RB@2ndストリートライブ

先週は豪雨の為中止になったライブも今回は台風の接近にも負けず決行。
ありがとうございます。
雨のために、歩道がぬれており匍匐前進は中止?
ボーカル中心の構成となっておりました。
セットリストは張り紙参照( *´艸`)
でもそのとおりではなかった…
今回は2週分の思い…長いよw
1.RB BOY'S「ズッコケ男道」
2.フレンチドールズ
3.Fast
4.ショコラ「GOOD DAYS
5.チェリーパイ「会いたかった」
6.カシス「Respect!」
7.バニラ「思いっキリ!」
8.ラズベリーWhite Love
8.クリーム「タッチ」
9.アプリコット「ボディ フィール イグジット」
10.ニキータ
11.全員「東京コール」
ボーイズは、脱力が売りか?w
途中、ロックダンスが入るのだがそこはかなりきっちりしてます。
恥ずかしい盛りでしょうが、もっとノリノリでいったほうが自分たちも楽しいと思うよん。
フレンチドールズは、公式に上がっているように人数減っちゃいました。4人。
写真は撮りやすいけど…
ユニット掛け持ちの子が多いので忙しいですね。
Fastのつづりはコレでいいんですよね?
4人ともスタイルいいので手足を大きく使った動きがいいですよね。
ショコラは新曲でもないけど、とりまスタンドを使ってみたかったそうで…
フリは一緒なのであんまり変化は?w
今度はえーcみたいな動きを取り入れてみてくださいwww
それよりも、マイクの高さを調整しているまなみcの動きとか笑顔の方が楽しめましたwww
それからアーケードの入り口に近いせいもあり、横風が強く、髪や衣装がなびき、PVみたい。
でも、あきらcは笑ってますwマッヒーcは冷静なのね。
チェリパは、新しい子が入っていたような。
本番前にウロウロしてたちっちゃい子が入っていたのでビックリw
ボーカルはふらのc、にいなcでした。
カシスは新曲。レゲエシンガーメティスさんの曲です。
最初の落ち着いた出だしとうって変わってサビまでのノリのよさがいいね。
あいcが16歳になったと報告。おめでとう+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
自分とお誕生日が1日違いだった…年齢は○○違いです( *´艸`)
16歳ということなのかパワー全快だったあいc。
あやcとゆまcがかなり冷静?いや、十分楽しかったです。
ゆまc、雨で濡れているのにオツカレサマwww
衣装は、ゆまcが黄色、あやcが緑、あいcがピンクでとっても可愛かった。
バニラは先週告知されていた黄色いタンバリンをもって新曲。
楽しくノリがいい昼ドラの主題歌だった曲。
黄色いTシャツに、デニムのミニ。
タンバリンでリズムを取りながら、歌ってました。
あおいcがあいかわらず落ち着いて歌ってます。うまいですね。
やたらと笑顔が多かったのがひなこc。いいなぁ(*´▽`)
二つ結びでしたが、強風に煽られ顔にいっぱいかかってましたw
まりあcは、歌のパートになると一生懸命になるのか、フリが他の二人と逆になることも。
でも、「それがカワイイ」と後輩君(*´艸`)
フリも覚えやすく、真似したくなりました。
ラズベリーの3人も新曲、スピードさんのカバーは前回同様。
この曲はついついオリジナルのフリを踊りたくなりますが、ラズベリーは違ってました(当たり前?
一生懸命さが伝わってきました。カワイイ。
クリームは「タッチ」。
ゆかcの真面目そうな歌い方とりさこcのニコニコ、ホントはノリがよさそうな感じが対照的。
いいバランスのユニットだと思います。
出番前、袖にいるのを見ていると人の曲に合わせ表情がコロコロ変わります( *´艸`)
で、もっといろんな曲を歌って欲しいですね。
アプリコットは新衣装。淡いピンクのワンピかな。
楽しく元気いっぱいのりかcと、ちょっと衣装が気になって女の子らしい仕草が見られたゆ〜かc。
どちらともとってもよかったです。
ニキータ、年長さんがお休み。なのでカシスバージョンで。
衣装がフサフサレッグウォーマーがついて、靴もヒールからキックスヘ。
楽しく、そして女性らしく踊ってくれました。
最後は東京コール。やたらとテンションが高いちびっ子たちw
あきらcの服がとっても小さかったのが気になりました。よく入ったね( *´艸`)
今回も大変楽しませていただきアリガトウございました。