2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてれ

取調室になんと洸k登場!! 柳沢氏にチェックされています。 弟2人とのやりとりを明かされて。 入浴シーンも(*´Д`)ハァハァ ついつい弟にやさしくできないところもある部分を追及されて… 罪を認め、優しくすることを確認して終了(笑) MTKオーディショ…

Scぶろぐ

試験勉強で忙しく、居眠りもzzz 一度は乗り過ごしもしたらしく。 でも昨日は起こしてもらったそうで。 あー、その役変わってほしい(爆 ワールドカップも結果が出たんで、これからは集中しましょう。

えーっと

今週末もお休みがありません。 山に行ったり、平地に降りたり(笑)

Scぶろぐ

ハンマーセッション!の撮影が続いてるみたい。 そして汗のお話(笑) ジョギングで代謝がよくなり、すごく汗っかきになったそう(*´艸`) いいねぇ、カワイイ子の汗(;´Д`) でも、撮影になると汗をかかないということなんで、さすがプロ!

てんてれ

MTKオーディション決勝進出者を改めて紹介。 甲信越・中部ブロック。 もともと3人だったんだけど、後日もう1人追加されて4人に。 この感じだと最終的に何人本戦にでたの? 本日の放送では、九州ブロックを紹介するそうだよ。 そして、30日にはてんてれ本放送…

山道

自分の仕事場に向かう時に通るんだけど、 最近の雨のせいでちょっと怖い(苦 シートをはってあったりすると余計に…

Scぶろぐ

撮影から帰ったらすぐに試験勉強。大変! お疲れ様。彼女ならやれる。たぶん(*´艸`)

けいたい

防災関係のメールがやたらと来た。 注意報、警報と。 今日も忙しいなぁ…

ハソマーセッショソ!

タソブリソグ最終回終了後、予告PVが流れました。 志田¢はよーくわかりましたが、他の子はちょっと? 公式サイトをみると出演者が並んでいる写真が出てます。 もこみち氏と志田¢(→違う子でした、スミマセン)の間にのぞいているのが、Sc? メガネっ子かしら?

Scぶろぐ

Tシャツ紹介。 SOULS?と書いたピンクの。 モジャ男のコレはみたことがあるぞ(*´艸`) 自分もこれは欲しいなぁ(笑) お泊り撮影中らしく、空き時間に走ってるそう。 カワイイ子が走っていると気になるよなぁ(*´Д`)

梅雨

というよりは大雨だった昨日。 用事があったけどずぶぬれになってしまった。 とりあえず、終わったけど気を使った。疲れた…

ハガオン

今回は愛梨(大橋¢)とその母親とのやりとりがメイン。 それにクラスでは女王真理衣(里琴¢)が絡んで。 ずっとそれを見つめるれもん(柴田杏花¢)の視線もスゴイ。 次は最終回だけどどう転がるのか?

Scぶろぐ

コバトンが2つに。 レッズ戦を観に行きたいらしい。 ワールドカップが終わるまではお預け。 しかもスケジュールがつまっているらしいし。大変だね(−−;

おなかがぐるる

なんだかすぐれない。 今の天気みたいだ(苦

てんてれ

生放送。ドリ5が新曲を披露。 tubeの前田氏が曲を提供。いかにもなsummerSongが完成。 タイトルは「僕らのナツ!!」 テンポよくて覚えやすい。 ボーカル2人にはちょっと低いところもあるけどね。 衣装はサロペットで可愛らしく。 間奏でのダンスもかっこい…

ぴらめきーの

最後の2ショットアピール。 グランプリアヤメ¢は、投げキッス♪ 勝負に勝ってきたアユミ¢は、おでこくっつけ作戦(*´Д`) リベンジカナミ¢は、50秒間見つめるだけ(*´艸`) さて、誰が選ばれるのか?

Scぶろぐ

ワールドカップはテスト期間中につき、見ないそうで(笑) よい結果が出て何より。 この調子でテストのほうも(*´艸`) それから、料理のレシピとか集めてるんですね。 今度、おいしい手料理を食べさせてもらえるイベでも(笑)

寝不足ですね

ま、ぼーっとしていたら大変なので、必死です(笑)

Mother

最終回も感動。 うっかりさんの死。 別れの場面。 その後が気になる…

ぴらめきーの

子役恋物語。 相性テスト。 アユミc好調。 一方リベンジに燃えるカナミcはことごとく反対を選ぶ(笑) ある意味おいしいけど。

Scぶろぐ

DVDは18枚らしいよw なるほど、だから自分の懐…(笑) それとイモコンの収録。 あいかわらず楽しそう。 最後に勉強って、 あ、期末テストね。

ちょっと

一段落? まだまだ山は待っている。

Scぶろぐ

Tシャツの紹介とか。 黒も似合うね。 それとDVDがまたも発売。 なんまいめかなんてわかりませんよ。 1stとは違った内容になるのかな?

もめた

はい。 疲れました。

ぴらめきーの

子役恋物語。 2ショットトークの権利をかけて、3本勝負。 まず、坂道ドリブル。しかもラグビーボール。 これはアユミcの勝利。 次にけりあげられたボールをキャッチ。 これまたアユミcは一発で成功。 一方アヤメcとカナミcは失敗。 アヤメcの運チな動…

Scぶろぐ

お友達と楽しんでいるようで。お茶会ですな。 Scは、ドーナツ揚げ担当。 上手く揚がっていますね。 丸いんでサーターアンダギーにもみえます(^-^)

気疲れ

最近、家につくとどっとくる(笑) 誰か癒しを〜

ちなみに

父にはまだ何もしてない…

Scぶろぐ

父の日だったんでお父様に感謝。 いい子だ(^0^)/それとやっと眠れたらしい。 いくらでも添い寝(いかりゃくw

ゆっくり

出来てないぞ。