2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

いろいろ面倒くさくなってしまった。来年はもっとペースを落とします…あー、変なメール、どうしたらいいの!?ん?

先行はずれ

チケットの先行販売はずれちゃいましたw 2、3日のどちらかにしか行けそうになかったので…やむなし? それより飛行機のほうをどうするか考えないとね… いったい何時まであるの?ん?

ゴーイングマイホーム

どうも小さい人のことは、大人たちの仕業とわかったものの… 協力者が増えてきました…しかも、小さい人そっくり(笑)関係ないけど、ハンバーグ美味しそう♪

横丁の物販の件(アクティブ限定w

物販は結局いつものごとくアクティブのブースにのみ逝きましたw ドロシーさんとこが近くでめちゃ盛り上がってましたよ。 で、前物販は20分くらい。 地下でぽ守してても、人が来なかったので参加。 D-littleのほうは、写真を4枚ずつセットにしていて、そ…

忙しいとイカン!

結局昨日はどこにも逝けなかったなぁ〜あぅあぅ。

「アイドル横丁祭!! in 小倉あるあるcity」へ逝ってきたw

朝は雨模様でしたが、開場する頃には晴れ間が、いいですねw アイドルが小倉のラフォーレ跡(笑)に集まるとは1年前には夢にも思ってませんでした。 時代は変わった… akbグループの影響で、福岡にも劇場型のアイドルグループが増え、 さらには、各芸能・ダン…

Rev.from DVL@佐賀大和イオンモール12周年記念イベント

なんのつながりか、佐賀のような町のショッピングモールの記念イベントにアイドル2組が来てました(笑) もう1組男性コーラスユニットが来ていていい雰囲気。 企画されている方が、こういうのがお好きなのでしょうか。 ありがたいことですw よくあるお店の吹…

Rの法則

出演メンバーってちょっとずつ変ってるんですよね? この前放送見ていたら、どこかで見た顔が。 ネームプレートには「ひめ」って。 野田美桜¢でした。 一人で話すところでも堂々としてますね♪

ゴーイングマイホーム6話

阿部¢演じる良多は、小さい人「クーナ」をネタにイベントを考える。 後輩やスポンサー、そして長野の地元からも協力を取り付け取材開始。 しかし、自分が見つけた小さな帽子も研究家が仕掛けたものだと分かり… 大の大人が必死になっているところが面白いw …

第3回アイドル横丁祭

渋谷AXで行われたイベント。三回目らしい。 いろんなアイドル(メジャー、地方、その他(笑 )がライブを行います。 持ち時間は30分程度かな? どこもトーク&自己紹介もチャッチャとしていき、ノリのいい曲を選択していますね。 それからダンスがしっかり…

べんりなもの

今はネット配信なるものができて、リアルタイム、または数時間後でもライブ中継が見れるようになった。 ってなわけで、自分のにっきをかくのもめんどくさいw そっち見たほうが早いしw

チラパン

Rev.from DVLのみき¢とかんな¢が出るってんでチェック! あるあるcity小倉のアイドルグッズ売り場からスタート。 24日に行われるアイドル横丁in小倉の話題に。 出演アイドルの代表として2人が紹介された。 19歳女子大生のリーダーみき¢と、 神様、仏様、かんな…

一日拘束

何にもできなかった。雨もあったし…

週刊アスキー

表紙は紗綾¢。 茶系の服が秋らしい♪表情は、中のシャシンガ好きだなw

Scぶろぐ

今日は紗綾¢の誕生日。 おめでとう♪ 十代最後の一年もよい年でありますように。

ゴーイングマイホーム

阿部ちゃん演じる坪井さんと娘萌江¢は東京へ戻った。普段と同じようだけど…少しだけ変わったようで。OPのソファーの下の小さい人たちは元気そうですw

携帯

自宅忘れた…特に連絡なしw 知らんうちに友だち申請していた? さて…

頭痛

雨にぬれたせいかな?ドラマ見て寝る…

忘れた頃に

ポッキーを食べる…お腹いっぱいなのにねw

好好キョンシーガール

深夜ドラマ。 川島海荷¢は、実はキョンシーを捕まえる導士だった。 アイドルしながら夜はキョンシー退治、 なんともなお話ですが、疲れた夜にオススメw海荷¢のお団子結びがカワイイ♪第5話のゲストに紗綾¢。 海荷¢が迷いこんだ家の長女役。 そこでは主人が謎の死…

気になるドラマ

昼ドラですw内容が… ドキドキを期待します(爆

レジデント

ゲスト患者に杉咲花¢。 母親からの期待が強すぎて体調を崩す役。 突然倒れるシーンが多く、ビックリ…最後は気持ちを母親にぶつけて、めでたく。いい雰囲気を持った子ですね。

日曜日に仕事なのは決定しています(泣 少しでも遅くまであれば逝くのですが。 天気もいまいちっぽいし困りますねぇ。

ごーいんぐまいほーむ

阿部ちゃんが見る夢の中の小さい人たちが増えてる(*´艸`) しかも「風」らしいです。 今後どこまで逝っちゃうのか気になりますわw

日常

忙しく… しかも週末は仕事(泣)

I LOVE ふるさと 起業祭(11月4日)

八幡で行われている秋のお祭り。 3日間もあり大きなイベントですね。 3日ともアイドルグループがイベントに参加しているのですが自分は時間的にも金銭的にもこの日のみ参加ですw そこで見てきたのは、Rev.from DVL。 またか…と思われてるかもしれませんが、…

キッズダンスバト

バルーンは見ることができなかったけど、ステージは見ました。 毎年朝イチにキッズのパフォーマンスがありますが、 今年はバトンとスタジオMJ。 バトンはカワイイ感じがよかったです。 MJは構成(最初にチア、途中ダブルダッチ等)はそう変わりませんが、小さい子…

バルーン

今朝早起きして見に行った… しかし、渋滞で着いた時には一機もいない(泣)

レジデント

裏番組に苦戦している? でも、見ているヲイラw今回はゲスト患者に吉田里琴¢。 気が強いJC役です。背が伸びてますます綺麗になってますね。

抽選はずれ

逝きたかったのに… というわけで3日はPCの前で祈ってますので。 …やんごとねぇ〜(笑)