Q青

藤川沙紀cのバンジー挑戦。
アクション女優になりたいといって番組出演。ってこれ、売り込み用ですか?ん?
マカオタワーバンジーは有名なようで、あちこちのバラエティで「芸人さん」が挑戦させられてます(*´艸`)
それにしても番組Dさんは、ドSですね(苦
彼女が開き直りというか、ちょっと切れ気味な感じを見て、たぶん「TAKE2」って言ったんでしょ、ね。
でも彼女の性格、女優さんにはむいているかもです。次のロケ、どんなかなぁ(爆
そして女優発掘企画から生まれた女優の卵、音美cを追いかける企画。
東京行きからレッスンまでを密着。
福岡発JALで、羽田から京急に乗り、山手線に乗り継ぎ原宿へ。ヲレも昔は迷ったナァw
東京合宿、レッスン内容とかレッスン生とかは隠されたぁ〜w
合宿で下のクラスのままだったことが悔しいとかやる気が感じられ。
一方エレベーターが苦手とかクレープを食べて素直に美味しそうな様子なんかはカワイイですナァ(*´▽`*)
ゆぅこりん&スザソヌさんの精華訪問。RKBでマーチングフェスタ放送しているから、一緒にロケしたのかな。
スザソヌさんは、ヘキサゴソにも出てたからずっと見ていることになるな。売れっ子だね。