「もっと輝け!ほしの元気っ祭」にいってきた

八女市星野村で行われたイベントに逝ってきました。
道路を車で走ると災害の爪痕がまだ残っていましたが、地元の方はめちゃくちゃ元気。
お祭りの後半はめちゃくちゃ盛り上がってましたw
夕方6時からのイベントでRev.from DVLは3時集合4時過ぎ?くらいにリハやってました。
リーダーのチェックもしっかり入ってました(・▽<)
物販が6時過ぎからスタート。
はじめにゆっきー、きょんきょん、かなえ¢、れいな¢の4人で。
そのあと、他の先輩方が灯篭づくりに参加。
流すんじゃなくて、神社の広場に並べるんですね。
近くの水灯篭もきれいでした。
そのあと、しばらく物販やりつつイベントスタート。
司会は植村友紀さんです。おきれいですね♪
アシスタントにJDの2人、ひとみんとみき¢が交代で入っていました。
イベは地元のガールズバンドやボーイズバンドが登場。
お笑いコンビに3ピースのボーカルグループに2ピースアコーステックユニット。
地元に山村留学している小学生の和太鼓チームが登場すると大盛り上がり!
かなり練習しているようで、へそに響きました♪
トリはRev.from DVLです。
老若男女いっぱいの人達が集まってきました。
自分はなんだかペコペコ。知ってる顔がたくさんいらっしゃいったのでw
暗いので照明でシャッターはキレるものの撮影には向いてません。
中身はこんな感じ。



M01.愛しい剣
(14人全員、V:なぎちょん、なるなる、ゆうなん、みぽりん)
MC:御挨拶など
M02.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、らいらい、ゆうなん、D:かんな、ゆっきー)
M03.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:ちかなな、なっち、ひとみん、なぎちょん、(サイドに)かんな、きょんきょん)
M04.未来へのドア
(V:みぽりん、ゆうなん)
MC:イベントの告知(28日天神中央公園、30日広島)
M05.LOVE〜arigatou〜
(14人全員、V:なぎちょん、みき、なるなる、みぽりん)
M06.逢いにきんしゃい
(14人全員、V:なぎちょん、ひとみん、らいらい、みぽりん)


細かい感想は…みんな可愛かったから、ま、いいかw



後ろに座っていた美少女たちがとても盛り上げてくれていました。
最前の人達よりすごかったw
あと、両脇から立って見ていた人達の「光る棒」wがきれいww
なんだかこういったイベントに飢えている(失礼、楽しかったですよ♪)感じでめちゃくちゃ盛り上がりましたね。
最後に、地元恒例らしいの踊りも見れて楽しかった(*´艸`)


運転大変だったけど逝ってよかったと思えた1日でした。
17日もイベントがありますので、逝きたいなぁ…