MMA@駅前フェスタ

毎年恒例のイベ。今年の担当はFortune CookieにP-CANです。
恒例のブラスバンドの演奏を聴きつつ待つ。お姐さま方の歌やストレッチを見てw
暗くなってようやく時間へ。
まずは、P-CANから。
1.dance
2.I WANT YOU BACK
3.恋のダイヤル6700
ダンスは6人で。ボーカルメンバーだけでなく、ダンスメンバーも参加。あれ、一人足りない?w
みんないい感じ。まりんcのちょっと力を抜いた感じのダンスは変わらず。好きですwww
ダンスメンバーが下がり、3人でMC!ユニット紹介と曲紹介。お!なんだかいいぞ!!
この曲はやっぱり光流kですよね。うーんカッコいい。
歌い終わり、またMC。いいね♪
麗cの「P-CANメンバー全員集合!!」がカワイイ♪(*´▽`)
さちかcも加わり、「恋の〜」へ。ダンスのフリもかわいく、麗c、まりんcのボーカルもよかったよん♪
お客さんに手を振って終了。あっという間でしたね。
2組目はお姉さんチームF-C。といっても、光流kと美央cは…(*´艸`)
1.夏のお嬢さん
2.Mistress of you
3.Congratulation
4.Blue Eye's Doll
毎年御馴染み司会のお姐さん。妙にカタカタの言い方がステキ。
最初フォーチャンクッキーっていった時には( *´艸`)
衣装は、最初の頃のZEEXのショップ提供のやつですね。
「夏嬢」からだったので、ファンの方が盛り上がってwお客さんビックリwww
おかげで手拍子しやすくなりました(笑)
フリは桃姉さんたちから真似したそうですが、歌い手が変わると違うモンですね。
美央cの「おーじょさん、おーじょぉさん♪」手の伸ばし方がきゃわ♪頭のリボン型の髪留めも可愛らしく。
2曲目、自分が聴くのは久々。これまた、細かくパート割してました。
でも最後の一言は里穂cぢゃないとね(*´▽`*)
あとの2曲、麗奈cと明日香cのダンスはモチロン歌のほうもよく。
明日香cは顔の表情作るのがうまいと思います。
大変盛り上がり終了。
このあと、物販は無理らしく、チェキタイムへ。場所の注文がお祭り関係者からあり、暗いところで…
2ショットで撮る分には明るく写ってましたが、引きになると暗い(苦
ま、自分の色の黒さでオッサンらしさが隠れたかしら(*´艸`)
やっぱりみんな可愛いなってのが正直なところですw
おつかれさまでした。ありがとうございました。