シンデレラオーディション福岡大会

ツソデレ(笑)見に逝けると思ってイソイソと。が、しかし、イッパソ入れないって…Σ(゜□゜;)エェッ
会場前はカワイイ服を着た女の子達が多数いるのに…
ところが、RBの校長先生の姿が。
ダンサー部門が新設、参加者を募ってたが、思ったよりも集まらず直接RBさんへ参加しませんかとお誘いがあったそうで…
ニキータ姉さん3人(いわゆるカシスw)が出場することになったそうです。
関係者枠みたいな感じのチケットで見学させていただくことに。ありがとうございますm(__)m
午前中に面接があったようで、そのあと二次審査。5人ずつステージにあがり、名前紹介。カメラテスト。
あっという間の流れに戸惑い、ポーズが取れない子が多い。
次にMAXライブ。おー久しぶりに歌を聴いた( ̄- ̄)シミジミ
でも、曲が頭から離れないぞwww
すっかりお姉さんになったメンバーの皆様ですが、ダンスの動きはさすが。
参加したみんなへ暖かいコメントを話されていました。
ナルミヤブランドファッションショー。福岡と東京のヴィジョン所属の子が登場。
りさc、背が伸びてさらにかっこよくなりましたね。すらっとしたジャケットが似合ってました。
小山さんや前田さん、永山姉妹、伊藤さんが出てきて。スタイルいいから、カワイイ系は(いかりゃくw
そこはプロ。違和感少なくバッチリでした。
新設ダンス部門へ。参加チームは3組。ダンス、パフォーマンス、ファッション性で選ぶそうで。
1組目美華c。基本はロッキンかな。ほかの動きも入っていたのでフリースタイルかしら。
表情明るく、ダンスのキレもよく。本当にダンス好きなんだなぁって感じました。
2組目ニキータ。以前踊っていたダンスです。フリーのところは激しく、3人揃えるところはバッチリと。
いつもの楽しいニキータのダンスです。
3組目ララガールズ。4人組の小学生かな。衣装がセクシーwおへそが見えてます。
キャリアがまだ1年ほどだそうでそれぞれのスキルの違いがあるようでしたがダンスの方もキッチリそろえてました。
そのあと、質問タイム。
美華cは、はきはきと。目標に向かってキラキラしてますね。
あいcは、なんだか可愛らしくwww
ララガールズの子たちは、衣装をイメージにあわせ切ったそうで…高い服みたいですが。
会場の参加者からの投票があって。うーん、これでは票が偏りそうなキガス…
踊った本人たちの票も入れられるから、1人の美華cが…
3組が終わった後。最終オーディションへ。
10人が選ばれて、自己PR。そしてウォーキング。
モデルさんがエスコート。中でも前田さんは手をつないで歩き、一緒にポーズをとってあげるなどリラックスさせるのがうまかった。
1人ずっとモデル立ち、仕草受け答えがカワイク場慣れしている子が。隣の人は「可愛いけど、キー!!」っていってましたwww
終わった後、抽選会。ダンサーの4人組、うち3人が当選!
一番の賞「有名テーマパーク招待券」はどこ?「花や○き」?(爆
結果発表、ダンスは4人組の子達が。うーん、ニキータ姉さんたちは無理(しつれいwナルミヤがねwww)でも、美華cは残念。
このコンテストの意図するところに4人組の子はピッタリだったのかなと思います。
そして、モデル部門の結果、GPは、るなcという子。すらっとして美人さんですね。
どんな子なのかよくわからないので詳しくは、HPでもご覧下さいm(__)m
→オーディションの様子を書いたブログがありますね。
RaRaガールズの皆さんの後ろ、見たことのある姉妹がwww
2時間ほどでしたが、勉強になりました。RBのみなさん、ありがとうございました。
そして参加していた皆さんお疲れ様でした。