第2部

最初に、各グループのメンバーが登場。
りり¢、渚¢、みらぽ¢、cheluさん、かっすん¢、もりささん、つばたんさん、そしてかんな¢。
夏休み何しているのかというお題。
HRはレッスンしているとのこと。
かんな¢は、受験生だからお勉強…というと、座ってるだけでしょ?と突っ込まれた〜(*´艸`)
あと、JSりり¢に振るも答えづらかったらしく、
「宿題に追われているよね」とかんな¢にフォローされる。
そんな感じで、ライブスタートw


1組目、きゃら・ふる。
第1部と同じ。
2組目、乙女の純情。
「カレン」「夏のお嬢さん」「イチゴのナミダ」「乙女の真骨頂」と曲を変えてきました。
どの曲も好きなのでいいなぁ♪
今は恋子¢がセンターで、彩夏¢がボーカルでいい感じですな。
3組目、SPATIO
1曲目が?ですが、第1部とは違っていたようです。
こっちのほうがノリがいいかな。
後3曲は同じ。
4組目、BASEBALL☆GIRLS&ベースボールチアリーダーズ。
これまた違う曲を歌ってくれました。
チア¢たちが組体操を披露。タマラソ(*´Д`)w
MCでパンダチャレンジなるものを募集中らしい。
色々ありそうでwww
5組目、Qun Qun。
これまた違う曲を3曲。
ノリと可愛い感じで盛り上がってました。
このころから少しずつ、前のほうに突っ込むファンが出てきて…
6組目、S★UTHERN CROSS
「流れ星」からスタート。こっちのほうが入り込みやすいかな。
2曲目は「STANCE」なのかな?気合入ってます。
3曲目「I will」でした。
ヲタのコール(Mix)で煽るんですね…
今度はSPATIOも一緒に突っ込んできていました(苦
HRは、3曲。
これまた、突っ込んで来タ―!!
ま、無茶をせず、きちんとしてますけどねw
つばたんコールがすごかった。
最後はRev.from DVL
曲、MCともに第1部と一緒。
「Wanna Be」のときに突っ込んできた〜…予想はできましたが。
でも、他のグループとの盛り上がり方が違っていました。
それが、Rev.なんでしょうね。



最後に全グループ登場。挨拶という流れ。
「ポッピンドリーム」歌います。
…自分まだ覚えられない(泣
なんて思っていたら、終了。
きゃら・ふるメンが浴衣姿…販促、いや反則です(*´Д`)


物販では、第1部で回れなかったRev.メンのところで。
色々…(いかりゃくw
最後は時間がなかったなぁ。
会場を閉めなきゃならなかったみたい。
お疲れさまでした。