2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆ムタさん そっちへ逝けなくてスミマセンでした。 そんなにつまらない人たちだったんですか。がっくし(w 彼女はどうだったですか。『ヲタ芸素敵!!』とかいってくれませんでしたか? ああそうだ、以前も紹介したここやってみてください(w

一通の葉書

来た訳ですが、これからもスタンスは変わりません。 コレまで通り『まついじょう』会えるときには無理にでも会うでしょう・・・たぶん。

たかお〜その後

今回も主役ですね。ちょっと棒読みチック・・・ 『フローラは俺が守る!!』言ってみたいね、この台詞。 自分が言うとなんだか問題ありますが(苦 最後の笑顔はかわいかったです。 それと寝ながらうなされているシーンは・・・

ハードな一日

休日なのに2日連続で仕事。まぁ、自分が悪いんでしょうが。

あらら

今日お出かけするつもりだったけど、今起きた。 間に合わないね・・・

れす

☆ムタさん 『光』、私も付き合い飲み会で見てません。これからと言うのに・・・ ということで、どなたかの情報を(w

電池

杏ちゃんが友達との微妙な関係を好演。 ニコリンがいぢわるなせりふを言うのはちょっとショックですが(w 最後は仲直り。今回珍しく元気になった子が出たことは明るい話題でしょうか・・・

何かに追い立てられている

そんな日が続くとまた床に附してしまふ・・・

れす

☆ムタさん なんということを・・・ちゃんと続きも見ましょう(苦 彼女の青系の服はお気に入りでした。ボタンを開けて(いかじしゅく

農家嫁

コメディーとしてはいい作品でしょうか。星井ちゃんが出ているんで見ましたが、うーん・・・ もっと強烈なコの役でもやってほしいです(w

すぐに

寝てしまって。誰も夢には出てこなくて。いつもの朝が来て。

れす

☆ムタさん お疲れ様でした。楽しいヒトトキでした。 『着衣』が出ているって事でいろいろ『危ない』話をしてしまい失礼しました。 で、どうでしたか?

マリナタウン

逝って参りました。司会のお姐さんが15分前から前説。 5分前にも。お陰でデジカメのバッテリーが無くなりました。 さて、初『ねろ』『きゅうぶ』だったわけですが、素直に楽しめました。 客へのアピール、煽り方がすごくうまくて女子たちが大変盛り上がって…

やる気がない

やっぱり、子どもと一緒で月曜日って嫌(w

れす

☆ムタさん CM確かにかわいいです。 彼女は止まっている写真より動いているほうが数段かわいいと思うのではやくDVDきぼー。 ☆神宮寺さん お誘いありがとうございます。13時からか。 逝ってみようと思います。自分の顔キモいけど(苦

たかお〜

『S.P.D』見ました。アンドロイドの役で感情があまり出せない役なんでちょっと大変そうでしたね。 仙ちゃんとボスがおいしいなぁ。 動いているとあまりチワワっぽくなかった。でも、さらに好きになったかも(w 来週を待て!

朝起きると

う、腕が〜!!・・・ あまりに痛みが続いたので、『また、変な病気?』と心配になり病院へ。 『あー腱鞘炎ですね。』 えぇ!?『へんな芸』してないのに・・・

電池

前回に引き続き男子中心のお話。『D3要』がいい奴になっていた・・・ 結構つらい展開、男子はもうすぐ・・・ 智花ちゃん、加恋ちゃん、杏ちゃんとちょっとだけでしたが顔見せ程度出演。よくわかってるなぁ(w

最近

子役が活躍していると言う記事を目にした。 小さい子に癒されたいと思う大人が多いのでは、とのこと。 自分は興奮(いかりゃく

ようやく終わった

一週間。結構疲れた。どこかへ出かけたいなぁ。

れす

☆ムタさん よく見てますね。やはりドラマ続けてみる基準は『お気に入りがいるか、いなか。』ですかね。 ☆森沢さん 莉央ちゃんは小さいけど子役というより女優さんなんですよね。CMは印象的でした。涙も笑顔も素敵です。

バク睡

あぁ、『光』見ずに転寝してしまった(泣

だめな

自分を責める前にできることからやっておこう・・・ って仕事きっつい。

れす

☆森沢さん いやぁ、さすが。ちゃんとプレー、見るとこ見てますね。 私みたいな『似非ヲタ』が語ってはいけないですね(反省 ☆ムタさん ありがたいお言葉どうもです。 『たかお〜ちゃん』楽しみです。

愛し黄身

本日はきちんと見てました、なぜなら・・・ 相変わらずうまいです、菅野莉央ちゃん。 バレエの衣装もかわいかった。結構クールな瞳も時折見せる笑顔が引き立つし。 夏帆ちゃんの台詞も多かったし、満足な回でした。

疲れた

足に来た・・・早速残業した。

れす

☆uki-inoueさん あなたも好きだなぁ。カナちゃん推しですか。俺もー(w ・・・かぶっちゃうと厄介だな。 ☆森沢さん 私も彼女を初めて見たときから思ってました、『し○なちゃん似』ってこと。森沢さんはプリンセス推し? ☆ムタさん あなたもですか(w そう…

ばれー

ぢつは試合をまじめに見ていなかったりするんですが。 大会前に放送された合宿の様子を見てカナちゃんを応援したくなりました。 合宿前の怪我のため、調子が出ないカナちゃんに対し監督のお言葉。 『やる気のない奴は出て行け!!』(肩を何度もつく、つく!…

復帰間近

明日より出勤します。

れす

☆神宮寺さん もちろん知ってますとも。できれば、『人生の先輩亀コ』の皆様を神宮寺さんのパフォーマンスで蹴散らしていただきたいんですが(おっと過激でした たしかにあの眉毛は『きます』、えぇ。そこらがしたた(いかりゃく ☆ムタさん あの現場ではあな…