2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

ドラマ撮影中。 共演の子たちとの写メも。 みんなカワイイねー(当たり前? そして蝉の写メ。 夏だ(苦

ぅぬぼれ

あいかわらずアホだなぁ(笑) 刑事の夢のお話がよかった。 年齢的に高校生役なんて、みんなムリ!!(*´艸`) 「オレはオレだから!夜露死苦!!」

おはすた

プールロケ最終日。 なかなかゲームにはならず相変わらずの告知。 ようやく、水風船キャッチゲームに。 もっといっぱいぬれる画を期待したのでしょうが微妙(笑) 結局滝のように巨大桶から水があふれるアトラクションに。 これは結構ぬれちゃったね。

月末で

いろいろとお出かけしたいけど、めでたいことに出席するので今回は、お休み。 情報を待つ(笑)

クエスト

nhkのクイズ番組。ゆるーい感じ。 子ども特集ってことでチェック(笑) ゲストにまえだまえだとか。 まいん¢こと福原遥¢が出てた。 ちょっと料理したりクイズに答えたりとか。 他に見るところは(いかりゃくw

おはすた

プールロケも4日目。 今回もプールには関係なく絵を描く。 波人kと潮kの2人の絵は厳しいなぁ(笑) さき¢もちょっと… しおり¢は上手い。 ドッキリもひっかからなかったし、番組的には(いかりゃくw

Scぶろぐ

ロケのため、前入りらしい。 癒されるものの質問、考えてなかった(笑) そうだね、カワイイ子を見てれば(*´Д`) 写メ、いい笑顔だね(笑)

晴れか雨か

雨の夜は涼しいけど、昼になるとムシムシ。 ちょっと疲れるわ。

Scぶろぐ

月の写真。 それだけ。 空を見上げてニヤニヤしている彼女を見てみたい(´ー`*)

ホタルのヒカリ

千夏(萌々果¢)のリクエストは、夏の思い出にぶちょお(藤木氏)と一緒に箱根旅行。 うらやましいぞ、ぶちょお(*´Д`) しかし、母親小夏も同伴だって(え? さらにぶちょおがケガ。下山できず小夏とともに遭難? そういうわけで千夏がホタルにSOS電話。 …

おはすた

今日もプールだ。 なぜか浮き輪に乗って間違い探し。 子ども番組なので間違いの絵のほうが多くて、肝心のおはガルの映像が小さい(苦 ならばとウォータースライダーで、おもしろ滑り方勝負。 3人とも浮き輪に助けられおもしろい展開に。 でもポロリはナシよ…

気づけば

もう月末。 今月もあわただしい感じです。

おはすた

今回は鉄拳のネタを予想して絵を描くってことに。 潮kが負けた。画伯クラス(笑) それにしてもこれって水着を着てやる意味は…サービスですか?(笑)

ほっともっと

かんな¢が出ているCM。 楽しくポケモンのおもちゃで遊ぶ彼女がカワイイ♪ HPにも動画がある。小さいけど(苦 アニメとかおはすたとか見てると流れてますね。 アナログですが録画できました(^−^)

Scぶろぐ

ラッキーのオシャレ紹介(笑) んー、いつも以上にカットされてる気がする。 そのうち中国のペットみたいにカラーリングされたりして(^^)

謝罪終了

とにかくゆっくりできない。 最近はあちこち出かけてお話聞いています。

おはすた

プールでロケだ。 今回は波人・潮の男子コンビも参加。 ママさんも喜ぶ?(笑) さき¢は真っ赤なビキニ。水玉リボンフリフリ結構ついてます。 しおり¢はブルー系のボーダー。 一番の露出(笑)細いなぁ〜。 彼女は泳げないから大変そうだった。 ピンクのふわ…

Scぶろぐ

ラッキーの日(笑) 毛をカットしてもらってスッキリ。 しかもひまわりを飾ってもらってるし、カワイイ(笑) あとペタして回ってるみたい。 コメントしてないからなぁ…

仕事ミス

というか、人少なすぎ。 また謝ります(苦

Scぶろぐ

スタジオロケ。 大人な雰囲気なセットに子どもらしいポーズで写る彼女(*´艸`) まぁカワイイ(笑)

DVL@ベイサイドプレイス&綱敷天満宮祭り

前日に引き続きのイベ。夏休みならではだね。 まだまだ明るい17時。だから暑い。 そんな中で行われたステージは次の通り。 1.JUMP&STOMP 2.ママのニューバッグ 3.君だけのストーリー 4.アップルパイ 5.拝啓オヤジ様! ステージ? ベイサイドの屋台や椅子や…

めざめ

ひさびさに飲みにまで参加したので、遅く起きちゃった。 大変だぁ…

Scぶろぐ

体調はちょっとよくなったみたいだけど、まだまだらしい。 暑い外でのロケもあったからかなぁ。 涼しいところでじっとドラマでも見てたらいいのでは? お大事に。

ハンセっ

海だ〜!! 体育の授業でビーチバレー!(苦 水着OKな男子や女子もいぱ〜い。 みんないい体です(爆 紗綾¢は水着OK!(笑) ピンクのビキニにメガネって(苦 水着NGの子もいるってことで、志田¢は体操服でした(*−−) 思ったより海ロケが短かったのは残念。 …

携帯確保

職場に出向くとちゃんと休日出勤組が(苦 なんていそがしいところなんだ…

おはすた

今週で生放送は一休み。 来週は恒例プールロケ。 ポロリは…ありません(笑)

Scぶろぐ

撮影中ですね。 でも暑いから夏バテらしい。 対策ですか? そうですね、塩でもなめてたらいいかな(笑) スポーツドリンクはカロリー気になるけど、よく効きますよ。

不携帯

職場を急いで出た。 家について気づいた。あ、携帯がない(苦 私に連絡してもつながりません。すみません。 それから今日の祭りは欠席する予定です。ざんねん(T−T)

ぴらめきーの

子役恋物語はついに完結。 告白タイムを経て、彼が選んだのは… ユリア¢でした。 選んだ理由が「ひっぱってくれるから」。 やっぱり可愛くて決断してくれる子って今モテルのかな?

Scぶろぐ

ドラマロケ。 休憩中にイチゴのかき氷。いいなぁ。 そして告知。トレカです(苦 単価が高いので(いかりゃくw