2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるどら

フジ系の「嵐がくれたもの」の赤ちゃんだった子が大きくなってます。 お嬢様役の山口愛¢。 特別すごいシーンがあるわけではないので、さらっと見てますw

Scぶろぐ

とりあえず、ぺタはありませんw こっちが先にぺタしないとだめなのねwww それからサンデーが本日発売らしいよ。

月末ですね

お仕事忙しいのはわかってるんですよ。 でもちっとも進まないんですねぇw

パラレル

りぃ¢が出ているというMVをようやくチェック。 8ミリでの撮影風(加工してあるようです)で可愛く。 詩の内容は切ないですけど、前向きなのかなぁ。

Scぶろぐ

コメントにもあったように、ぺタするっていいつつもメンテに入ってます(笑) 自分には関係ないと思いますけどw

黒い人

同じ職場の人も結構黒くなっている人も。 まぁ、腹まで黒いのは自分だけ(笑)

ぉでかけ

朝から。でも地元からぢゃ遠いので、もうスタートしていた。 人もたくさん。あー、日陰に入りたい(苦 見てるとやたらと刻んだり、みんなでガードしたりと安全策。 ココはこんな方針なのね。 まぁ、美少女やキレイなお姉さん(笑)を見れただけで満足してま…

しんけんじゃぁ

大したことではないが、 久しぶりに見たら赤の服が変わってる。 殿さまだけパワーアップしてたのね。 それから金色、ちょっと丸くね?(*´艸`)

Scぶろぐ

「アンダンテ」の打ち上げがあったみたい。 共演の人たちと会ったおかげか元気になったようで。 それにしても、2ショット、監督近いよ(−3−) なんてね♪学校もガンガレ!

日に当たるたびに

黒くなる。そして元気がなくなる…

こちかめ

最終回。少年時代の話も。 友情に感動しちゃいますね。 ちっちゃいころの同級生。 女の子もいたでしょうがやっぱり男友達ばかりw ちょっと期待してたけどね。

Scぶろぐ

体調がいまいちなのはまだ治ってないのね。 気分転換?に1人で映画を観たのか。 たまにはいいかもね。 環境の変化に合わせようとちょっと無理していたのかも。 本人が以外に気付かないこともあるからね。 一番は思い切って休むことかもしれないけど、 できな…

ちょっと選択

今後にかかわる感じで選ばなくてはならないかな。 と、休みが少なくなってまぢめなことも考えてるのでした(笑)

Scぶろぐ

なんだか体調悪そう。 自分よりも重いものを背負っている感じとか。 力持ちだね(*´艸`) …スミマセンm(__)m。そういうことぢゃないんだよね。 自分は誰でもいいからおしゃべりするんだけど。 近くにいたらお相手するんだけど…ダメ?(^^; 無理せず…

てんてれ

Dream5生出演が決定。 10月8日(木)だってさ♪

しょっく

ぉるとろすのぃぬの最終回、見逃した( ̄д ̄)アゥ たぶん竜崎は命を狙われるんだと思うけど…どうなったか気になる。 それから、本日はなんだか用事が出来てイベに行けそうにもなく…(−−) 週末に用事が出来ることが多くなったなぁ。 別に偉くなったわけでは…

天国で君に逢えたら

ニノ主演のスペシャルドラマ。がんセンター横に建てられたカウンセリングルームにいる精神科医が彼。 看護士さんに宮本さん。 そして従業員?に八木優希¢。 話を聞いてほしい患者さんにコーヒーをふるまいます。 ホントにおいしそうで自分も飲みたいなぁ〜 …

Scぶろぐ

晩御飯が正解なのね… そして勉強。因数分解。 すっかり忘れてしまいましたが、パターンを覚えたら楽だった記憶が(´ー`)ん〜 基本ができてなければタイヘンですけどね(*´艸`) それからサツマイモシチュー。 ウチでは、食卓によく出てきますよ。甘いんで…

体が重かった

ずっと眠い…

ぺったりゆうれい@博多市民センター

2日公演の2日目。2回行われました。 この日の1回目が一番お客さんが多く、千秋楽は連休最後ということもあってか、出演者に近い方が多く見に来られていたようです。 まず最初に新生DVLライブ。 新しくなったことでメンバーの呼び方がニックネーム風に変わっ…

命のつどい@サンパレス

骨髄バンクの登録を呼びかける企画にM2STUDIOが参加すると聞き見に行ってきました。 関係者以外撮影禁止と展開が速いせいもあってあまり覚えてません(苦 曲に合わせたテーマみたいなものがあって、それぞれに空気感が伝わってきましたね。 カッコいいJAZZ系…

下準備が

なにも出来ていないまま出勤する予定…どうしたものか(苦

Scぶろぐ

何もない日だったのか、晩御飯の話題(^^) 鍋作ったんだって。 奇遇ですね。自分も昨日は鍋でした。 …すごーく高いwww

てんてれ

8月1日の舞台が午前中に、本放送ではメイキングをOA。 寿々歌¢はセリフ覚えがいいのね。関西弁がかわいらしい。 聖夜kがあいかわらず泣いていますw 青來¢もダンスができずに涙。 本番でうまくできたことを思い出し涙。 一生懸命なのは美しいですね。

ぺったりゆぅれぃ

秋恒例の児童劇団ぽっとぽっけの舞台。 現代の子どもたちと戦争中の子どもたちが出会ったら、どんな会話をするのだろう? どちらが幸せなんだろう? という内容。 今回は大きくキャストも変わって、雰囲気も多少違っていました。 今日も舞台があるので詳細は…

天気悪いな

移動が大変だよ。傘は普通のにしちゃうか?

ぶざーびーと

予想通りの展開。 これが安心だと思う人が多いでしょう。 体育館での最後のチューは思い切りましたねw …キャプテンの恋が気になります。あの子でいいの?www

Scぶろぐ

山スクの漫画を紹介。 自分は公開前に読んだw ほぼストーリー通り。キャラは映画のほうが強烈ですけど(*´艸`)

昨日は

買い物に付き合い、時間がなかった。 ちょっとできた時間に映画を見る。 「カムイ」見ちゃったけど…「たじょーまる」見ればよかった…○rz 時間が合えば見ようかな? ちなみにカムイは、ぴょんぴょん飛んでスパスパ切りますw

Scぶろぐ

撮影で疲れたのか送ってもらった食材紹介のみw ゆっくりしてね♪