MJ@マリナタウン

2回目のみ見に逝きました。撮禁でした(ヲレだけ〜?www
地元ではないので選抜チームだそうですが、短い時間にどう入れ替えや着替えをするのかってのポイントだったみたい。
最初にクエスチョンさん。青バージョン。
告知看板がどけてなくて苦笑しながら立ち位置につくメンバーwww
スグにどけられ、事なきを。
チアがあって、イケメンがあり。
そのまま、HIKARUkが残ってFUWAFUWAへ。カッコカワイイですね。
ダブルダッチ…もうスグ最後って時に、音響さんがどうにかしちゃったのか、また最初からw
2回目の方がミスが少なくて、技がよく決まってました。
アピール度満点なギャルサー.jpと続きます。
いつもの金髪c以外もかなりポーズが決まってます。
最前で見ていた同じ歳くらいの子たちは、どう思っていたのでせうか?
ちび九。途中お兄さんチームがダンス。チラッと出てきたゲストのヒデさんすげえです。
再びクエスチョンさん。アーミーバージョンで。
撮影しなかった分、彼女たちの動きが手の先足の先まで、バシッと決まっていることを確認。
それであのスピードはスゴイね。
そして、「いたずらしてぇ」ネタをMJメンツを中心に。ゲストヒデさん、シュウヘイ先生、KENTAk、ISSEIkの4人で。
揃ってやるところはかっこよく楽しく。
ソロではかなりアピールしてました。胸バクも披露。
ヒデさんは回転がかなり速いですね。バク宙の打点も高い!それでいてかなり涼しい顔。COOL!!
最後は御馴染みTRFでシメ。楽しませていただきました。ありがとうございました。