2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休ってことで

ワイドショーもややこどもネタでw 日テレが朝はJSモデルのネタ。 にこぷちいべですな。 モデルの子がめっちゃメイク気合い入ってます。 すっぴんもイケてるから自分はソッチを見てたいw 「スッキリ!」では、読モの子に注目。 メイクや衣装が自前らしい。 …

更新忘れ

寝てた…(笑)

Scぶろぐ

中国語は本気ですか?w しばらくこんな感じのブログかしらね。

お休みですが

特に出かけません。

テレビ

というわけで何も見てない。 昨日は何やってたんだ?

遅くまで話し合い

終わったあと飲み。 遅くなったので旅館にお泊り… あ、もう出ないと。

fm下北

平日なので行けませんw 自分の携帯、U-stはダメですが、ニコ生は見れました。 青のデニムワンピース?だったのかな。 髪もあみこんで流して、ちょっと雰囲気違いました。 写真集にDVDの告知。 そして大人っぽく演じるゲーム。 途中から調子に乗ってきて楽…

朝からおやつ

なかなか頂き物を食べるひまがなく、食卓にてw

U-スト

夢ライブ告知。 こっちは帰宅時間が間に合わず。 どんな様子だったのかな?見たかった。

Scぶろぐ

なんかラジオに出るらしい。

まわりはマスク

花粉症の人が多く。 幸い自分は無事です。

Scぶろぐ

革ジャン着てたら蒸れたそうで…いいね、見たい(爆 それと今度の衣装がかっこいいらしいっ

雨模様

移動中に結構濡れた…

大野kのドラマは、またもや密室? 被害者の妹役にままゆc。 ツンとした感じがいいね。

車が熱い

運転が辛いw

あっこと

後編を見る。 あっこに転移が見つかって、そのあと学校での生活。 一つひとつが印象的。 最後までしっかりしている海荷cも演技もよかった。 紗綾cも必死さがとっても伝わってきた。 病気が進行していく様子は、長く描かず、指先のみで。 あっこさん本人直…

今日は暑くなりそう

何着て行こう。

あっこと…

ドラマの後編は、途中からしか見れなかったので録画をちゃんと見てから感想を書く予定です。

写真集「AiRen」発売イベント

紗綾¢の最新写真集の発売を記念してのイベント。 今回は秋葉のブックタワー。 自分は久しぶりですわ。 9階のイベントスペースにアイドル写真集コーナーもまとめちゃったんですね。 先にインタビューを受けていたようで、声が漏れ聞こえまして。 よくしゃべ…

携帯

えー、やはりファンクラブへのログインができない… フルブラウザにしてもやっぱり駄目でした(苦 スマホに変えないと無理でしょうか?w

Scぶろぐ

今日はイベントらしいw 頭になんかくっつけてますが、メイド? 実は別の衣装ということが、ぶろぐで判明。 マリンルック。 季節を先取りですな。

気温差

今日はお出かけ。 移動先は結構寒くて、上に何か着とけばよかった。

ぱぱどる

錦戸kが本人役を演じるドラマ。 昔やってた「ママはアイドル」を思い出したw 相手役は優香さん。 一男二女の母親。 娘は海荷cと花音cと豪華w まずは見ますかね。

あせばむ

やはり動くと汗がw

週プレ

紗綾cのグラビアが載ってるということでチェック。 セクシー解禁らしいですが… あんまり変化ない気もw非現実的というのは… 水着にスカート?w他には小池里奈cや椎名ももcのグラビアも。ブームにのった、子役伝説という記事も読みましたw

寒い?

朝そう思っても、夕方には軽装。 でも、今日は違う。風邪?

ドラマ

リーガルハイ見た。 これまた個性的な弁護士が主役。 こんなの多いなw 相手の若手女優さん演じる人のキャラは似ている。

髪の毛

だいぶのびてきた。 切りたいけど時間が…

ドラマ

中居kに大野k、キャラが強い作品が多いですね。 2人とも、指先が気になります。

暑い

山にもw