R.B angelfactory発表会@北九州ムーブ

この日のメインイベント(笑)
一応2部構成。1部は新人発掘ボーカルコンテスト。というより、ソロ発表会かな。
2部はいつもの流れにストリートには顔を出せない子たちが参加してます。
1部の方はコンテストなのでメイ先生、今村先生、そしてヴィジョンの方が審査。
最後の方は客席の最前センターに下りて審査を。あの、ちょっと…
えー、名前だけですごい量になりますんで、コメントはボチボチ。
または、あちこち回ってらっしゃる専門家にお任せしようかしらw
(…それから、名前等何か不都合があれば…
1.浅井祐香 小5 タッチ
2.伊藤晶 小6 あなた
3.伊藤日向子 小3 ボヘミアン
4.伊藤麻里愛 小4 負けないで
5.小幡響 6才 ハナミズキ
6.角田理佳 小4 QUINCY
7.北林佐菜 小3 ねがい
8.木野下愛美 中1 MY LOVE
9.草野亜衣 高1 涙のリバー
10.草野亜弥 中2 ダイアモンド
11.権藤葵 小6 かけがえのない詩
12.坂井美鈴 小4 WIND
13.谷口梨紗子 中1 チェリー
14.中邑由茉 中3 イミテーションゴールド
15.藤岡茉尋 小5 タイムマシンにお願い
16.藤澤佑香 小4 LOVE2000
17.別所玲菜 小4 三日月
18.松島ふらの 小4 七色の明日
19.三村千代美 小4 そばかす
20.三村美鈴 19才 悪女
21.栗栖心来 中2 娘よ
とにかく選曲が大事だなと思いました。あとは、みんな妙に緊張していていつもの弾けた感じがなく。
子どもの声は大人の歌う歌とちょっとキーが合わない。だから違う曲がよかったのではと思うこと子も。
いつもイベで歌のほうも披露している子たちは、ソロで歌ってもなかなか。
ユニット組んでいるせいで実力が隠れていた子もいましたねw
衣装もいつもと違ってカワイイ♪(あ、同じ人もいましたwww
ショコラの晶c、愛美c、茉尋c3人はよかった。特に、茉尋cはこの曲の披露が2回目。
自分の立ち位置を直したりや笑顔を見せたりする余裕がありました。
声が好きだったのは葵c。時折見せるハニカミもきゃわ♪
アプリの理佳cは楽しそうに。佑香cはダンスを交え彼女らしい表現で。
やっぱりこの2人はステージ栄えしますよ。
クリーム祐香cはトップバッターながらいつもの横ステップで落ち着いて。体のラインもきれい。
相方(笑)梨紗子cは、髪をUP。こっちの方が可愛い顔が見えて好きですね。
佐菜c、玲菜c、美鈴c、麻里愛cはまだ子どもらしく。見ているだけできゃわ♪
響cはお久しぶり。ちょっと固まっていたような…歌はバッチリ。
日向子cは緊張感がビシビシ伝わってきて…前回のパワーがなかったかな。歌声はとても好きです。
もちろん衣装も可愛かった。
チェリパの2人。千代美cは最近ちょっと元気ないなと思ってましたが、今回は輝いてました。
ふらのcの歌のうまさにはびっくり。センターとっている理由が分かりました。
カシスの3人はいうまでもなく(笑)美鈴姉さんもお久しぶりでした。
で、特別賞は山口から参加の栗栖c。演歌です。うまいです。
準優勝はふらのc。なるほど納得。
で、優勝は力が抜けていた由茉cがwww
自分が審査員だったら特別賞でみんなをキープしたいところでした(爆
第2部。本当は審査の前にゲストダンスがあるはずが…どんどん進行w
She Got Soulのダンス。メイ先生の歌。バックダンサーはショコラ。ノリがよかった。
終わったと思ったらそのまま2部突入www
1.ミラクルズ(D)
2.FAST(D)
3.フレンチドールズ(D)
4.アプリコット「ボディフィールイグジット」
5.クリップス(D)
6.SOS(D)
7.ラズベリィ「White Love
8.チェリーパイ「会いたかった」
9.Jack Pot(Rap?)
10.バニラ「CHASE ME」
11.ファンキーモンキー(D)
12.カシス「Respect!」
13.クリーム「はじまりのうた」
14.ショコラ「GOOD DAYS
15.RBエンジェルズ(D)
16.スパーク(D)
17.ニキータ(D)
ラクルズはとってもちっちゃい小学校入学前の子たち。
カシス姉さんたちが保母さんに見えました( *´艸`)
あの子はもしや響c?
FASTは、今回も同じ衣装で。ホント見るたびに表情が明るくなりますね。
フレンチドールズも可愛らしく。目線もいろいろ送れるように。
アプリはさすがの動き。りかcは明るく楽しくが伝わってきます。
ゆ〜かcが帽子を少しあげてくれていて表情がよく見えました。
ダンスが激しすぎて落ちちゃったけど。やっぱりすごいなぁ。
クリップス久しぶり。センターの子中心に動きがよくなってました。
SOS。今回ペインティングは無し。きれいなお顔。
すごく表情が明るく、楽しんでました。4人それぞれステキ(*´▽`)
ラズベリィ、自己紹介が先に。一生懸命歌ってました。
コレまでと違い完全カラオケ。3人の声がしっかり聞こえました。
チェリパ、すごいボーカル2人がいたのねココは。ふらのc&ちよみc。
もう一人のボーカルにいなcは流し目が素晴らしいと後輩君が褒めてました。
J-P。ズッコケでラップですかwww
バニラは定番の曲で。葵cのクールさはスゴイ。歌もバッチリ。
日向子cのラップも無事にw
まりあcの笑顔はどこからもカワイイネェの声。
期待のMC。葵cはリーダー。日向子cは盛り上げ役。まりあcはまとめ役(笑)
リーダーはまとめないのでしょうか?wwwあ、コレがオチ?(爆
ファンキーモンキー。こちらも久々。ダンスの切れが増してました。
カシス。姉さんたち楽しそうだなぁ。新しくフリが入って楽しさUP。
クリーム。新メンバーが入りました。みくc。お久しぶり。
新曲、新衣装で。手作り感がカワイイ。ちょっとりさこcの様子が気になりましたが?ん?
ショコラ。MCで一生懸命頑張って歌うことを伝えてくれました。
いや、見ているだけで楽しい。この3人はこの日本当によかったです。
RBエンジェルズ。もう、声も出ません。激しくまとまったダンス。表情もいい。
スパーク。こちらは白い衣装できれいな動き。
トリはニキータ。5れんじゃーはスゴイなぁ(笑)
スタッフさんとしても大活躍。ご苦労様でした。
予定よりもだいぶ早く終了。見る側としては、ジェットコースターみたいで飽きることなくよかったと。
長時間お疲れ様でした。ありがとうございました。