2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

年の暮れに忙しいです。 この後、地元の伝統行事へ参戦するので、れすは明日(w では、よいお年を。

夜の部

ついに参加させていただきました。いろいろと深いところまで聞く事ができ、『おべんきょう』になりました。

12月29日

十二分に楽しめました。たくさん出演者がいるってことはいろいろな『お客』が見れるわけで(w 一番印象的だったのは背面ケチャって柵越えし落ちそうな方を助ける方がいたことです(かんどう・・・w 『例の5〜6人組』はハイクオリティな歌とダンスで楽し…

夢を

おぼえているってことは幸せ?それとも・・・

れす

☆神宮寺さん >Mステ はい。21時(お子チャマ時間)までは抜かれまくってましたね(w 『声』をだいぶ拾っていて、現場に合わない感じが『客好き』な自分としてはよかったです。

NKベイ

日テレに続き、テレ朝でもここを使ったか・・・ 会場作りの違いからか、ヲタヲタしい感じは少なめ。 個人的に中身は『番組ならではのゲスト』が『会場』で歌っていることだけでも評価できました(w 島谷嬢が『ドラ』の歌を歌ってくれ、ジャイアンのダンスが…

美少女

クラブって?ってラテ欄に書いてあり見たら、阪田さんと渋谷さん。 渋谷さんの顔がますますシャープになってきてます。活躍の場が広がればいいですねぇ・・・

あけまして

『せらむん』エンディングでのこと。4人着物姿。 メイクアップ前が好きな自分としてはもっと長めに見たかった・・・

ラッシュ

始まったそうだ。自分は全く関係ないけど、移動はするんだ(w

れす

☆うっきぃさん >お待ちしていますw どもども。29日はがんばって、一緒に『かうんとだうん』してくれる人を連れて帰れたらと思います(嘘です

話題

『ねるとん』みた。『大・どん・でん・返し』『アン・ポン・タン』など往年の振られ方がなく残念(w 『かとちゃんこと高見盛関』に芸人さんたちが喰われちゃってはねぇ。 でも、角界としては『君も関取になれば芸能人と付き合えちゃうかも?』てPRできてよ…

また明日

いえる距離にいなくて・・・もどかしくて。

れす

☆うっきぃさん 『必死』ぢゃないって言われたからって、なに『あせっている』ですか(w よーくみてください。『5〜6人組』の話は一切してませんよ。

『スタフルミラクルクルクルマジック!!♪』って感じの曲でしたっけ?勢いだけはあるね(w それから、私も『デュエル』に勝ってユリア様からキスされたいなぁ・・・(w 『ソニック』さんは佐野さんがお気に入りのようで(w

年末

私みたいに歌番組を見る人が多いのか、今年売れた曲がさらに売れて、今週の新譜って売れてないんだね。デイリーランキングで1曲も入ってないって言ってました。

わーい

今日もお仕事頑張るぞ!!(僕は・・・苦

クリスマス特大号

はしのえみさん、今年は松浦さんに似ていなかったと思うのは私だけでしょうか? あ、ココリコ田中氏は今度のドラマに出てほしいです(w

昨日

『HAPPY Xmas Show』の感想。MCがBIGなだけにゲストも豪華ってブリちゃん(スピアーズ)だけだけど。 自分の持ち歌をできるだけ歌わないところがポイントのようで、一部『え?』って感じの方も(誰とはいいません

聖夜

なのに仕事して。毎年のことなんだけど・・・ 明日もそうなんだよね。

BLT

買ってきたんで、来春番組を。 えぇ!!『Kタロー』の後って『ブレーメン』だったの・・・ ジュニアな子が出てくれると期待していたのに。あ、彼女たちもそうか(苦 年末の格闘技合戦に『ボンバイエガール』。テレビに映れるんでしょうか(w かくし芸は、元…

また

病気が↑(w

ふと

君のことを考えた。でも、顔がぼやけていて・・・もっとしっかり見つめていたい。

友情、愛情

年賀状って、まだ書いてない。 毎年30枚程度しか書いてないんだけどね(しかも、返事中心・・・スマソ

新番組

気になっているのは『本当にあった怖い話』ですかね。 学園ものになりそうな記者会見のようすだったので(しかも中学? 希望としては、吾郎氏はいいから、かわいい子が『きゃー!!』って転んで太腿が(以下自粛

HEY×3

年末歌番組はずっとチェックしてますが、あまりに客が普通なので残念・・・ って、客の動きばかり気になっている自分って一体・・・。

霜柱が

できるほど冷え込んで。でも、天気は◎。

れす

☆神宮寺さん >ヲタヲタしい、コール、客席のノリに苦笑いですた。 会場正面、ほとんどそんな方々でしたね。ジャニ系がでても一緒だし・・・客をどういう基準で入れたのか気になります(w ☆うっきぃさん >必死 あ、やっぱりここに反応をしてきましたか。で…

地元の書店にて

『Lemon Teen Plus』を発見。こんなところにこんなものが!?(w・・・ちなみに隣には『memewDX』。 上からのアングル(つまりナチュラル上目遣い)のカットがふんだんにある、ある。 真正面どアップ、下からスカートのぞくなカット等もあり・・・ 『同じ嗜…

飲む

そんな中、職場で飲み会があり冷え込んで帰ってきました。(心も体も懐も で、いつもの風邪気味・・・

屋根に

うっすらと雪化粧・・・本格的に冬です。