Rev.from DVL 4th mini Live

今までメンバーは減らしてもやりますよ、な告知がありましたが、とうとうやりました。
今回は中学生ライブ。出演者はみんなJCですよ、えぇ(*´Д`)
これまで、お姉さまたち(*´艸`)が行っていた歌やダンスのポジションを彼女たちがやるわけで。
楽しみに決まってますよ♪w
残念ながら今回はかなえ¢がお休み。
基本は6名全員参加ですが。衣装替えの都合上工夫も見られました。
歌ったのはこんな感じ。(違っていたらスミマセン。


M01.らりるれろLOVE
(V:かんな、なっち、ちかなな、D:きょんきょん、ゆっきー、れいな)
MC:自己紹介&告知
M02.JUMP&STOMP
(V:かんな、なっち、ゆっきー、きょんきょん)
M03.君だけのストーリー
(V:かんな、きょんきょん、D:ゆっきー、ちかなな、なっち、れいな)
MC:特技披露
M04.年下の男の子
(V:かんな、なっち、ちかなな)
M05.暑中お見舞い申し上げます
(V:かんな、なっち、ちかなな→きょんきょん、れいな、ゆっきー)
M06.外環状線
(V:かんな、なっち、ちかなな→きょんきょん、れいな、ゆっきー)
M07.POP DIVA(ダンス)
全員
MC:告知
M08.Wanna be
(V:ちかなな、きょんきょん、れいな、かんな、D:なっち、ゆっきー)
MC:かんなのお願い→投票よろしくw
そしてVietnam裏話。
それぞれ一言。
M09.LOVE〜arigatou〜
全員(V:かんな、ゆっきー、ちかなな、きょんきょん)
M10.逢いにきんしゃい
全員(V:れいな、ゆっきー、きょんきょん、なっち)



「らりLOVE」は、中学生組メインの曲。ノリもよくスタートにはぴったり。
コールもかんな様のお告げにより覚えられましたしw
衣装替えの都合上、どうしても最初の曲になっちゃいますね。
自己紹介では、ゆっきー、なっち、ちかななが自己アピール。
れいな¢はみんなを見てもらうように大人な感じw
かんな様の冷静な仕切り、さすが。
8月13日コミテンはRev.担当だそう。
「ジャンプ」は、お姉さまチームに比べてピチピチはじけてましたw
大サビゆっきーがんばってました♪
ゆっきーは、歌声もゆっきーですなw
「君スト」、みんながダンス経験ありなのでキレがよかった。
かんな¢は落ち着いてます。きょん¢は雰囲気ありますねぇ。できますね♪
特技披露。かんな様が動物物まね。これは、前座w
なっちが前転から後転をすれば、ちかななは、倒立前進!!
ゆっきーは二重跳びの個人記録に挑戦、見事5回成功!
トリは、きょん¢。
ギターでmiwaの「ヒカリへ」を弾き語り。
最初ゆっきーの手拍子に目を奪われていましたがw
サビに入るとゆっきーもびっくりw
バッチリ弾いてくれました。歌声もよい♪
3人がいなくなったと思っていたら衣装チェンジ。
光沢のある白のワンピースにネイビーブルーのライン。
マリンルックですね♪
歌は「年下の男の子」って…中2っすか?!え?小???www
1番が終わると突っ込むように残りの3人も登場。
衣装は最初の3人とは反転。ネイビーメインのワンピース。
衣装はやや緩くなってますw自分は好きですねぇ(*´Д`)
で、なぜ「年下」歌ったかというと、次の「暑中見舞い」があったからなんですね。
で、ユニット名もあり!
「かんなっちか」と「もっともっともっと」です。
後者は名字に「もと」がついてるからw
それぞれ仲良く交代で歌ったのでした。
ちかななからゆっきー、スタンドマイクなので届かない(*´艸`)
かわゆいw
しかし、すぐに解散!
「普通のRev.に戻ります!」(きょん¢)
「普通のRev.って!!」(かんな様)
ちゃんちゃん♪


「外環」は交代を入れることでRev.衣装に戻した。
かんな¢のマイク、かなり大きめで入ってビックリ。
「POP」は、みんながやりたかったらしい。
センターはかんな様。腰の動きが好きだな。
ゆっきーはあいかわらず、飛んで行っちゃいそうに激しい。
ちかなな、れいな¢は手足が長いからダイナミックに見えますね。
なっちは、きれいに踊りますねぇ。
きょん¢は、雰囲気がよい。惹かれます。
あとの「wanna be」でも同じような印象を受けます。
ボーカル担当したきょん¢はいいものを持っていると感じます。
ほなみ¢のところを担当してましたがよかったです。
で、落ちサビはちかなな¢。
彼女らしいかわいらしい雰囲気のままで。


人数が少ないためか告知が多かったですねw
なっちが日付と場所だけ言って肝心の演目話していなかったのは…お疲れ様w
ベトナムトークはかんな様とちかななで。
コーラの飲みかけに虫がいっぱいだったらしい(苦
かんな様、食べ物で一番おいしかったのは「チャーハン」w
最後の2曲。
れいな¢の気合の入った歌声、珍しくタマラソ!!(*´Д`)
ゆっきーも飛びまくってました。
他にもありましたが、この2曲音飛びがあり、うまく合わせていましたがちゃんと歌わせてあげてほしかったなぁ。


なんだかんだいってかんな様がうまく仕切ってましたね。
中軸としてみんなのボケを拾ってましたwww
こんなワイワイした感じのライブもいいですね。
次があるのか…自分は見たいですね。



物販は6人なので回れるのかなと思っていましたが、よくしゃべる人が着るから…
なんて思っていたら、かんな様がきびきび、よく流れていました。
しかし、延長すること45分くらい?
14時スタートだからできたことかな?
長時間お疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。