2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週プレ

今週発売号にごんちゃんこと権藤葵¢がグラビアに登場。 160センチ…伸びましたね。 地元にいたころもずいぶん大人っぽい顔立ちでしたが、今もそうですね。 知っている子がメディアに出てくるとうれしいものですね。

mini usb

スマホの充電をするときにあれ? まったくつながっていないときってないですか? どうも、金属面が弱いようで、壊れてしまったようです。 i phonだと幅が広いのでまだいいのかな? また買わないの駄目なのかな?

気づけば

出勤の時間だ… お休みなさいw

にちようび

夢ライブinリバレインホールにいってきました。 1月ということでお年玉公演だったらしいです、そんな雰囲気あんまりなかったですがw 疲れて目が覚めたのが、午前6時だったので、もう出勤でございます(苦 詳細は… 面倒なので、Rev.from DVL中心にいつかし…

気になる♪

運転中FM福岡を聞いていると、どこかで聞いた声?ん? 紗綾¢でした。 北九州市議会議員選挙の告知CMでした。 今日は投票日。 私には権利がありませんが…

夜行観覧車

夜行観覧車事件直後と3年前が描かれています。花¢演じる彩花は私立中に落ち公立へ。 同級生役の里琴¢のイジワルそうな顔がたまりませんwちょっとした一言もキツイ!!母親の気を遣うようで無神経な一言についにキレて…肉親ほどこじれると大変ですな。

ドラマ

今クールのドラマは出演者の年齢が高め… というわけでネタにしづらいわけですがw そんな中気になるのは、「夜行観覧車」と「サキ」。 どちらも先の展開が気になる作品です。 「夜行〜」のほうは、杉咲花¢が出てます。 第1話では小学生から高校生役まで演じ…

北九州市議会選挙啓発イベント

市民でもないのに行ってきましたw リバーウォークにて、 反対側の会場ではhrがにぎやかにやってましたが、こちらは静か♪ 司会の方、ゆるキャラ、めいすいくん、そして地元出身、イメージガールの紗綾¢が出演してました。 残念ながら撮影禁止!! でも写真はWeb…

仕分け

∞。歌うまキッズが出てますな。 みんなうまい♪ キラチャレの子もいたらしく…恐るべし!!

雪…

関東では凄かったようで… こちらも明日は…出勤大変(泣)

月9

放送前から評判のよくない「ビブリア…」。 原作知らないので、特に気になるところは…? 第一話は、祖母の密かな愛と「それから」がうまく絡んでよい話だと。 今後AKIRA氏も出るのか…今後どうなるかもうちょっと見たいかな。

八重

大河をちらっと。 少女役の子、2週めまで出番があったのね。今年のは、ストーリーが分かりやすくなりそうw

風邪風邪

相変わらずです。 病院へも行きました…ドラマも見ないで寝ます。 明日も仕事だ(泣)

風邪

鼻づまり… もう寝たい… ぢゃ…

寝不足か?

昨日も仕事だったのでここ数日3時間位しか寝てなかったので… ダルい… もう寝たい…ぢゃ♪(笑)

新春アイドル横丁まつり〜2013〜(2日目)…Rev.に偏ってますw

気づけば現場の渋谷公会堂にいましたw 最初は物販から。1Fにて。 朝早いよ!!(9時15分スタート、握手会は30分から1時間程度) 実際にアイドルとこの時間に握手できるのは2組。 自分はRev.from DVLのところへw 一番高いDVD付きは売り切れ。前日に無くな…

あいどるよこちょう新年会(ニコなまみた

渋谷公会堂にて2日、3日と行われているイベントの初日。 MCはドリ5のことり¢。場馴れしてますね。 お目当てのRev.from DVLは結構早めに登場。 メンバーは7人。 歌ったのは、 LOVE〜arigatou〜 外環状線 逢いにきんしゃい の3曲。 「LOVE」の間奏でメンバー…

ヴァンガ道特別編

ヴァンガードの世界大会の模様を放送。 日本予選、アジア予選、世界大会と続いていきます。 アジア予選には紗綾¢が応援に駆け付けた。 などといいつつ観光案内のような感じにw セイン氏を逆どっきりにひっかけるなど女優らしいところを見せた紗綾¢(*´艸`)…

おそくなりましたが

新年あけました。どーもぉ。(笑) 本年もよろしくお願いします…現在家庭の事情にて動くことができません。 あー逝きたいところあるんだけどなぁ。 明日まで続くかも(泣