RB@ストリートライブ

恒例のライブ。今回はスタッフさんがいて準備もスムーズ。でも取り掛かりが遅くていつもどおりの時間に(苦
出演する子達もそりゃ遊びたくなるよねw
1.YUKI「かたちあるもの」
2.フレンチドールズ(D)
3.クリーム「はじまりのうた」
4.SOS(D)
5.チェリーパイ「恋のダウンロード」
6.ラズベリーWhite Love
7.バニラ「思いッキリ」
8.ショコラ「いちご いちえ」
9.FAST(D)
10.カシス「Respect!」
11.REINA「I Believe
12.RBエンジェルズ(D)
13.スパーク(D)
14.ニキータ(D)
15.全員(D)
トップバッターは新人さん。歌はうまいですが、場馴れしていないと言いますか、緊張感が伝わってきました。
声量あるので、スピーカーが悲鳴を上げていた…調整するともっとよくなる思われ。
フレンチドールズは、ほんと楽しそう。
クリームは脱力ユニットにwww
そこがいいって感じもするんでウリにしてみては(笑
SOSは、白いかごをものともせず踊ってくれましたw
チェリパは、2人ボーカルのままかと思いきや、司会のお姉さん(笑)が登場、マイクを新人の子に渡した!(驚
ほかのメンバーの動きが慌てたようで面白かった( *´艸`)
ラズベリー、れいなcの足にあみあみ。怪我してたのね。特に影響はなく、今回も3人、いい声だしてました。
通りすがりのおにぃさんたちに大人気でした(笑)
そのおにぃさんたちに「黄色のー」と声をかけられたバニラw
三者三様、歌ってくれました。やっぱりカワイイな(*´▽`)
ショコラ、衣装ではなくなったせいか、こちらも雰囲気がそれぞれ。あきらcはけっこうノーマル。
まなみcは短めTシャツにHPです。前髪が伸びてきたのか、おでこ全快(笑)
マッヒーcが花柄のシャツにデニムスカートとかなり可愛らしい。こういうのもいいですネェ♪
歌のほうは途中…いかりゃくw
FASTは3人で。踊りこんで余裕なのか笑顔が増えてきました。楽しいのが一番ですね。
カシス姉さんたちは、高音部がスゴイこの曲で。あいcのマイクの調子が悪く戸惑う顔が…
あやcが交換してくれて、ソロパートは乗り切って。よかったよかった。
急遽歌うのが決まった?れいなcのソロ。衣装に着替えていましたが…www
フルコーラスでしたが難なく歌いきりました。カワイイっす!
「緊張した?」とお姉さんから聞かれて、大丈夫そうな顔。
けれどマイクを持ったまま控え場所へ行こうとして、慌てて元の場所へ(*´艸`)
フルではなくてもいいのでこういった機会を増やして欲しいですね。
RBエンジェルズはフルメンバーで。本当に踊るのが好きなんだなって思います。
最後にステージの都合上行き場が無くなって苦笑しているひなこcが可愛くてwww
スパークは3人で。ちっちゃい子がセクシーな仕草を見せるっていいですねぇ(爆
今宵も白い妖精たちは美しく舞ってくれました。
夜の妖精(笑)ニキータの皆さんもステキでしたよ。なんだかんだ失礼なこと言ってますが踊りはうまいんで。
でも、いつもこの頃に、カメラのメディアがいっぱいになるんだよなぁ(爆
最後は東京コールで。「お姉さんたち前へ」って司会のお姉さんは言いますが、小さい子は見えなくなりますw
ショコラメンバーなどは壁際で辛そうですw
今回まおcがカワイイのはモチロンのこと、りさこcと彼女と一緒にいた小さい子が2人で踊っている様子がほのぼのしてよかった。
さらに、新人ゆきcが戸惑いながら踊っているのが最高( *´艸`)
で、一番は、まりあcの私服。あー、声かけて写真を撮りたかったぁ〜。ギザカワユス(*´▽`*)
と最後まで楽しませていただきました。ありがとうございました。