きゃら・ふる4th live

実はミニライブは初参加(スミマセン
流れがわからず、OPのりっちゃんトークにのれず…
今回のメイド¢としてふうちゃん、ひまりん登場。か、カワイイ♪(//∇//)
こんな企画が毎回!?しくじた〜(泣)w


最初にメンバーが出てきてダンスレッスン!?
韓国の世界的再生回数のあの曲でストレッチ!!
メンバーが近くで踊ってくれるのなら、体に鞭を打ってもやりますともw
でも今回が最後だって…


M01.JUMP&STOMP
(V.ふうちゃん、ゆうか、ゆなゆな、ゆいゆい)
MC:自己紹介、テーマ夏の思い出
M02.ママのニューバッグ
(V.りりちゃん→ともりん、SV.ゆうか、ふうちゃん)
M03.アップルパイ
(V.ゆなゆな、ゆいゆい、りっちゃん、ともりん→しーちゃん、ゆうか、りりちゃん、ふうちゃん、D.かれん、ひまりん)
企画:きゃら・ふるカフェ
M04.ペッパー警部
(V.りっちゃん、ゆなゆな、ともりん)
M05.なめこのうた
(V.ふうちゃん、りりちゃん、ゆいゆい、D.しーちゃん、かれん、ひまりん)
企画:博多弁クイズ
M06.あなたがいっちゃん
全員
M07.きゃりーぽんぽん(ダンス)
全員
M08.恋愛急上昇
全員(V.ともりん、ゆなゆな、SV.しーちゃん、ふうちゃん)
M09.スマイル
全員


みんながステージに立っていることが多いのでマイク持っている子中心に書いてます。
J&Dで本格スタート!!
お姉さんチームに負けない勢い!!でもちっちゃい(*´ー`*)
ママニューでは、ともりんがマイク持っているのに歌わないから?
と、思ったらりりちゃんとチェンジ♪

アップルパイでもボーカルチェンジして出番が用意されてます。


企画では、恒例らしいドリンクタイム♪
ふうちゃん、ひまりんが配ってくれます(;´Д`)
次は歌ってみた!!の企画でペッパー警部
りっちゃんが黄色、ともりん&ゆなゆながピンクの衣装で歌い踊ります。
彼女たちのママ世代も知らないのでは?(笑)
さらに、残るメンバーが今流行りのなめこのうた♪
かれん¢がかなりノッてました。
さらに博多弁クイズで地元色。
わたしもわからないのがいくつかありました。
新曲披露でその博多弁がたくさんでてきましたw
文字で見ないと意味がわからんwww


後半は定番を持って来て盛り上げてくれました♪


このライブを通して、お客さんにいかに楽しんでもらえるのか、工夫されている気がします。
次はどうなるのか気になる〜♪

物販では、メイド服やピンクレディ風衣装で登場。
チェキ撮っている人多かったですw
あと、サインやお話が長くならないように、砂時計が準備されました。
きゃら・ふるもこうなりましたか…


1時間、楽しかったです。

お疲れ様でした。