あけまして

もう2月。日記書くのも面倒だw 今期のドラマ、面白い。小さい子は少ないがwww まずゴールデン。 「デート」。 長谷川氏の「高等遊民」と杏¢の「リケジョ」のやり取りが面白い。 「リケジョ」がみんなこうとは思いませんがw 「ゴーストライター」。 水川さ…

年末ですし

いろんなものを整理中です。 溜めていた録画ドラマもボチボチ。 正直、記事にできるようなカワイイ子がでてなかったので…w 信長協奏曲。まさかの最終回。エンディングで映画化…え? サブローがいい奴なのに、延暦寺どうするのかなって思っていたら、信長本…

土九

ぬ〜べ、山田k登場。 テコ入れですか?

げつく

今クールは、信長協奏曲。 原作は漫画だそうで。 読んだことないのですが、ドラマ進行上、違うところもあるみたい。 →桶狭間のところなど。 信長と入れ替わったそっくり現代高校生が、 今の感覚で戦国時代を生きるとこうなる!って感じかな。 それにしても、…

WPB

連休のせいで火曜日発売だったもんだから、こっちでは木曜日に店頭に。 情報おそっ(苦久々購入の訳は、奇跡の〇カップさま(デ〇グ熱復帰)と、 天使すぎるさまが一緒に掲載されたためw天使すぎる¢は、大人っぽく。 水着にならない宣言中www なのでカメラ…

今クールのドラマ

ちょっと気になるのが多いw タイトルに「N」とか「F」とか、「X」とか。 「X」はseason3ということもあり、安定。 名台詞のタイミングも、岸辺氏始め、脇も充実。 「F」は、推理ミステリー? 一話完結ぢゃないのね。もうちょっと見ないとわかんね… 「N」は…

もうこっちは

書かないと思っていましたが、昨日知人に言われましてw んと、何書こう(苦 有吉反省会、録画予約していたのが深夜の奴だったことに帰宅して気づいた…○rz アブねぇw ヲレ、この企画に参加しなくてよかった?(*´艸`)

なつどらま

今回は結構観ていますが、今一つピンとくるものがw しかし、今週の「同窓生」は、稲森さんの学生時代を吉田里琴¢が演じていてなかなかよかった。 小さいころから綺麗だと思っていましたが、制服着ても綺麗ですね。 髪を結んでいると、これまでのイメージに…

「Rev.from DVLどんたく祭 with きゃら♥ふる」@DRUM LOGOS

5月5日にロゴスにて行われたライブ。 連休中ということもありたくさん集まりました。 今回も椅子が出ていましたが、ざっと300くらい?満席です。 自分は半分よりも後ろ、段が上がっているところで見ました。 ここだとまだ見やすいね。 オープニングにきゃ…

きゃらふる 7thmini LIVE(昼の部)

お昼に時間ができたので数日前にチケットを購入。参加。 場所はリバレインホール。 入場はチケット整理番号順。 お客さんは並んでいる様子から最初40人くらいかなと重いましたが、 最終的には会場の席も埋まりもっと増えていたようです。 5分?ほと押してス…

ファーストシングル発売イベント@イオンモール福岡

Rev.のファーストメジャーシングル「LOVE〜arigatou〜」の発売記念イベントが行われました。 ルクルって名前好きだったんだけど…しかも近そうで遠い! 携帯のナビが須恵PAで下ろそうとする…ETC付いてないのに(苦 なんとか会場へ、もう始まってるじゃん、じ…

ファーストシングル発売イベント@キャナルシティ博多

Rev.のファーストメジャーシングル「LOVE〜arigatou〜」の発売記念イベントが行われました。 正式な発売日は4月16日ですが、15日から流通が始まっていますので新星堂などで購入が可能でした。 自分は仕事を終わらせて急いで会場へ。 到着した時には、最初のM…

GFF2014(30日の分)

福岡のゲーム関連の会社と九州大学、福岡市からなる産業振興機構が主催するイベント。 関係しているところを見るととても堅そうですが、キャナルの様子を見ると子どもが楽しめるよいイベントです。 地下1階の池沿いに各会社のブースが建てられており、ゲー…

平日でしたので

イベント行ってませんし、ブログのチェックもままならず。 気づけば通知メールでいっぱいになっている(苦 Simplogとtwitterが連動しているせいなんだけど。 これからコメントはSimplogにしたほうがいいのかしら?ん? 100回更新はよくがんばりました。 メン…

最終回

水曜日、「明日ママ」が最終回を迎えた。 ホントはきのう書く予定だったが時間がなかったのと整理できてなかったw そんなこと言いながらまとまりのないことを書いてしまう。 まず、ドンキは幸せな生活を送っているようである。 次に、ピア美。 父親と生活す…

