MMAライブ@チャチャ

久しぶりのチャチャ。というより、自分も久しぶりです。ども。
今回は14:00〜と16:00〜の2部構成。ユニットを2組ずつ。
MCは藤川沙紀さん。おきれいです。
かんでしまう所もありましたが(笑)落ち着いた進行と機転がきくところ、評判よかったみたいです(^^)
1部は、F-Cと桃。
リハ中のF-C私服に高まりつつw、里穂cがいない…?ん?
後でわかるのですが早稲田塾CM撮影の為欠席らしく。このCM見たいナァ。
先にF-C。
1.Congratulation
2.夏のお嬢さん
3.Bule Eye's Doll
3人バージョン。以前ゆめタウンで美央cがお休みの時に見ましたが、今回もバランスよく。
基本は3人それぞれがAメロ、Bメロを分担して、最後は一緒に歌うという感じ。
先に歌入れしてあったようで、声が小さくなると音源の声がw
でもほとんど彼女たちの生の声がマイクを通して聞こえてました。
ダンスの方も分担しているところを3人揃える形にしていたり。
コングラは麗奈c、あとの2曲は明日香cが真ん中にいることが多かったかな?
夏嬢は、桃よりも初々しく…ってそこがいいのかもしれませんが(*´艸`)
明日香cのステージでの表情はすばらしく。麗奈cいい声してるね。
歌と踊りの両方のソロとか見たい気もしますが…
美央cの顔がとてもすっきりして、大人っぽくなってきたような気がします。うん、キレイ。
次は桃姉さん。
1.未来へTAKE OFF
2.It's you
3.ちょこっとフルーティキッス
4.せいいっぱいの嘘つき
5.Far away
ステージを重ねてきている分落ち着き、いや貫禄がwww
煽りやステージを降りてマイクを向けるなどヲタがガンがる要素が(笑)
いつもどおりに元気よくて。新曲も楽しくいい曲ですね。
このあと物販。チェキ撮影と続いて終了。
第2部。LBにSEEDさん。
先にLB。
1.REAL LOVE
2.エピローグ
3.True Song
1曲目は新曲。って有名な曲らしいですが、自分は知識がなく。スマンソ…
いい曲ですね。フリはどこかで見たような感じですがw
そのあと、ライブの告知。ちっちきちっちっちぃ〜♪ラップ少女楓cでつ(*´艸`)
夏エピはタイトルがちょこっと変わったんですね。DVD見たらそうなっていた。
この時に雨。ものともせず歌い続けるメンバーに感動♪
ヲレ喪濡れて応援すべきでした…反省。
急遽、雨のために中断。通り雨だったようでしばらくしてあがり…
校長先生自ら雑巾がけ。オツカレサマです。
再開。最後までノリよく。あおちむの髪が伸びて(笑)頭も多少盛ってました。
歌のときはカッコよく、終わると可愛らしく(*´艸`)
ミッキィcの声すごく通るようになりましたね。
千紘cがますます細くなっている気がしました。白いし千彬cと姉妹とはwww
美妃cもケガの方は大丈夫なようで。そんでもって楓cが歌ってる!!(しつれいw
よかったですよん♪楽しいステージでした。
トリは、SEEDさん。
紅美cがお休みに。しばらくってことなので、次も微妙ってことかな。
はやく元気になって欲しいものです。
1.like the Wind
2.TAMAGO
3.JOY
4.Blue & Blue
3人でもきっちり本番にもってくる、それがSEEDさん。
梨子cののびのある歌声も真菜様のダンス&ボーカルもバシッと決まって。
葉月cの歌パートを増やしてカバーしてました。
真菜様の煽りも多めに。この日の真菜様、いつにも増して真剣な感じ。カッコいい!
B&B(笑)でバックダンサーを真似して踊ろうとしましたが、ダメダメでした。失礼しましたm(__)m
やっぱりいい曲ばかりでSEEDさんたちの歌には満足です。
このあと、物販&チェキで終了。
ありがとうございました。