遠賀だニャン♪

駅を降りてタクシーに乗ってそこはゆめタウン
ち、小さいんだけど?
屋上(駐車場)にあがると、そこは小さな祭り会場。
バルーンやよさこいやダンス。
そうB.D.Sのイベがあったのです。
1.B.D.S family
2.B→GANG☆Jr.
3.BABY☆GANG
4.Redy☆Gang
5.KIDS☆STAR
6.スウィーツ
よさこい用ダンススペースの為、ステージから5mくらいは離れていないとダメで。
MCがせっかくユキナcなのにぃ〜
と、遠い(苦
いつものメンバーと思ったら、小さい子達が増え、年齢の高い子達が減っていたような。
B→Gは、先の大会で3位入賞らしく。なんとなく余裕があるような。
スウィーツがトリ。先日のオーディションから新衣装らしく。黒は大人っぽく。
上着を脱ぐとますますエロカワ( *´艸`)
いやぁ、もっと明るいところで見たかった。
動きが早すぎるし、どんどん前に出てくるので照明が当たらず、なにも撮れてませんでした(苦
でも、それなりに満足でした(^^)