明日ママ

なにかと話題だったけれど、最近は落ち着いた感が。 ドンキが来て以降、「コガモの家」の住人たちにいろいろと変化があり、 それ以後、彼らの表情が明るくなった。 特に、ロッカーとオツボネ。 そして魔王。 彼の「ホントはいい人」感は最初から感じていたが…

Rev.from DVL 第三章始動LIVE@DRUM LOGOS

活動が第3章となるライブの1発目。 仕事を無理やり切り上げ、車を飛ばして会場へ。 しかし、駐車場とかから移動していたら、開会時刻を過ぎてました…○rz 見慣れない衣装でメンバー登場していました。 これって新衣装?大きめのアロハ?シャツに黒のパンツ…

起Doクリエイターズ

RKBの情報番組「起Doクリエイタ―ズ.jp」にて、「明星和楽2014in台北」の様子がOA。 Rev.from DVLがこのイベントに出たということでチェック。 んで、このイベントはといいますと… 以下公式サイトより明星和楽とは? テクノロジーとクリエイティブの祭典 明星…

mすて

福岡特集。 hktのjsは可愛いなぁ(爆 それから、Rev.と環奈様。 ちゃんとVTR撮ったのね。さすが話題の子♪ 一緒だったのがお姉さんチームだったのが、意図的だったか?ん? チームJCは見つかっちゃだめ?まだ?w 環奈様の映像長め。テレ朝推しますね。 ボブ…

Rev.ライブ(2部)

2月8日に行われたライブ。 1部は環奈様生誕だったみたいだけど、仕事の都合上参加できず。 到着したときは、物販終了直前だったようで…参加したかった。 ほんでもって、参加した2部は、〜sotsugyouライブ。 なるなる、かなえ¢2人がRev.を卒業しちゃいます。 …

Rev.from DVLミニライブ@リバレインホール

メンバーのなるなる、かなえ¢の卒業発表後最初のミニライブ。 かんな様や中3メンバーが不在なれど、満席。すごいなぁ。 やはり、雰囲気がいつもとちょっとだけ違う気がしましたが… 女性席が設けられ、女の子も結構見に来ていました。(女性席は後方2列←ココ…

きゃらふるミニらいぶ@リバレインホール

今年最初というより自分にとってめちゃ久しぶりなライブです。 ずっと仕事が被っていて、時間作れなかったので楽しみでした。 入場するとこれまで同様ドリンクサービス♪ ギリギリだったので後ろ席で見ることになりました。やっぱ見やすいなぁ。 新メンバーも…

新ドラマ

今クールのが始まりました。 やはり自分が気になったのは、「明日、ママがいない」です。 捨てられたり、事故にあったりで親がいない子、親の都合で一緒に暮らせない子たちが過ごすグループホームが舞台。 早速賛否あるみたいですけどね。 出てくる子、みんな…

新春ライブ

予定が入り、きゃら・ふるのライブ見れず。 Rev.ライブも物販途中で抜ける羽目に。 用事を済ませ、0時ごろうとうとして今に至る。 にっきかいてないぢゃんw そんなわけで、ちゃんとかくのはいつの日かwww とりあえず、かんな、いやこんな感じ。(ちがっ…

年末

何処か逝きたいが、風邪ひいた。 せきがひどいが病院は休み(泣) 掃除、もち丸め… 実家で、ゆっくり出来ないのね…

Rev.from DVL@筑紫野ベレッサ

こちらも開場はお店の1階吹き抜けのところ。 到着したら地下のほうにファンの方が並んでらっしゃいました。 で、自分も並んでいたら案内されて、優先入場? 立って見る人にはあまり変わりませんが、座れたのはよかった。 メンバーは15分ほど前に到着。 バタ…

Rev.from DVL@モラ―ジュ佐賀

開店時間に合わせて到着… なにやら女子が多いのですが。 どうも、flowerのライブも後ほどあるらしく整理券をめあてに来ているようです。 あいかわらず女子人気がスゴイ。 開店後、女子はダッシュ。自分はのんびり現場へ。 ショッピングモールの真ん中。人が…

sea of Love 上映会@伊都文化会館

糸島を舞台にした映画の先行上映会に行ってきました。 目的はRev.ライブですがw 映画に出演している…で、上映会でライブをすることになったらしい。 …共催がアクティブ、監督が社長なので。 12時30分開場、30分前にはまばらだったのに、地元の方らしき人た…

しゅうプレ

今週号にかんな様のグラビア!? 制服のカットは彼女らしいイメージ。 しかし、二つ結びのは…カワイイ♪(//∇//) より幼く見えちゃいます(笑) ベッドの上で撮影…週プレらしさか!?・・・(;´Д`) …買いですwww

昨日はライブに行く予定だったのですが…諸事情により後半4曲しかきけず…物販も何だか乗れませんでした。しかし、みんなの清々しい顔が見れただけでもヨシとしますか、ね。