2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうプレ

今週は紗綾¢が表紙。 最初!?と思った、痩せた? 笑顔無し… しかも、ノー… 大人にナッタネ…

今日感テレビ

26日に「すぎる」アイドル特集。 環奈様ですな。 街頭インタビューで知名度調査から始まり、事務所訪問。 チーフマネージャーさんのコメントなど。 東京からの取材が多いとのことで、この日は週プレ(*´Д`) ついに水着? 例のポーズ撮影中w カメラマンの…

マイング開業50th記念イベント第1回九州アイドルフェスタ

以前はDVL時代に来ていたマイング広場。 日記を見返すと2007年とか!? 当時のメンバーで現役なのは、みき¢、なるなる、なぎちょんですな。 マイングは今年で50周年だそうです。おめでとうございます。 50周年を記念して九州のご当地アイドルを集めたイベン…

あめぶろ

PCからアクセスできなくなってるんですけど?

めざまし

久々みましたw しかもOA中は出勤先におり見たのは帰宅後。 最初はキラキラ。 後半面白い子(*´艸`) ネットで「可憐な美少女」って思っていた人は…でしょう?ん? 私は、イベントで会っているそのまんまなのでよかったのでは、と思う。

単独SHOWライブ

Rev.from DVLときゃら・ふる(・はハートマーク)が東京にやってきた。 3日連続でイベントが行われました。 Rev.は13人のフルメンバー、きゃらふるは選抜7名です。 自分は最終日のライブにいってきました。 会場は、Twin Box AKIHABARA。秋葉、地下ですよ…