RB@セカンドストリートライブ

なんだか久しぶりなライブ。もう夏休みも終わりだし。
前回に比べお客さんは少なめ。ご親族関係が多かったです。
約10分ほど押してスタート。これはよくあることです(*´艸`)
みなさんの集合も遅かったようですしwww
1.フレンチドールズ(D)
2.クリーム「はじまりのうた」
3.SOS(D)
4.チェリーパイ「恋のダウンロード」
5.ラズベリィ「White Love
6.バニラ「思いッキリ」
7.アプリコット「I'm Here」
8.ショコラ「Good Days
9.FAST(D)
10.カシス「シャナナ☆」
11.RBエンジェルズ(D)
12.スパーク(D)
13.ニキータ(D)
14.全員(D)
F-Dは、今回も元気です。トップバッターにピッタリ。
いまさら思ったんですが、このユニットの衣装星条旗っぽいですね(笑)
みさきcの衣装とあとのみすずc、れいなc、あれんcの衣装を比べてみたら、ね♪
ダンスに一生懸命、たまに見せる笑顔がカワイイ。
みすずcは、周りに気を使ってキョロキョロwいい子です(^^)
クリームは、ゆかc、みくcの2人。もう1人は宿題?ちょっと気になります。
2人ともおでこぴかぴか、すべすべ。ウラヤマシス(´▽`*)
SOSは、これまでどおり。気合入ってました。
自分、匍匐前進好きですが、円陣組んで掛け声かけているのはもっと好きwww
ヲレも交ざりたい〜(爆
チェリパ、新曲。サビを聞くまでわかんなかったw
歌はふらのcとにいなc、ダンスはあれんc、みさきc、まおcです。
ちよみcがいないけど…5人でもバランスは取れてました。初見ですしね。
チェリパは可愛らしい歌が似合います。
ラズベリィは、これまでと一緒で。
歌声入りの曲が流れるのですが、それに負けないようにれいなcが声出します。さなcもね。
衣装のせいで、たまに見えるおなかが肩の辺りと違って白く…夏だネェ(´▽`)
バニラは久々の曲。黄色のタンバリンは、最初は揃ってませんでしたが、途中からはいい感じ♪
黄色のシャツにデニムミニがあおいcにひなこc、デニムパンツがまりあc。
あおいcの髪をかき上げる仕草が大人っぽい。SOSだと干物女ヘアでキャヮなんですけど(笑)
ひなこc髪の毛を上げてくれているので表情がよくわかります。
でも日焼けしているはずなのに、白いぞ?メイクアップでつか?w
アプリコットも新曲。む、難しい曲だぁ。
今のところフリは完璧ですが、マイクもって歌うことがまだのようで。たまに声が聞こえづらいかな。
まぁ、オリジナルよりも激しいフリで歌ってますんで、すごいわけで。
ショコラは、やっぱり元気。まなみcの髪が少し伸びましたがあいかわらずカワイイです。
あきらcは本当に楽しそうだ。ママさんが正面で何かやっているのかなって思うくらいの笑顔w
マッヒーcは、ほんとにキレイになってますね。盛ってませんでしたが(笑)
FASTのダンスは、もう慣れて動きのキレで勝負かな。楽しさも伝わってきます。
カシスも新曲で。フリが楽しい。真似したくなります。
あいかわらず結構冷静なゆまcとセクシーポーズには意外と照れてる?あやc。
そしてあいcは、今日もかなり弾けてました(笑)
膝下の日焼け跡が眩しかったです(ノ▽`*)
この時に、だいぶ出来上がった人が通りすがって、くるっと回ってドキッとwww
RBエンジェルズは、高速で動くんで見るほうも大変です(笑)
このダンスはかっこよくて、ぜひなにかコンテストにでもと思うくらいなんですが。
表情もいいですよね。キリリと引き締まっていて。
スパークは軽やかにしなやかに。にいなcがおそらく髪を切ったんでしょう。
軽くなっていい感じ。リボン方の髪留めもカワイイ。
ふらのcは、チェリパとは違って女性を感じるような表情を作りますね。
まりあcは、あいもかわらずカワイイ(*´▽`)
本当にずっといい顔してるんだもんなぁ。
ニキータ、W姉妹で。いつもスタッフしながらご苦労様です。
最後は、TOKYOコールで。
ニキータ姉さんたちがフリを引っ張るのはわかりますが、ちっちゃい子やFASTの4人が奥にひっこんぢゃって見えません(苦
そんな中、れいなc、まおcが前のほうで楽しそうに踊っていたのが印象に残りました。
今回も、長時間楽しませていただきました。ありがとうございました。
それにしてもポスター売れたのかな?ん?