RB@紫川水上ステージ

季節的にイベにぴったりということもあり、ほぼ月一で行われているのはいいですね…ってステージは灼熱(苦
日影がなくモロに日差しを浴びて、終了時にはぐったり…
でも、メンバーの皆さんは元気でした(^^)
13時と15時からでしたが、内容は一緒だったのでまとめてw


1.アクアマリン「恋のバカンス」「願い〜Wishing〜
2.RIKA「BUT」
3.エゴイスト
4.YUKA「愛を歌おう」
5.スパーク
6.カシス「Get A Life」
7.NANAKO「明日への扉
8.R.Bエンジェルズ
9.ニキータ


アクアマリン、今回は5人で。
「恋バカ」はみさきc&まおcで。まおcは楽しそうですが、みさきcはあんまり?緊張?
ま、可愛いんで(*´艸`)
「願い」はみすずc&さなcともう一人。ちゃんと名前聞いてなかった…
サビのところ、気合入りまくりで歌ってました(^^)
りかcは、いつもダンスはバッチリですね。ボーカルのほうがブレルことがあるので・・・
あの振りでちゃんと歌うほうが凄いのかもしれませんが。
見ている人たちから声援と「カワイイ!」の声がかかってました。いい笑顔!
HIP HOPダンスチーム。まずはゆ〜かc&なつきcと小さい子4人!また増えたwww
メチャメチャいい笑顔なんですけど(^^)
新しく舞台に上がった子も髪の毛くるくるで可愛いですね。
2回目になると、1人減ってました…お昼寝タイム?(*´艸`)
そのあとに、小学生組に中高生組が加わって。ガチダンス(笑)
今回草野姉妹以外にお姉さん2人とかなり少なめ。ボーイズいないし夏休みだと揃わないのかなぁ…
ゆかcの今回の衣装もなかなか女の子らしく。
歌のほうは…音は取れているんですが、高音域で歌いたいのかな。
もうちょっと落としてみても…あくまで個人的意見です(スミマセンm(__)m
新スパークはアクアマリンにあれんcが入って6人で。
慣れてきたのか振りがだいぶ大きくなってますね。
みさきcもダンスのほうが楽しそうに見えます。動きもカッコいいし。
あれんcは体が大きくなってきている分、手足の動きが決まってます。
ま、みんなで輪になって回っているときの笑顔が一番ですが(爆
カシスの3人。校長先生が言ってたように調子が良かったようですw
ソロパートでの声がかなり出ていたと思われ。
ななこcの歌、声と曲調があってますね。
まだ、子どもらしい感じも残っていて、無理していないようだし。
ファルセット無しでも高音しっかり声が出ているんで先が楽しみですね。
エンジェルズは、まりあcが不在…(´・ω・`)
6人ながら、立ち位置はきちんと。
衣装チェンジもスムーズにいきましたね。
ゆ〜かcのダンスと笑顔がやっぱり目を引きます。
さなcやふらのcは大きな振りで踊るタイプのようで。
りかcやにいなcはカッチリ踊るようですね。にいなcはキメがしっかりなんで写真は撮りやすい(^^)
なつきcは、元気いっぱい踊るところが好きなのですが、1回目は衣装の調子がおかしかったのか…
でも衣装を抑えつつ片手で側転したのはカッコよかった(*´Д`)
最後のキメポーズをやめて、倒れこむのに変えたんですね。前のほうが写真撮りやすかったのでちょっと残念www
最後はニキータ姉さんたち。1回目の出だしはなんだかなぁwwwでしたが2回目はよかったですね。
馬乗りもバッチリ(*´艸`)
人は少なかったですが、十分楽しませていただきました。