2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19borders

このところ、元ランドリーでメンバーと飯食うってのが流れのようで。 日加里cも一緒に手巻き寿司でした。以上。

エソジソ

また、観ながら寝てるよ…zzz そうそう、かほcは、『新がめら』に出演決定。売れっ子ですね。

ねじ

あおいc、妹さんと段簿可愛い(笑) てぃふぁにぃc、みんながひくくらい黒くなっていたら最高ですが(爆

たね

コメント可。って誰も書けない?(笑) そうそう、くるりんc、やっぱりあなたの撮った写真は最高です(そこかよっw

びより

感謝モードの訳は、もうすぐ1周年だからか。 特に、しぃなc、のぞみc、むっさんにとってはね。よく頑張ってます。 夏貸家、六角堂。自分はScがこっちばっかり気にしてるあの様子が忘れられないっす(笑) おもひでにヒッタッテいては前へ進めない。 だもん…

月末

とりあえず、報告する分は仕上げとこ。

アイくるしいが

ないもんだからつまらん。 『K』は結構面白かった。じぇろむとしりるの試合は今年1番でしょ。 『みそら』は最初、『おじょう』に似ているのに、成長するに従い、上戸cに似ていくのがワラタ。

ねじ

ことねcはお勉強。いや、呼んでくれれば数学くら(いかりゃく みさきcはイチゴ狩り。いや、呼んでくれれば一緒に食べた(いかりゃく →コメント一番乗りの人は凄いねwww ちなみにJA-SAGAにはさがいちごの歌があります。こんな感じ。 『愛情こもったおいしさ…

たね

くるりんc、優勝できなくて残念だったね。とコメントされるであろう(w 来年もありますから。…らいねん? 他の人は子どもらしい報告。いや、かわいいです。

ももびより

なんとむっさんは土曜日にやってたんですね!!隠された(ホントハ違うがw 優勝おめでとうとだれかコメントするんでしょうね(笑) みんな日曜日はそれぞれに過ごしたようです。 悦cの問題はレートでしたか…うーん。通帳見せたのかと思ってました、ざんねん(…

昨日は一日暇だった

何もすることないので、ブラブラ。あやしいDVD屋が気になりつつ(笑) もらーじゅで花見でもしようかと思ったが、 をーらが漏れっぱなしだったのか、知り合いに見つかりまくり(苦 挨拶で頭下げまくってた…やっぱり笑われていた。 仕事用に靴を買って、私用に…

れす

☆姫推しさん はぢめまして。姫とはむっさんのことですか?(笑) あ、すみません。むっさんって言ったら駄目でしたね。 けれど、むっさん中心に撮られているのでさぞご満足でしょ? ・・・あれ?九州の方ですか?

るり

小日向氏演ずる照明さんが…。なかなかの役だっただけに惜しい。 しかし、来週はいっちゃんことニコちゃんぢゃなかった、永井cが続けて出演するようですね。 お祭りが楽しみです。

ねじ

あおいc、みっきーcとあがってますね。 みっきーcの、あの道路は九〇自〇車道ですか? 山は…あ、おばあちゃんちだった…orz あおいcは『I know』やってるんですね。あの高いキーは大変そうです。 のど壊さない程度に。かなり期待していますよ。

ももびより

りーだー?のしぃなcの影響でみんな妙に感謝モードです。 別にいいのですが、それより日曜日どこに逝けば体〇祭、応援できるんでしょうか?(爆 それから私に(某偉い人々からw)〇cへコメントしろとの指令が出てます。 が、あの日記内容ではボケるのは難…

帰ってから

久留メール(笑)。『種あかし』ではづきcがBcをフューチャー(笑)という情報でした。 早速確認。なるほどダンス友達なんですね。しかもかなり仲がよいと見た。 だから、久留米の偉い方がBcに話しかけたら、はづきcは凄い顔して見たんだね。スッキリ!(w…

ショっパーズ

この場所でのN.A.Cさんのラストライブ。 いろんなジャンルの歌い手さんがいることがよく分かります。男性人が個性的(笑) ハヤシ君が3パターンのダンスと歌を披露、他の人、ユニットは1曲ずつ。 美優利cはどりかむで。結局新曲は聴けませんでした。 しかし、…

夜風が冷たい

風邪ひどくならないようにしよう。

さぁやcの写真集

手に入れました。DVDのパッケージ同様、なんだか違和感があります。 可愛いんだけど、平面的というか、作られているというか… 『妹』の画像やデジタル写真集の出来がいいだけに、?なヲレでした。 やっぱり、本人に会うのがいちばんです!!会いたいね、早く…

ももびより

どうしたの、しぃなc?顔文字抑えて感謝の連発とは。 なにか、考えることでもあったかしら?…テストのせいかもねw 悦cのほうは問題を出題。やっぱり私にはボケの才能がありません(爆 そうそう、書き損なってた。『「NET STAGE」に桃登場!』ってことで観…

ねじ

美咲cの自己紹介。ちゃんとチェックしておきましょうね(爆 葵c、れすのつけ方がヲレみたい(笑) 全部につけなくてもいいのに(笑)(笑)(笑)。しかも、「だいた」ってなんでしょうか?(爆 葵cはサーファーなのね。言われてみればそんな雰囲気も。 一方黒く…

風邪といえば

可愛い女の子達も風邪ひいている子が多いみたいですね。お気をつけて。

きっつい

T&D観ながら寝てしまったよ… 風邪がちゃんと治らないんで仕事の後はフラフラしてます。

れす

☆森沢さん >願いが叶うと聞いてたもので(w ここは好き勝手書くのはいいんですが、願いが叶うかは?ん? 使い勝手は確かにいちばんかも。 あと2つも携帯可になりましたが、よく混雑していて。誰だ?(笑) 出演ですか?多分ノーカット版ではいっぱい映ってい…

アタック

でたぁ!三位一体攻撃!!ってアニメほどすごくなかったです(笑) 二人フェイクで飛ばして、一人が打つってやり方か。3人前衛にいないと駄目だな(苦 それよりゴリこと森田部長の出番が多かったんでいいかな。 これまで出演してないのに福田cの方が注目され…

ちよちよ…

メールが来てた。ワンマンライブが終わったと思ったら『アリス道』のインストアライブですか。 ぶろぐは参加型ですが本名さらすのはちょっとと思う人いるでしょね。ということで断念(笑) ちなみに福岡イベは来月12日14時からきゃなるにて。

まじそんにっき

読むのが大変ダァ(笑) うれしい悲鳴です。最大4+5+6ですからね。11人にコメントつけるのもたいへんでしょ?(爆 〇c『でも、この人いつもコメントつけているよね。どんな人?』 △c『ただのDDでしょ!!』 以上脳内劇場でした(失礼 みなさん遠足やら体育…

すぃきすにっき

るなc編。TDLの様子とプレゼント感謝とイベ、中間テストについて。 相変わらずヲタ心をくすぐる書き方、いいですね。 なんだか『顔なじみ』が誰なのか気になっている人もいるみたいですが(笑) 自分もたくさんいたので思わずこちらから声を掛けてしまいまし…

昨日も

半日歩いた。途中交番に見学に来ていた小さい子達発見。いや、サマー(笑)

今日のアタック

ついに三位一体攻撃登場の予定。どう映像処理するのか楽しみw