無事に実施されることに。 天満宮名物梅ケ枝餅も売ってました(^^) 場所は天満宮横の建物(公民館?)のドアを取り払ってそこをステージにしてます。 スピー…

昼休みが終わる

今のうちに更新だw

000

佳境に入って参りまして。 比奈の役割が鍵を握るのかな? いや、せっかくだからそうしてほしいですね。 りぃc、いい表情するなぁ。

Scぶろぐ

海に行きたい?! 喜んでついて行きますw 彼女は綺麗な海の所に行ってるからなあ…

何もできない

あー、ゆっくり寝たいし、ドラマも見たい。倒れたらどうしましょ…

Rev.from DVL@飯倉中央校区夏祭り

毎年恒例となった夏祭りへの出演。 私の地元からだと遠いと思っちゃいます。 いろんな出し物の中の一つとしてライブ。 最初にメンバーが出てきて挨拶。 で次のような感じ。 例の如く違っていたらすみません。1.Jump&Stomp v:みき、なるなる、じゅり、ゆり…

困り感

昨日のイベ、かこうとしたらlittleの人数、発表より少ないぢゃん!? 名前を覚えてないので、解らん。 写真もちょっと本物と違うしwww というわけで、レポは後ほどw

Scぶろぐ

ダンスレッスン? なぜ? しかも振付師? 機会があればぜひ見たいけど。

寝苦しい

怠い。 頑張って働くか。

Scぶろぐ

イモコン収録日だって。 頑張って続いてますね。 つけめん食べる約束ですか。いいなぁ。 つけめんの麺はどのくらいつけるのがいいのか? ついドボンと沈める私。

うってかわって

暑いよ今日は…仕事やっと終わる。

Scぶろぐ

夏休みながら宿題も終わって、いいなぁ。 それからDVD告知。 まだ買ってないけど、噂によると、相当苦労するらしいw

涼しい

なんだか過ごしやすい。 風邪引かないように。 窓開けてたら蚊に刺された(苦

久しぶりに

てんてれ見た。 再放送だろうけど、随分マッタリ。 メンバー少ないのがいいのかな?

Scぶろぐ

夏休み突入。 もう宿題終わるんだって。 そして質問への回答。 大人だね。

痛み

ひいた。よかった。

Scぶろぐ

質問への回答が続く。 彼女も大人になったねw

あぁぁ

お腹痛い… やる気が起きん。

ぜんかいがーる

2話も小さい子が出てます。 「キャラ弁」づくりが今回の話の中心。 なかなか心を通わせることができなかったお嬢様とようやくいい感じに。 素直になれない様子を花音¢がうまく演じてました。