RB@セカンドストリートライブ

恒例のライブ。第1金曜日に戻ってきました(^^)
みんな来ているようでしたが、なかなか始まらず。予定よりさらに遅れてスタート(苦
MCのキレイなお姉さん(^^)髪型がオシャレ。
って気づいたらお姉さま方みんなチリチリ(笑)
1.HIBIKI「そばかす」
2.フレンチドールズ(D)
3.クリーム「はじまりのうた」
4.SOS(D)
5.チェリーパイ「恋のダウンロード」
6.ラズベリーWhite Love
7.バニラ「思いッキリ」
8.ショコラ「いちごいちえ」
9.FAST(D)
10.カシス「シャナナ☆」
11.RBエンジェルズ
12.スパーク(D)
13.ニキータ(D)
14.全員(D)
まずは、ひびきc。最近やたら固まった表情だった彼女も、この日は和らいで。
横ステップも決まった!!
フレンチドールズ。4人はずっと長いんですけど、フォーメーションはそのままw
みすずcが一人後ろを向いているんで不思議な感じがずっとしてます(笑)
クリームはりさこcが戻ってきた!表情も明るくカワイイなぁ。
歌のほうもよく声が出てました。ゆかcもどんどん声に自信がでてきたような。
みくcはタイミングがずれてしまった時のハニカミがきゃわ♪
SOSの4人は今日も元気。円陣組んだ時なぜあぁも笑顔なんでしょ?(*´艸`)
チェリパ、ボーカルにいなc、ふらのc。ダンサーはあれんc、みさきc、まおcに新メンバー。
彼女は?あ、聞くの忘れちゃってた。
歌い終わる前の二人ハートポーズがカワイイですね。
ラズベリー、今回は3人の歌声がはっきりと聞こえてよかったです。
さなcの声はいいですね。れいなcもしっかり歌ってました。三つ網が4本のびてたのが可愛らしく。
バニラ、Aメロのところタンバリンでリズム取るのがやっぱり難しそう。
お客さん(ヲタも含む)の手拍子が裏。でも、バニラは表ってところが問題かしら?
大人な雰囲気あおいc、首をかしげてカワイイまりあc、表情豊かなひなこcと三者三様。
ひなこcに目を合わされて歌われたら楽しそうです(^^)まぁ、ありえませんがwww
ショコラは新曲。いい選曲ですね。衣装…というかみんな私服ですか?
まなみcはヘアバンドがカワイイ。あきらcはノースリーブでまだ夏っぽい。マッヒーcはパンタロン?(爆
今回はマッヒーcの微笑が印象的でした。
FASTはゆかc、ちぃぼおc、みおcの3人で。いつもと違うのでタイミングとかポジションとか気をつけていましたね。
特にみおcがその辺を気をつけていたようです。
カシスは、ノリノリで。3人とも高音がでますね。シャナナナナナナ〜♪のところのフリがちょっと変わってましたw
手首に白いフワフワも付いてキャヮワ(*´艸`)
RBエンジェルズ。ひなこc、なつきc、りかc、さなcの4人で。
センターのゆ〜かcが不在。
最初ポジション取りが気になりましたが、4人なので修正ができていたように思いました。
アレだけ動いて表情が変わらないのはさすが!
スパークも一人少なくまりあc、にいなc、ふらのcで。女性らしさが出るフリなので好きです。
白い衣装もいいなぁと。
ニキータ姉さんは、カシス+あみcの4人で。このユニットは人数が変わっても対応できているんでいいですよね。
最後は東京コールで。今回もまおcがキャヮヮです♪
他のみんなも楽しそうに踊ってまして、撮影も楽しい(*´艸`)
で、終了。今回、お休みの子が多かったですが、来ているみんなで頑張ってました。オツカレサマでアリガトウございました。