2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆toyさん そんなこといわれても〜(笑) もし逝けても伏字だらけだったり(苦 ☆森沢さん それはいい考えだ…ってお願いできるの? ☆ムタさん あのぅ、ここの「コメント欄」に書かずに天道虫のほうに( *´艸`)

てんてれ

紙フト優勝決定戦。七海cがミスして涙、優勝して涙。 馬跳びは小ロク女子チーム。みんな足長いナァ( *´艸`)

14母

倒れちゃったけど、何とか無事に。 時間は流れ、おなかも大きくなって。北乃cが遊びに来たけど、里奈cは? 髪型のせいなのか、おなかのせいであごが引き気味になるせいなのか、顔が丸く見えますね。 だんだんお母さんらしくなっているように見えます。 で…

ざっし

まずは週かんあすきぃ…ってこんなに分厚かった?! 年末だから特別号なのね。 記事はゲームを紹介するコーナー。写真は最近の宣材で小さい。 ゲーム好きな彼女らしい内容でしょうか。ヲレも欲しいよ(苦 eonnaは、また使いまわし。長澤姐さんきれいですね。 …

ELK公式

ようやく情報更新ですね… ユメレジ。管理日記にちぇいす出演の様子が書いてあります。 しょこおばタンがいろいろ聞いて下さっている様でありがとうございます。 酒風呂に入るSc。匂いに苦しむ様子をそうぞうすると(;*´Д`)ハァ... …スミマセン、取り乱しま…

げつまつでつ

誰かさんを見習って思い切ってしごとするのをほっといてみました… …げんかいです(苦

役者だますぃ!

演出ヤナギサワってことで面白くなりそうなリァ王。 調子に乗るとつぶされそうなので( *´艸`) 桜子(海荷c)はあいかわらずきゃわ♪です。今週は妄想劇(笑)も…ヘンな癖がうつった? エンディング桜子、ちゅーた、マネージャ(笑)3人の風船しりとり、楽しそう…

3日

ダン甲の予選会見ることができそうですが、名前と年齢をコメント欄に? 身分証明ナシで仮名でもいいのなら…とここで書いてもダメか。 しかも夕方〜のようですね。

書店にて

eonnaも週アスも見当たらない…これだから田舎は(苦 そんな中、『ガムQダンスクール』なる本が。 知らなかった、こんな本があるなんて!?11月7日初版とあるので、最近出たの? →ダンスの偉い人が紹介してくれてましたね(^^; 内容はSイコリーダンスの…

れす

☆よしとみさん またまた情報ありがとうございます。 自分も見ることができる環境ではありません…○rz

やばいなぁ

ちっとも仕事が終わってないや(笑) 期末で苦戦する子たちの気持ちがちょっとわかる…ちがうって?

マニマニ

種組がアルバム紹介。真菜様がブルーミングの意味など紹介。 梨子cが17日のライブを紹介して終了。

のだカン

のだめのブチキレ、面白かった。 おなら体操、ぜひどこかのスクールで取り入れてください(爆

Q青

ボー娘。グラビア見てなかったよ。でも期待ほどではないなぁ(笑) バツゲームのトイレ掃除のほうが楽しかったっす(爆 くるみめいどさんが秋葉に。どこでも同じような人がいるモンですwww フット猿。いろんなところがぱんぱんだそうです。 肉体改造ってことで…

れす

☆よしとみさん 情報ありがとうございます。テレビ出演はうれしいですが、どこで流れているんですか?ん? それから雑誌情報はあいかわらずですね( *´艸`) 出版社から連絡が入ってないとダメなのかも?ありえませんが。 近代のほうは、見ました。 たくさんの…

あそビット

日曜終わったあとテンション低かったから、参加券とるの忘れていた…○rz 電話したら、取り置きはしてくれないそうなので、16日しかお店には逝けない。 参加券なくなっていたら諦めて帰るかも…そのとき次第だけどね( *´艸`)

今できることは?

とりあえず、見にいけるときには行かないとダメでしょ? って結論です。 1日で気持ちは復活(笑)

れす

☆森沢さん お疲れ様でした。ヲレも0pでお話したいです(苦 いいなぁ、楽しそうで。

被ってる

こんな感じなので17日はどうしようかと考えています… あそビットはまだノーチェックだし… おそらく一番楽しいのはぜっぷだと思うけどなぁ…

終わった後に

今回は長澤センパイに随分と助けられたと思います。 彼女が最後までいてくれたお陰で長澤センパイファンの皆さんが数十名残ってくださってました。 歌や衣装抽選もなかったのに。いい人たちですね(^^) 一方でELK仕切りではなかったので、ヲタの人にとっ…

あいどる予備校文化祭

なんだかにっきがしんみりムードで始まったのでたぶんこのイベ、イマイチだったと思われたでしょう。 「そのとおり!」 といっても自分の気持ちの問題なので(苦 他の方から見れば、満足だったのかもしれません。という訳で今回も思いのままの感想を(笑) 会…

これでいいの…だ

今までだってこんな感じだったのだから。 慣れてくるとだんだん欲張りになっていく… もっと楽しいことがあるんじゃないかって。そうぢゃないよね。そろそろ…

で、朝

うぉぉもうこんな時間やん!!やっぱりねちゃダメね(苦

あ、

夜の会の前に、きゃなるによったんだった。 ダンコンをやってまして、そりゃ有名どころも出てましたがな。 ちょこぼーる増量中でしたw

れす

☆森沢さん 朝から夜の部(笑)までお疲れ様でした。 なかなか絡める雰囲気ではなかったですね。やっぱり少しお酒入っていないとダメなのかな( *´艸`) そうそうももびの方は写メ祭りみたいですね(爆 あの子のけぇたいは、最初から画質落としてあるのかもね… 明…

夕方の部

ちょい暗めのステージをライトアップ&スモーク。観覧車もきれい。 1.White Christmas 2.tamago 3.like the Wind 4.Rise&Set 5.My Love 6.JOY コーラスから引き付ける流れは最近の傾向でしょうか。 静かにしている分その後のlike〜など盛り上がる気がします…

空き時間

みんな暇だよね。 海を見つめ「うみよ〜ヲレのう〜みよ〜♪」なんて歌っていると桃の皆さんが写真撮影をはじめちゃいました。 ほろ酔いぎみな人に悦cが絡まれてましたが、そこは彼女が軽くあしらってました( *´艸`) その後も近くで撮影していたのでなんとな…

チデジイベ?(午前中)

遠いぞまりのあ(苦 ギリギリの到着。司会のお姐さんトークの後すぐに桃の登場。予定より早くね? 双子さんもいらっしゃいました。ご本人さんのぶろぐにも書かれてます。 桃は 1.KISSは目にして 2.雫・キラリ 3.せいいっぱいの嘘つき の3曲。実は全員がスカ…

昨日はいっぱい

ダメだし食らった…しかもよpらい(笑) オチは十分気をつけないとね(苦

セー機

最終話。どちらかというと総集編みたいな感じです。結局みんな死んでしまって… 例の機関銃のシーン。ストーリー的に名台詞は言いませんでした。さすがに合いませんよね。 長澤c、バスケシーンでゼッケンつけていないほうが…おっと脱線(笑)